ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/02 12:25:28 (mK9OTPMz)
名前は加奈
加奈とは小学校から高校まで一緒だった
中学の時から付き合い始め、高校2年の時に俺の親父の転勤で海外に引っ越したこともあり最初の頃はメールなどでやり取りしてたが
気づいたら自然消滅してた
10年程で親父が定年退職迎え日本に帰ってきたが加奈家族達も引っ越してわからなかった
その後は俺も仕事が忙しく恋愛どころじゃなく独身のままいた
ある地方に出張した時たまたま入ったファミレスで加奈と再会した
メニュー選んで呼び出しボタン押した
店員 お待たせしました、あれ〇〇君もしかしたら
俺 そうだけど
店員 やっぱり
俺 どちら様
店員 わからない
俺 ごめんなさい
店員 加奈だよ〇〇加奈だよ
俺 えーまじ
すっかり美人になりわからなかった
加奈 どうしてここに
俺 出張でこっちに来ててね
加奈 そうなんだ
取り合えず注文した
会計の際に
加奈 いつ帰るの
俺 色々とあってしばらくこっちにいるよ
加奈 じゃあ今晩会わない
俺 あーいいよ、19時過ぎにはホテル戻れるから
加奈 じゃあ迎えに行く
ホテル名と俺の番号教えて別れた
取引先との打ち合わせが長引きホテルに戻ったのが21時近くで携帯も電源切れちゃってたから
加奈はもういないだろうとあきらめたが
フロントに鍵貰いに行くと
係 あさらでお客様お待ちでございますと言われた
振り向くと加奈だった
俺 ごめん待ってたの
加奈 迎えに来るって言ってたしょ
俺 打ち合わせ長引いちゃって
加奈 そうなんだ、ごはん食べに行こう
俺 おー
ホテル近くの居酒屋に入った
それから昔の事色々と話してあっと言う間に時間は過ぎた
加奈 ねぇー
俺 なに
加奈 さっきね智也待ってる間、ホテルに聞いたら部屋空いてるって言うからチェックインしちゃった
俺 えー
加奈 いいよね
俺 もちろん
居酒屋出てホテルに行き聞いたら二人分お金払ってあるらしく
そのまま加奈の部屋へ直行
部屋に入るなり加奈は抱き着いてきた
加奈 智也臭い懐かしい
そのままベットへ裸になり合体、2発中だし
気づいたら寝てた、朝の目覚ましで起きた
加奈 おはよう
俺 おはよう
加奈 昨日はごめんね
俺 いいよ
シャワー浴びて出掛ける準備した
加奈 智也
俺 なに
加奈 今晩も会える
俺 いいよ
加奈 じゃあまたホテルに迎えに来るね
俺 わかった、今日は午前中だけで終わる予定だから早めにホテル戻ってると思うから
加奈 oK
仕事終え、14時頃ホテルに戻るともう加奈はいた
俺 早いね
加奈 だって今日休みだもん
俺 そうなんだ
加奈 出掛けよう
俺 いいよ
俺は着替え出掛けることにした映画みたりカフェに行ったりとして
また夕飯はあの居酒屋で
加奈 哲也は彼女は
俺 仕事忙しくて恋人作る暇もないよ、加奈は
加奈 私はバツイチ
俺 子供は
加奈 いるよ一人
俺 じゃあ子供は
加奈 私、実家暮らしだから
俺 そうなんだ
そのまままたホテルへ次の日は休みだったから朝までエッチしまくった
俺がいる間2カ月くらいだったが週に何回は加奈と会った
加奈 明日帰るだね
俺 また会いに来るよ
加奈 遠いしょ、東京と北海道だよ
俺 そうだけど
加奈 私も一緒についていくかななんてね(笑)
俺 いいよ、おいでよ
加奈 本気にしゃうよ
俺 本気で言ってるよ
加奈は泣き出した
加奈 哲也愛してる
俺 俺も加奈の事愛してる
俺は一度東京に帰り、まず自分の親に話した
俺 結婚したい人いるだ
親父 お前でもいたのか、仕事仕事で
俺 当たり前だろう俺だって来年はもう30だぞ
母親 どんな人
俺 見てビックリするなよ、腰抜かすなよ
母親 外人さんじゃないたろうね
親父 外人がこいつを相手してくれる訳ないだろう
俺 うるせなぁ。来週連れてくるから
母親 本気で言ってるのかい
俺 彼女と同じこと言うなよ
うちの親はどんなに話しても信じてくれなかった
俺は有給が結構残ってたから、5日間休みとってまず加奈のご両親に挨拶に行った
義父 あれどっかで会ったことあるような
加奈 何言ってるの、〇〇哲也くんだよ
義母 えー、外国に行ったじゃなかったっけ
義父 そうだよ、じゃあ加奈も外国行くのか
俺 日本にはもう戻ってきてます、今は東京にいます
義父 あービックリした
義母 加奈良かったね、次こそ幸せになるだよ、哲也君加奈には子供いるけどいいの
俺 もちろんです
その時初めて子供に会った
次の日に加奈と子供連れて東京に行き俺の親に会した
親父も同じこと言った
母親 加奈ちゃんでしょう
親父 加奈、どこの加奈よ
母親 何言ってるの、哲也と同級生の〇〇さんちの加奈ちゃんよ
親父はすっかり忘れた
俺 加奈ちゃんと結婚するから
母親 いいじゃない、いきなし孫まで出来てねえーあんた
親父 あーめでたいめでたい
結婚式は加奈の地元北海道ですることにした、毎週末北海道に行き結婚式の打ち合わせそして加奈と愛し合った
結婚式が終わると加奈と子供俺のマンションに引っ越してきた
子供は人見知りがあり最初は怖がってたが段々と慣れてくれ1カ月もしたらすっかり懐いてくれた
あれから今日で結婚して2年、加奈のお腹の中には新しい命が2つ、双子なんですよ
今月が臨月でクリスマス頃生まれる予定で性別は加奈の希望で医者から聞いてません
楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/08 06:13:28    (IFEgMLUT)
おめでとうございます!
お幸せに!
6
投稿者:奈良丸
2019/12/03 02:34:21    (U5TuLAAG)
最高ですねお幸せに
5
投稿者:(無名)
2019/12/02 16:31:58    (WKBr9iWZ)
よかったですね。それにしても、そういう人がこういうサイトに
おられるというのも面白いですね。
4
投稿者:yurina   yurina12
2019/12/02 15:39:15    (Yg9fvMTw)
おめでとうございます
3
投稿者:(無名)
2019/12/02 13:54:53    (nlN38V7A)
おめでとう!
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 12:48:10    (QNYMwP05)
えー話や!お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。