ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初恋

投稿者:美保子 ◆2KTqFdIvA2
削除依頼
2010/01/29 10:53:09 (CjJGwQFj)
16歳の時に私は彼に出会った。彼は予備校のいわゆる人気講師で噂では年収うん千万というはなしだった。奥さんと子供がいることは知っていた。ある時、彼に唐突に食事に誘われた。びっくりしたけど嬉しかった。ホテルの最上階の高級中華料理につれていってくれた。私はその頃には身長は165近くあったし大人びて見えるほうだったからか普通のカップルにみえたと思う。食事のあと、彼は当たり前のように部屋に誘った。ドキドキしながらついていった。彼のセックスはとてもやさしかった。彼は私が初めてでないことを知って少しがっかりしていた。誰が最初かは言わなかった。継父に抱かれ続けてるなんて言えば引かれるのはわかっていたから。でも彼は私の身体の反応の良さをとても喜んでくれた。私も嬉しかった。私はすでにセックスの快感は知っていたけど、それまでのセックスは義務でする行為でいわば仕事のようなものだったから。彼は私の全身を愛撫してくれた。私は最初の日から何度ものぼりつめた。彼がきちんとコンドームをしてくれたのは愛だと思っていた。幼かった。
私はすぐに彼に夢中になった。彼が忙しければ15分会ってもらうのに何時間も待ったりした。彼はだんだん私を雑に扱うようになった。シティホテルだった会う場所がラブホになり、忙しいという理由で車の中で済ませるようになったりした。それでも私は嬉しかった。3ヵ月ほどしたときに私はバックで抱かれながら彼に目隠しをされ、手を後ろ手に縛られた。はじめてのことだった。嫌悪や恐怖は一瞬のことで、見えない動けないということが増幅させる快感に私は目覚めてしまった。彼はそういう性癖の持ち主だった。すぐにバイブやアナルセックスを仕込まれた。アナルセックスは痛いのは最初のうちだけで、慣れたらその快感の虜になった。深いところに一気に落とされるような感覚。普通に入れられるよりずっとよかった。前の快感には嫌悪感が合ったことも私がアナルに夢中になった理由かもしれない。私の汚いところを気持ち良くさせてくれる彼に本当に愛されていると思い込んでいた。彼に後ろの処女を捧げられたことが嬉しかった。 
彼とはそれから2年半ほど関係が続いた。
進学で上京してその関係は終わった。彼が他の子を好きになったのが直接の理由だった。飽きられただけかもしれないけど、私は彼には感謝している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/02/25 23:47:40    (LiF4DTK1)
美保子さんて、ナースの美保子さんか。
6
投稿者:るうぷ
2010/02/04 14:35:42    (JvHimZlh)
モテない予備校講師の妄想だな。
オツカレ。
5
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/02/03 11:14:21    (X0I7vGN7)
美保子さん、ここにいたとは…

継父だけでなく塾講師との交わりも美保子さんがセックス依存症になった一因のようですね…
16歳の時から妻子持ちに誘われるなんて…淫乱オーラ出しまくりの高校生だね

塾講師と副院長の共通点は、美保子さんを都合よく利用して自分の快楽を満足させていた…ですよね?
じゃあ、若いナースにも手を出した副院長は美保子さんをこの先どうするつもりでしょう?
イメージ出来ますか?

4
投稿者:へぅ ◆qZX5Wk0OZA
2010/01/31 00:04:02    (PQFNRTFo)
上京?

人気講師は田舎にはいないよ

みんな東京にいる。


田舎講師でしょ
3
投稿者:(無名)
2010/01/30 05:05:12    (LE1Wnn2c)
継父との話をぜひ聞きたいですね。
2
投稿者:講師
2010/01/29 12:39:32    (uUs82ZN.)
美保子さんゎ今彼氏いるの?☆
良かったら話詳しく聞きたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。