ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/13 01:34:05 (j2CeVmQ5)
私は今中学②年なんですが、現担任のS先生に目を付けられているような気がします。


というのも、①年の時に学校行事で遅くまで居残りをしていて、最後に担任(当時は違う人で、S先生は隣のクラスの担任)に教室の鍵を渡しに行った時にものすっごく私をナメるようにジロジロ見てきて、挨拶もろくにしないS先生が『お疲れ』みたいな感じなことを、ニヤニヤしながら言ってきてビックリしました。
その日を境に、私に挨拶をよくしてきたりと気持ちが悪いです。

おまけによく授業もよく目が合うというか見てくるし、居残りの時も睨んでるように見てきます。(結構怖いです…)

でも、何となくその時から『コイツ、私が②年になったら担任になりそうやな』と勘づいてたんですが、今になり見事に担任になりました。


私は学年で一番というぐらいに胸がデカく(Fかgカップくらい)、そのわりには小柄で、顔はよく安田美沙子に似ていると言われるんで、きっと盛りな男性はもってこいなんでしょう。
それに、よく先生受けはいいみたいで、先生から怒られたという記憶もあまりありません。(怒られたとしても、軽く言われるだけです)

ちなみにS先生は25歳で、顔は私は普通だと思いますが、ごく一部の人はカッコイイと言っています。
性格は生真面目みたいですが、結構俺様キャラです。

S先生が担任になってからは、担任の為テストの監督になる事が多く、見回りを一通りしたら、私の席の近くに一々立っています。

皆さんはどう思いますか?
私はS先生が担任になってからは、①年生の時よりかなり注意しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/04/25 13:36:55    (R5zlc6VH)
自信過剰の馬鹿女だな。
13
投稿者:**** 2009/04/23 00:59:50(****)
投稿削除済み
12
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2009/04/21 12:35:49    (isI6vNnY)
麻コちゃんの話を読んだ、かなり高い確率で、狙われてしまってるような感じだよね。
とりあえず、不必要に目を合わさない、先生と2人っきりにならないようにするのがいいかもね。担任だから、全く接点を無くす事はできないだろうけど、麻コちゃんが先生を気にする素振りをすると、余計に付きまといそうだし…。
仲の良い女の子や女の先生なんかに相談するのもありだと思うし、場合によってはその先生に対して、彼氏がいるから迷惑ですって言うのもいいかも。
わずらわしいとは思うけど、いろんな方法から解決策を見つけられるんじゃないかな。
11
投稿者:よす
2009/04/20 22:49:52    (kXzr4ui4)
ボイスレコーダーは現行の前のモデルとかなら五千円弱で買えた気がする。
10
投稿者:麻コ
2009/04/20 20:32:37    (tw97tMe3)
??

独活さん、もうちょっと詳しい説明お願いします。
9
投稿者:独活
2009/04/18 07:06:59    (AziuHxmZ)
普通に買えるよ。
ただ値段がそれなりに…ってことじゃないかな。
買う金欲しさに援とかしだしたら本末転倒でイイ感じなんだけどな-と(^w^)
8
投稿者:麻コ
2009/04/17 17:11:24    (i5z2a5uU)
そうなんですか??
レコーダーって簡単に買えないんですか??
7
投稿者:コロ助
2009/04/17 13:36:23    (BnHQ9b1v)
中2が、レコーダーなんて、そう簡単に買えるわけがない。
6
投稿者:みこ
2009/04/14 22:27:01    (vnfO22Lm)
気を付けな
5
投稿者:麻コ
2009/04/13 16:34:59    (j2CeVmQ5)
スピカさん ありがとうございます。
危険を感じたらやります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。