ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 13:08:36 (wy80TWBA)
昭和5X年(198X年)
俺は中学2年生。

女子には全くモテずに、いつも同級生清美の体を思い出しながらオナニーに耽ってた。
丸顔で目がぱっちりしたFカップの巨乳女子 清美。
清美はちょっとポッチャリした体形だが、可愛い顔と笑顔。
そして、中2とは思えないほどよく発育した女体から、多くの男子と付き合っていた。
だから、俺にとって清美は高嶺の花だった。

そんな清美のイヤらしい体を観察できたのは、清美が所属していたバレー部の練習風景だった。
当時の女子バレー部は超スパルタな練習で、男子の監督が女子を殴る蹴るは当たり前。
ときには女子を上半身裸にさせて、竹刀で女子の乳房をぶっ叩くという「余興」も楽しめたものだ。
当然、清美の上半身裸の巨乳も拝むことができた。
竹刀が打ち込まれる清美のFカップ。
痛みに耐え抜きながら「ありがとうございま~すっ!」と、気をつけの姿勢のままで叫ぶ清美。
あの頃なので、そんな「余興」を脳裏にしっかり焼き付けながら。家でオナニーをする俺。

また再びバレー部の練習を覗きに行くと…
「いつもバレー部を応援してくれて、ありがとうございますっ!!」と明るい笑顔で挨拶してきたバレー部員がいた。
中1の後輩 博美だった。

博美は豚鼻でタレ目でそばかす顔。
お世辞にも可愛いとは思えないブスだった。
しかもバストとヒップだけではなく、ウエストにも皮下脂肪がたっぷりついたデブ。
ワンマンレシーブを受けているときも「お前はボールか?」と思うほど丸くてよく床に転がっていた。

でも、俺はそんな博美の明るい挨拶を目にして、ふと思った。
「こいつでもいいか。」と…
「あのデブスと仲良くなれば、清美にも近付けるかもしれない。近づけなくても、あのデブスの乳やケツもなかなかのもんだな。」と…

次の日、さっそく1年生の教室へ。
「いつもバレー部を応援してるよ。お前が頑張ってる姿って、すごく素敵だよ。特にお前だけが…」とおだててやった。
「ほ。ホントですか?!わたし、男子からそんなことを言われるのは初めてなんですよぉ~!すごくうれしいですっ!」と満面の笑みを浮かべる清美。
「博美ちゃんだよね。あんなにしごかれても、いつも笑顔と明るい挨拶をしてる博美ちゃんが最高に可愛いんだよ。」と、畳み込むようにおだててやる。
「あ、ありがとうございますっ!!先輩の言葉で、これからもっと練習を頑張れる気がしました!先輩!すっとわたしのことを応援しててくださいね!」と一段と笑顔になった博美。

あばたにえくぼとは言うが、博美のブス顔スマイルには心がキュンと来た。
そしてそのスマイル以上にキュと来たのが、博美の巨乳!
笑う度にユサユサと揺れる博美の巨乳を見て、博美に惚れた。

毎日美しい花に水をやるかのように、毎日博美に挨拶をかけ続けた。
すると、博美も俺に毎日いろいろと話しかけてくるようになった。
バレー部のこと。
勉強のこと。
趣味のこと。
その他いろいろ…

あれは夏休み明けの9月。
いつものように博美と話してると、博美の二の腕が俺の胸に当たってきた。
おや、今から思えば博美が二の腕を俺の胸に当ててきたような気がする。

生温かい博美の体。
ピチピチした若い女子らしい博美の体。
その感触を知って、ますます「博美を俺だけのものにしたい!」と思ってしまった。

これが、俺が高校を卒業するまであんなに幸せを与えてくれるきっかけになったとは…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/04 19:53:11    (UTXi18uf)
どうでもいいけど、昭和50年代と1980年代が重なるのは、昭和55年(1980年)~昭和59年(1984年)の5年間。
個人的に色々あった頃なのでよく覚えている。
この間に中2だったということは槌槌槌。
ちなみに昭和64年(1989年)が平成元年となる。
4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/21 06:50:31    (zKdr1JRG)
中1でデブスのくせにやたらと巨乳ばかり目立つ博美。
いつの頃からか「博美」と跳び捨てにする関係になった。

