ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/25 09:45:13 (wQcTXRfc)
地元が結構な田舎で、どれくらいかというと「村」で公務員の給料に僻地手当がつくくらい。
小5の夏休みに子どもだけで10人くらいで、自転車で2,30分の川に遊びに行った。
ちなみにこの人数で全校生徒の半分くらい(笑)。
川といっても子どもだけで遊んでいい場所は伝統的にずっと決まっていて、そこに行く分には親も問題なしという感じだった。

しばらく泳いだり飛び込んだりして遊んでいたら、ついては来たし水着だけどほとんど泳げない1年のYちゃんが、僕に
「おトイレ行きたい」
と言ってきた。
おしっこはエリアの下流で水の中でしてしまうのがデフォなのだが、水が苦手なYちゃんは一人で行けないらしかった。
ちなみにほかの女子はこのとき2年とかしかいなかったように思う。

仕方がないので、Yちゃんを下流のほうに連れて行き、腰くらいまで水に入るか川原ぎりぎりでしゃがんでおしっこするようにいうと、
「おなか痛い。うんちしたい」
と言い出した。
もともと水が苦手なほうのYちゃんは、川近くで用を足すのが怖いようなので、
僕はとっさに大きな岩陰に足で穴というか窪みを作り
「ここでうんちする? あとで埋めるから」
といった。
Yちゃんは
「そっちでする」
といって岩陰に来て、スクール水着を脱いで全裸になると簡易トイレ(とすらいえない窪み)にしゃがみこんだ。
岩陰につくったのは上流で遊んでいるほかの子達に見えないようにだったが、
僕からはYちゃんの背中からお尻にかけてが丸見え。
後ろ向くなり目を閉じるなりすればよかったんだけど、Yちゃんのおしっこと下痢ほどではない軟便が排出される様子を
最後まで見届けてしまった。
時間的にはすぐだったのだが、
「お尻拭けないよう」
といわれて、紙なんてないことに気づいた。
「川の中で洗おう。抱っこしてあげるから」
といって、裸のYちゃんを抱えあげた。Yちゃんは抵抗もせず、むしろコアラみたいにしっかり僕に抱きついた。というかしがみついた。
腰がつかるくらいまでの深さがあれば洗うのには十分だったが、川の中にいると上流で遊んでいる子達から見えるので、
裸のYちゃんが(というより僕がしがみつかれていること)すこしでも見えないように僕の首近くの深さまで川に入った。
これが裏目に出て、Yちゃんは怖がって手が離せず、お尻を洗うどころではない。
仕方がないので、僕が左手でYちゃんのお尻を支え、右手の人差し指でYちゃんのお尻の穴に当てて、
ぬるぬるした感触がなくなるまで擦った。
Yちゃんはずっとしがみついたままだった。

そのあと、川原に上がって水着を着せて、みんなのところに戻った。
誰も何も言わなかったし僕らが下流にいったのも気づいていない子もいたくらいだから、
時間的にはあっという間だったのだろう。

僕の感覚としては下級生のお世話をしただけという感じが強かったのだが、
やっぱり女の子のお尻の穴を擦ったなんで誰にも言わなかった。
性的な意味で思い出したのは、中学生になってからだと思う。

ちなみに後に聞いたら、Yちゃんは僕にエッチなことされたと認識して、子ども心に
「セキニンとってもらう」と思ったそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/01 14:01:00    (tRLJNsJr)
後ろの穴の責任は前の穴で取らせてもらうのが常識。
4
投稿者:知呂人   shousuki
2016/08/21 19:08:01    (1uH/aEii)
後の穴だけでなく前の穴の責任はどうなりましたか?
3
投稿者:杉乃花粉症
2019/04/23 17:04:10    (1xcIDxaD)
今からここは連休の予定の発表の場となります。

三流国民の俺はもちろん仕事だぜ!
2
投稿者:(無名)
2016/07/26 09:33:38    (9HMVdb1c)
純文学だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。