ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/06 14:12:12 (3Y1J6E5E)
美幸とは幼稚園から四年生まで一緒だった
四年生の冬に美幸の両親が離婚して美幸は母親の田舎に引っ越した
それ以来会うことが無かったから美幸のこともすっかり忘れてた
大学卒業してある建設会社に入社し営業を担当してきた
ある年、事務のおばちゃんが辞めることになり1人募集して採用が決まった
新しい人が入社の日は俺は出張でいなかった3日後帰ってきた
俺 戻りました
社員 お疲れ様でした。
社長に報告して、自分の席に座り報告書書いてたりしてた
課長 三上くん
俺 はーい
課長 新しく経理担当で入社した橘さん 
女性 橘です。よろしくお願いします
俺 三上です、頑張ってね
女性 ありがとうございます
何日かして現場でトラブルがあり社長や管理職は現場に出ていなくたまたま俺と橘さんになった
女性 あのー
俺 はーい
女性 間違ってたらすみません、三上ゆうきくんじゃないですか
俺 そうだけど
女性 やっぱり
俺 はぁー
女性 もう覚えてないですよね、今は橘ですけど近藤美幸です
それでも思い出せない
女性 小学四年まで一緒だった
俺 えー美幸ちゃん
美幸 思い出してくれた 
俺 美人でわからなかったよ
美幸 初めて会った時からもしかしたらと思ってたの
俺 それなら早く言ってくれたら良かったのに
係長が戻ってきたから美幸と昼飯食べに行くことにした
俺 懐かしいなぁ
美幸 ゆうきくん一人
俺 中々出会いなくてね、美幸ちゃんは結婚してるよなかぁ
美幸 うん三才になる娘がいるよ
俺 いいなぁ
それから色々話しながら飯食べた
それから一緒に昼飯食べたりした、しばらくしてある休みの日に美幸から電話きた
俺 もしもし
美幸 お願いがあるの
俺 なに
美幸 会ってくれる
俺 いいけど
待ち合い場所と時間決めて向かった、そこには美幸と女の子がいた
俺 お待たせ
美幸 車に乗っていい
俺 いいよ
乗せると
美幸 出して早く
女の子は少し怖かっているように見えた、しばらく走ると
美幸 良かった
俺 どうしたの
美幸 旦那暴力ふってきて逃げてきたの
俺 大丈夫
美幸 殺されるかと思った
泣き出した
俺 とりあえずうちくるちらかってるけど
美幸 ごめんね
俺 いいよ
スマホしか持って来てないと言うから
ドラッグストアで娘さんのおむつとコンビニでとりあえず昼飯と飲み物買った
美幸 本当にごめんね
俺 困った時は助け合わないと
少しして俺のマンションに着いた
美幸 凄い立派なマンション
俺 外観だけだよ、どうぞ
美幸 おじゃまします
昼飯食べると娘さんは寝てしまった、
俺 とりあえずゆっくりするといいよ
美幸 うん
俺は眠たくなったから自分のベットで昼寝することにした
美幸 私も寝ていい
俺 えー
美幸はベットに入ってきた
美幸 昔はお互いの家でよくこうやって寝たよね
俺 そうだね
美幸は抱きついてきた
美幸 私ねゆうきくんのこと大好きだったの
俺 俺も美幸のこと好きだったよ 
美幸 今も大好きだよ
そう言うと美幸からキスしてきた俺は舌だすと絡めてきた
でも娘がいつ起き出すかわからないから抱き合いキスだけしてたが
美幸は俺のズボンの上ならチンボ触ってくる
俺、あとでね
美幸はうなづいた
夕飯はファミレスに行き食べて帰りに二人の着替え買った
娘は車の中で寝てしまった
抱っこして家に入り
寝かした
部屋から出ると美幸は甘えてきた
俺 風呂入ろうか
美幸はうなづいた
お湯入れてる間も美幸は離れようとしない
お湯がたまると風呂へ
裸になると美幸はすぐにチンボ握ってきた
美幸 ゆうきのデカイね
俺 そうかぁ
美幸 旦那なんて小さいし早漏だし
俺 そうなんだ
すると美幸はチンポ洗ってくれた、美幸も洗い風呂には入らず
裸のまま寝室へ
俺はクンニした
美幸 あ~~気持ちいいあ~~~~ん
俺 美幸のまんこ美味しいよ
美幸 あ~~~~~~ダメいっちゃう~~~
美幸はいってしまった
美幸はチンポしゃぶしゃぶてくれ69になると美幸はまたいってしまった
そして合体へ、ファミレスの帰りにゴム買ってきたから
ゴムつけて合体した
美幸 あ~~~~~んゆうきのチンポ気持ちいいもっと突いて
体位を何度もかえ美幸はいきまくった
最後はゴム外して腹の上にだした
美幸も同時にいった
美幸 こんなに気持ちいいエッチ久しぶり
俺 そうかぁ
その日はもう一回して寝た
次の日は俺は先に出勤して美幸は娘を保育園に預け出勤した
会社の人逹には幼馴染とは言わなかった
17時には美幸は会社出て保育園に迎えに行き俺のマンションへ  
旦那からは何も言ってこない、驚いたのは保育園の行事さえ一度も出たことがないらしい
娘さんも俺にすぐになついてくれ早くに帰った時や休み日は一緒に風呂にも入った
俺のことをパパって呼ぶようになった
それからずっと美幸は俺の家にすみだした
2ヶ月くらいして美幸とエッチしてたら美幸のスマホが鳴った
警察からだった、旦那が飲酒運転と無免許で単独事故を起こして怪我は無いが捕まったと連絡きた
美幸はあきれてた、美幸は好きなようにしてくださいと言って電話切った
その後弁護士を通して離婚が成立した。
今はまだ美幸とは結婚は出来ないが来年の春には結婚しょうと思ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛読者
2021/06/20 08:45:43    (Ldw7ZoMQ)
よくあるお話ですが、誠実で素直な文章ですから最後まで読まされました。
この類の出来事はハッピーエンンドを期待しながら読まされますね。
頑張ってください。

2
投稿者:**** 2020/10/06 14:31:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。