ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/21 18:05:22 (ev006toz)
私は小学校のとき目立たない子だったんですけど、中学になって他の地域から来た大人びた子と仲良くなり背伸びして急にマセたガキになりました。
中学デビューってやつですね。
3年になりスカートはパンティが見えるほど短くして、ブラウスのボタンは開けて谷間が見えるようにしました。
髪は巻き髪にして、まつ毛エクステで目元はパッチリ、バレない程度にメイクもします。
とにかく色っぽくセクシーになりたいと、日々頑張ってましたが実際には処女でした。

ある日、部活が終わりいつものようにバッチリ身仕度に時間をかけて下校しようとしたときです。

体育教師の山崎に声をかけられました。
『ちょうど良かった、体育館前にポスター貼るのに均整見てもらいたいんだけど、五分だけ付き合ってくれよ』
私は、「ついでだからいいですよん♪」と言ってついて行きました。
体育館に行くと山崎は「脚立が確かあっちに置いてあるから一緒に探してくれ」と言って、倉庫に入りました。
私がついて行くと、いきなり私を倉庫の壁に押さえつけ口を塞ぎ「男が欲しいんだろ?いつもいつも誘惑しやがって!」と言いました。
私は違う違うと首を振りましたが、山崎はとても強い力で私をマットに押し倒しました。
叫ぼうとしたら無理矢理キスをしてきて、舌をねじこんできました。
ブラウスを破られ、口を手で塞がれながらオッパイを吸われました。
私は暴れましたが、山崎はプロレスラーのような大男でびくともしません。
とうとうスカートを捲られパンティを膝まで下げられオマンコを触られてしまいました。
「ほら、こんなに濡れてるじゃないか!このアバズレめ」と言って、指を入れられました。
「いやぁー!やめてやめて」
怖くて叫びましたが、虚しくこだましました。
山崎は自分のジャージからデカイ物を出して「握れ!握ってしごいてイカせてくれたら許してやるから」と言いました。
兄貴のエロビデオを盗み見て、AV女優が男のチンチンをしごいて精子を出すのを覚えていました。
私は言われた通りにデカイ硬いチンチンを握って上下に扱きました。
山崎は「うまいぞ、でもそれじゃイカないなぁ、しゃぶれ!」と言うので「いや!絶対いや~」と逃げようとしても動けません。
「しゃぶってイカせてくれないなら、マンコに入れるぞ」と言い、私のパンティを脱がせようとしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/21 20:36:35    (0AdF/NaN)
続きは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。