ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/21 18:09:22 (4NO5u0U6)
大②の真央です
先生とクリスマスのイルミネーションを見ました寒かったから先生にくっついてた
食事の後ラブホへ
真央はバスルームでミニスカサンタにこっそり着替えて先生をビックリさせちゃった(笑)
「可愛いね」って言ってもらえてキス&ハグ
体中kissされて指と舌で攻められて1回目
シーツがビショビショになるくらいあふれてました
通販でこっそり買ったラブシロップを先生の胸にたらして真央の攻撃舐めると甘いシロップで乳首をペロペロ
アソコにもシロップかけてヌルヌルにしてペロペロいつもより固くなった甘い匂いがしていっぱいナメナメしちゃった先生もうれしそう
カチカチになったにシロップをたっぷり塗ってから真央の中にin
部屋中に広がる甘い香りと微妙なところを突き上げてくる先生
真央はいきなり昇りつめちゃった
ぐったりした真央の両足を抱え上げられて…抱き起こされて…上にされて…腰が無意識に動いちゃう
何度も昇りつめて…限界「先生…お願い…もうダメ」…ギブアップ
先生の動きが一番激しくなって→イクっ
今日はまだ昨日の筋肉痛?が残ってます(笑)
次は2人で忘年会しようね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2012/02/25 14:19:19(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ひろゆき
2010/02/11 01:00:06    (o4HYtRnX)
随分書き込みないけど、テストは終わったよね書き込み待ってるね
17
投稿者:**** 2010/01/26 01:34:24(****)
投稿削除済み
16
投稿者:真央
2010/01/24 23:49:43    (1I.DpVns)
今年の初はテスト期間前にしましたょ
真央は何回もイカされちゃったけど先生はイカなかったの
テスト終わったら先生のゴックンする
15
投稿者:ひろゆき
2010/01/24 10:23:32    (QQeaTwaQ)
後期テスト頑張ってね終わったら先生とのデートがあるから楽しみだねところで、今年は先生としてないのちなみに今年最初のを姫始めといいますもちろん真央ちゃんは済ませているよね
14
投稿者:真央
2010/01/22 23:47:18    (TOzbv3OC)
成人式は地元で友だちと盛り上がりました
姫始めって何(>_<)
13
投稿者:真央
2010/01/22 12:15:52    (TOzbv3OC)
大学の後期テスト期間バイトもデートも無しテスト最終日に先生とデートします
それまで…勉強しなきゃ(泣)
12
投稿者:あき
2010/01/11 04:13:48    (CQ0fGN6U)
成人式はどうだった?
11
投稿者:ゆう
2010/01/07 11:31:24    (WxU4wqtx)
真央ちゃん、先生には、子供いないの
10
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2010/01/05 22:34:11    (f6q9QzYQ)
姫はじめは、まだですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。