ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/18 18:52:40 (qTMH9LgL)
帰りが遅くなった日に近道しようと思って部室の方を通ったら『う・・・うぅ・・・』みたいな声が聞こえて調べたらS先輩とT先生がしてました先輩は彼氏が居るハズだしT先生と違って美人だし何でかはさっぱりだけど、何となく話しちゃダメな気がして友達と内緒にしようってことにしたんだけど書きました。絶対何か理由があるに違いない・・・って知ってる人なんて居ませんよね(*'‐'*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:下の者
2009/03/11 16:57:06    (Gn2A9JrX)
皆さんどうもありがとう。色んな解釈が出来るんやね。通りすがりさん、Mさんありがとう。
6
投稿者:
2009/03/11 13:18:21    (s.zBB7DR)
確かにブサイク男と解釈するのが妥当だが、レズ?ととられてもあながち間違いではない書き方をしていると思う。にしても顔が見えないからって、平気で人を罵れる神経を疑う。
5
投稿者:通りすがり
2009/03/08 14:31:33    (zgWIlNsy)
バカがいる。バカだバカ。

先輩→彼氏持ち&T先生と違って美人

このT先生と違って美人、ていうのは先輩とT先生が釣り合わないって解釈できると思わない?とすると、

T先生→ブサイク男

ってことになるんだよバカ。
やーい。バーカバーカ。
4
投稿者:下の者だが
2009/03/05 13:22:39    (J0P3hw74)
何度読んでも意味分からん。国語力悪いていうなら意味教えてよ。あんた頭いいんだろ?
3
投稿者:
2009/03/02 00:57:58    (9Plm3E54)
下のやつは国語力0か?ww
よく文章読めよ馬鹿が
2
投稿者:(無名)
2009/02/24 03:22:28    (CpDnf1ae)
先輩→彼氏がいる=女 先生→美人だし=女 すなわちレズってたて事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。