あれはもうすぐ冬休みを迎えようとする12月。

「せんぱぁ~い!おはようございますっ!」
「博美、おはよう。冬服でも博美の巨乳は目立つよな。」
「先輩ってわたしのおっぱいが大好きですよねぇ。またバレー部の応援に来てくださいね!」

俺はそんな明るい笑顔で健気な博美に惚れていた。

その日、女子バレー部の練習を覗きに行くと、巨乳を揺らしながらコートを走り回る博美と視線が合った。
その瞬間…

「先生っ!気合い入れのために、上半身裸になりますっ!」
そう博美が叫ぶと、練習着を脱いだ。
驚いたのは、練習着の下がノーブラだったこと。
中1のくせにEカップはあろうかという巨乳に大きなピンク色の乳輪。
そしてわずかに勃った小さな乳首。

その当時、罰として上半身裸にさせられていた女子バレー部だったが、博美は自分から裸になるなんて…
後に博美がそういう性癖だと分かったが、まだその時はただただ驚くしかなかった。

上半身裸でワンマンを受けている時も、博美はトロ臭いので、ただただコートを転げまわっているだけだったが、張りのある巨乳をプルプルと揺らしているだけで俺は嬉しかった。
練習後のコートの雑巾がけですら、博美の巨乳は張りを保ったままだった。

「博美。練習お疲れ!今日は一段と張り切ってたな。」
「だって、先輩がまた応援に来てくれましたから…先輩はわたしのおっぱいが大好きですもんね。」
相変わらず能天気に笑う博美。

「博美はホントに俺のことが好きなんだな。」
「はいっ!当たり前じゃないですか!こんなわたしを女子として見てくれるのは先輩だけですから。」

俺は意地悪っぽく、博美にこう言った。
「博美が俺を好きな気持ちを体で示せ!」と。
そう言うと博美は俺の手を引いて女子バレー部の部室へ招き入れた。

かなり汚い部室だったけど、女性フェロモンの香りがムンムンした女子バレー部の部室。
「先輩っ!気合い入れお願いしますっ!」
博美はそう俺に言うと、一気に全裸になった。

「博美。相変わらずデブだなぁ!」
俺は博美のピチピチした腹の皮下脂肪を掴む。
しかし、博美の皮下脂肪の下には見事に鍛えられた腹筋の存在も十分感じられた。

「先輩!デブでごめんなさい!…先輩に愛してもらったら痩せられるかもしれませんね。」
全裸でも健気な笑顔を浮かべる博美。

「しょうがねぇなぁ…じゃあ博美にキスしてやるよ。」
そう言っていきなり俺は博美の唇を奪った。
少しずつ博美の口の中に俺の舌を入れていきながら…

「ンムグンムグ…」
いきなりキスされて幼い吐息を出す博美。

「博美もベロを出さなきゃダメだろ!」
バシ~~~~ッ!
俺は博美にそう言いながら、博美の巨乳に平手打ちした。

「あ、ありがとうございますっ!!」
いつも部活で叩かれ慣れてる博美が練習中と同じ反応をする。
そして、博美の舌も俺の口の中へ…

絡み合う二人の舌で、全裸の博美は俺を抱きしめていた。
本当に博美は俺への愛を体で示していることが嬉しかった。
俺は博美と激しいキスをしながら、博美の張りのある巨乳を揉む。

「先輩!お願いですっ!わたしのおっぱい、好きにしてくださいっ!!」
そう博美が言った瞬間、俺は博美の左乳首にしゃぶりついた。
もちろん博美の右乳首を触りながら…

「せんぱ~い!赤ちゃんみたいでかわいいですよ。いっぱいせんぱいを愛したくなりますぅ…」
そう言いながら博美は俺を抱きしめながら、俺の頭を優しく撫で続けていた。

はじめての女体。
はじめての女の乳。
そして、はじめての女からの愛。
俺は興奮していた。
博美だけに…
3
投稿者:(無名)
2023/10/15 12:15:03    (Z2GU6kpk)
振られたな
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 08:14:07    (C7LEDllT)
続きを宜しく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。