ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/27 03:04:51 (eNfhGE5A)
私たち田舎出身者はお盆やお正月に田舎に帰った時に同窓会が行われるのが通例になっているんです。
私たち夫婦も主人の転勤で田舎を出て10年ほどになってしまいました。
2年前のお盆に久しぶりに田舎に帰ると同窓会が開かれていました。
何度か通知があったのですが忙しくてこれなかった私は幼馴染に会って舞い上がってしまいました。
親しい者同士が集まっての2次会、いろいろ近況報告や世間話をしさすがに3次会になると人数が減ってきます。
男子は3人、私と親友の裕子だけになってしまい居酒屋で飲んでいました。
夜も遅くなり居酒屋の店主も知り合いで「あとはお前たちに任せる。俺は帰るから戸締りをして勝手に帰ってくれ。」と言って帰ってしまいました。
お客は私たち5人だけ。
私がちょっとトイレに行っている間に部屋では酔った裕子が裸にされて3人の男子に抱かれているんです。
私に気付いた2人が私を羽交い絞めに良し襲ってくるんです。
裕子はそれを望んでいたのか喘ぎ声を出して一人に男子にしがみ付いているんです。
私は抵抗をしたんですが酔っていて男子二人では防げ切れずとうとう犯されてしまいました。
それからは5人が入り乱れ乱交状態で私も何度もいかされ気が付いた時には朝になってしまいました。
慌てて裕子を起こし乱れた服や下着を集め整えて実家に戻りました。
股間には3人の誰の者かわからない精液で濡れていました。
あれから2年、子供も大きくなり夫婦の営みも減った私は今年のお盆田舎に帰ってきました。
通例のごとく同窓会はありあの時の3人の男子が私の顔を見てニヤリとしていました。
さすがに裕子の姿はなく、同窓会が終わったあと2次会を抜け出して3人の男子と私は近くは街のラブホテルへタクシーで。
まだ酔いが回らないうちに3人の元気な肉棒を何度も何度も受け入れていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/27 10:55:29    (rcEfu3B6)
慰謝料払って別れたら
4
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do
2017/09/10 19:19:06    (8dISSA45)
最低!
3
投稿者:綾香38歳。
2017/09/02 05:00:22    (q0FVaPs8)
あの時の事を思い出すと今でも股間が疼いてきます。
横で寝ている主人を奮い立たそうと迫っても全然主人の物が言う事を聞いてくれません。
もう、あなたが私を満足させてくれないんだったら、こっちに来ている同級生全員と関係を持ってやるから。
寝ている主人と蹴飛ばしてやりました。
2
投稿者:(無名)
2017/08/27 04:42:12    (Ueq7qFlv)
続きをお願い致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。