ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻女先生と僕①

投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/01/22 15:02:48 (ZDvqvTzT)
僕は22才の大学生です。
僕の話は先生と言っても学校の先生ではなく
所謂社会的に先生と呼ばれる人のことです。
先日先生方と学生何人かで飲むことになり近くに座っていた女先生に誘惑されました。
先生は30才で子持ちの共働きの方でした。
飲み会当初は何もなかったのですが徐々に距離が近くなっていたことに気づきました。
そのうち手を握られ、こっそり
「今度2人っきりで会おうよ…」
って言われました。
すごくドキドキして酔ったせいもあり理性は完全に崩壊してました…

飲み会が終わり、たまたま帰る方面が一緒だったので2人っきりで帰っていたところ

不意に立ち止まり「寒い」と言って抱きついてきました。その仕草がすごく可愛く僕も抱きしめました。
寒かったので近くのネットカフェに入り、1時間ほどいちゃついてました。

その日はそれだけでした。きっと先生も酔った勢いだったのでなかったことにされるのかなと思いましたが

次の日、「また時間作って会おうね」とメールがきていました。

どうなっていくかわかりませんがまた何かあったらこちらで報告したいと思います。
駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/03/22 10:05:59    (NKHpbhve)
あれ、前に読んだはず、と思ったら2ヶ月も前のスレじゃない?。
誰だい?、アゲたのは?ww。
9
投稿者:ミカミ
2010/03/20 17:30:27    (vwcZS0V1)
主は研修医か何かなの?

8
投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
2010/01/23 09:08:49    (erEGCrox)
詳しいことはここでは書けません
少し言うと僕が今研修に行っているところには先生と呼ばれる人達が朝早くから夜遅くまでたくさん働いています。
僕も女先生と同じようにいずれ先生と呼ばれる職業につきます。
もし一夜限りでなくこのまま続いていくようなら同じ職場で働くかもしれません。
7
投稿者:**** 2010/01/23 08:37:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/01/23 07:27:04    (4VuSvhpW)
所謂先生と呼ばれる←というと、どんな職業ですかね?

具体性が増すと読み手はより興奮しますよ
5
投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
2010/01/23 01:20:44    (erEGCrox)
妄想じゃないです。まじで事実です
4
投稿者:(無名)
2010/01/22 23:03:00    (NiQ/2Ilw)
タイトルに①とかついてて書く気マンマンじゃんw
3
投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
2010/01/22 22:15:50    (ZDvqvTzT)
妄想じゃないですよ(笑)
次回何かあったら 書き込みます。ただ先生にも家庭があり、また仕事が忙しいのですぐには書き込めませんが…
2
投稿者:(無名)
2010/01/22 16:57:22    (19WWxw19)

妄想w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。