ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/31 17:14:47 (k1Wgg5Xh)
小学校の先生になれて、四回目の担任に前のクラスではイジメ問題に悩まされた、そのイライラを家に持ち帰るわけだから生活にも影響が、そのため主人とは別居中…31才の独り暮らしとストレスからくる性的欲求、それを隠して今日も教台に立つ、ふと気づく?
ブラジル人とのハーフの生徒で名前をクリス君の頬に昼前なかった赤みがかった痣が、放課後指導室に呼ぶ事に事情を聞く黙ったまま泣くばかり…そっと頭を撫でて時間をかけてゆっくり聞く事に…クリス君が話し出す内容は春の身体検査で体の異常を一部男子生徒に見つけられイジメにあっているらしい!!
体の異常?私は痣かイボでもあるのかと聞くと違うらしく突き詰めると下半身らしい、(笑)よくあることだこの時期の子供の発育は個人差が出るから、と色々話しながら見てみることに、恥ずかしがってるクリス君を、なかば無理矢理脱がせる事に原因さえわかってそれがおかしな事じゃ無いと言ってあげるつもりでした…下半身だけ脱がせた私の目に想像できかねる物が現れました、とても小学生ではあり得ない立派な一物、思わず言葉を失ってしまいこれが勃起したら…想像してしまいました言葉を無くしてる私の表情を見てクリス君が泣き出しました!?
私はとっさに抱き寄せ、とんでもない事を口走ってしまいました『全然おかしくないわよ…むしろ凄いわよこれ』自分が何を言ってるか…赤面しちゃいましたクリス君は信じられない様子で顔をじっと見てきます。
このあと私は同僚の先生にこの場面を見られてしまいました…想像してください後の展開を…体の関係を求めてきた同僚の教師を拒否して学校側に報告され事情が解るまで自宅謹慎処分にショックで…私が精神的理由で休むと心配をしてクリス君が部屋を訪ねてくれました…気ずくとクリス君のデカマラを口に入れ、上にのり腰を振っていました…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/02/10 02:13:53    (nLEWVRyl)
12さん あなた相当アタマ悪いです(笑)

後にクリス君の証言で誤解は解けたとありますよ。


つまりこの様な場合、男性教諭が脅した後に、学校側に事の成り行きと真意を説明をする機会が与えられるという事だ。


理解できるかな?
悪いアタマでも付いてるんだから考えてみなさい。


ただ、アナタの様にこの男性教諭もアタマが弱かったのだと考えれば、このスレの話筋に不思議はないのでしょうね。


13
投稿者:**** 2010/02/10 02:05:47(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2010/02/09 12:18:12    (cXiZNQpV)
>>11
この状況を見られて“真理子”から「○○さんに関係を迫られた、なんて、
反論できるかっていうの。バカはアンタ。

もっとも、ネタにしか見えないし、マジレスしたオイラもバカかww。

11
投稿者:(無名)
2010/02/09 02:26:49    (2K0Ongrf)
学校に報告すれば 自分が生徒との関係をネタに迫った卑劣な人間である事も同僚の噂になりますが、
それでも腹いせで話すのかな?


まぁ、8の方がおかしくないって言うくらいだから、世の中先が読めないバカがそれだけ多いって事か(^^;
10
投稿者:R・D
2010/02/08 10:47:11    (JSNUIyYE)
「男子生徒」って、小学生は「児童」だから。
9
投稿者:**** 2010/02/07 15:53:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/02/07 13:43:53    (9n78Znlv)
>>7
「チンコむき出しの生徒と抱擁しているところ」をネタに関係を迫った同僚
教師を拒否したら、その腹いせで学校に報告されたんでしょう?。
別におかしくはないと思いますが。
でも、特に最後の数行は読み間違えてもしょうがない書き方かもね。

ちなみに「デカマラ」なんていう表現は、やっぱり男目線のようなww。



7
投稿者:(無名)
2010/02/05 03:27:05    (2VDzsGuo)
生徒との関係をネタに迫るヤツはいても、

断られて学校側に報告するバカがいるの??


スレ主さん 女がどうかもあやしいと思うのだが…


6
投稿者:(無名)
2010/02/03 09:00:55    (zdz/KbaI)
教員になるだけの勉強はしたんでしょうが、それだけではダメだって事の見本みたいな方ですね。

「心遣い」は「心づかい」です。「心ずかい」ではありませんよ。
他にも文章がおかしいですね。
試験に通過しただけのカラッポな先生だからそういう事になるんですよ。
5
投稿者:たくや
2010/02/01 16:28:11    (U.etYAe/)
是非もっと話し聞かせて下さい。何でも話し聞いてあげるしいっぱい癒してあげるからね寂しい身体も心も返事待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。