ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/03 17:35:32 (DzPNLnUU)
私の小学生の出来事を話します。私は母子家庭で年の離れた兄弟はいますが皆独立して母と僕の二人暮らしです。母の教えで昔から年上の人と遊んだら得られる物が多いから、年上の子と遊びなさいって良く言われていたので3つ4つ年上の友達と良く遊んでもらってました。学校でも休み時間に一緒に遊んだり、放課後や休日も母が仕事でいない時は決まって遊ぶメンバーでたまにエッチな話しなどして盛り上がったりしてたのですが、小5になると、皆は中学に行き、部活などで一人で過ごす日が続き、学校に行っても面白くなくなってた時に、担任の先生が妊娠して休職。それと時期はほぼ同じくらいに学校には行かなくなり、家でゴロゴロしてる日が多くなりました。臨時できた先生は23才で綺麗系でしたが、なかなか馴染めずにあまり関わらなかったのですが、スタイルが良くて、ポロシャツから透けて見えるブラジャーやおっぱいジャージのズボンから浮き出るパンティーラインをおかずにオナニーしてました。年上と一緒にいたせいか増せていた所があって女性の体に異常に興味をもってました。ある時に風邪をひいたのもあって2週間近く学校にいかないでいると、先生が家まで来て学校に来るようにって言われて次の日学校へは行きましたが、それが原因で風邪をこじらせてしまいまた休んで二日後に先生が家に来ました。私は玄関で話すのはしんどくて、家の中に入れると先生は俺が学校休みがちだから他の先生たちに怒られたらしい…。『原因があるなら話して欲しい。先生で協力出来る事ならちからになるから』と言われ、体調的にもキツいのと、上手く説明出来ないで困ってると、『先生の事が嫌いなのかな?先生に原因があるのかな?』と聞いてくるので、思わず『先生見てると勉強所じゃなくなる』って口から出てしまい、先生は涙目になってしまい、『どうして?』っと聞いてきたので、オナニーしてる事を先生に言うと、ビックリしていたみたいでしたが、『わかった、どうしたら学校来てくれる?』と聞いて来るので、正直に『おっぱいとお尻を見せてくれたら行く』と言うと先生は夕方まで誰も家に来ないのを確認してポロシャツをサッと脱ぎました。私はポロシャツ越しにしか見たことのない先生のブラジャー姿に既に勃起状態。更にブラジャーも素早く外してジャージもサッと脱いで先生はパンティー一枚になり、事務的に『これでいい?』
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。