ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リスカ

投稿者:
削除依頼
2009/04/25 18:49:47 (.X9esQYC)



昨日
学校で
友達とタバコを吸っているのがバレてしまいました。

放課後
一人ずつ呼び出されて、事情を聞かれていて
友達が先生に呼び出されている間に

トイレに隠れて
手首を切りました



結構
傷が深くて血が
なかなか止まらなくて、手首を抑えながら
トイレから出ると目の前に、T先生が立っていて正直驚きました。

T先生は
去年の担任で
良くお世話になっていて優しい先生なので、私的には、イイ先生だなと思っていました。

私がその場から立ち去ろうとしたら、腕を掴まれて

「待て」

止められました。

そしてT先生に保健室に連れて行かれました。

保健の先生は、その時居なかったので
T先生に
傷口を手当てしてもらいました。



その後に
T先生は
「手首切った理由は、無理に聞かない、、、でも、もし1人で何か悩んでいることがあるなら、俺で良ければ話しを聞くから…」

私は
胸が熱くなりました。
「学校で、タバコなんか吸ってごめんなさい…」
私が謝ると
T先生は
いきなり
私を抱き締めてきました。

一瞬
何が起こったのか分からなくなりました。


段々
T先生の腕の力が強くなっていって、
苦しくて

「せんせ…苦しい……」
私が
そう言うと、

先生は
私を抱き上げて
ベッドへ
運ばれました。



T先生の真剣な眼差しが、私には怖くて

「やめて…」



呟きました。

先生は
「……好きだった……」
突然
告白されてしまいました。


私は
頭の中が真っ白になってしまいました。


「好きって言われても、、、」

「俺が怖い?」

先生は悲しそうな目で見つめてきました。




私は黙り込んでしまいました。
するとT先生は


「…ごめんな…やっぱりヤダよな……」
T先生は
私に切なそうな顔で謝ってきました。


そして最後に
「でも…俺は本気だから。。。」
そう言うと、
「もう、タバコ吸うなよ~」

言って
保健室を
出て行きました。


T先生
のことは
嫌いではないけれど
突然のことで
びっくりしてしまいました

来週の月曜日
どうなるのか



少し不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うはw
2009/04/30 23:41:27    (YP1Htr2j)
リスカ(笑)

2
投稿者:ゆーた   cosmos721
2009/04/26 01:39:01    (j.DZB/2N)
いろいろあるもんなんですね。でもまぁ、最後は優さんの気持ちしだいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。