ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

童貞喪失相手は元担任

投稿者:しらさ ◆vGE0yf/byY
削除依頼
2009/12/26 05:00:54 (ofRoetAe)
高校2年の夏に、小学校5~6年のときの担任T先生と合体喪失しました。
30代半ばで独身、駅の反線路向こうに住んでるんで、ちょこちょこ顔を合わ
せてたんです。
その日、たまたま自転車同士で逢って、ひさしぶりに遊びにくる?ってこと
でアパートに行きました。
小学生の頃は、よく遊びに行ってたんですよね。
なんとなく淫靡な空気が漂いはじめ・・・・
毎日のようにオナニー三昧だった自分には、タオル一枚の先生の姿にフルボ
ッキいました。
それを握られ口で・・・
はじめての快感にアッと言う間に我慢の限界。
「出る!出る!」
と言って、口の中で放出しました。
それでもボッキは治まらず、胸にしゃぶりつきクンニをして・・・
ヌルヌルの先生の中に入った時は、なんとも言えない快感。

その日だけで4回合体をしました。
先生も溜まってたのでしょう。

それからも、しばしば先生に相手をしてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みちこ
2009/12/29 21:32:27    (p1xcDjQA)
私は45歳の、高校教師です。
しらささんの体験を羨ましく思っています
私も生徒とそういう関係になりたいと願望を持っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。