ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼馴染のデブス

投稿者:Dマン ◆kHKkU4g0Tc
削除依頼
2019/08/10 13:59:13 (ANWNthIo)
私の初体験は中学3年の夏休みでした。
相手は幼稚園から中学まで一緒だった近所に住む幼馴染の彩子という子でした。
彩子は正直顔は微妙でメガネをかけた見た目も田舎っぽい中学生って感じでした。
しかし当時縦も横も大きく、まさにおばちゃん体型でしたが、
胸が超でかく、あとでわかったことなのですが中3の時にF、Gカップありました。

彩子は昔から地味で、クラスのはじにいる様なおとなしい子でした。
小さい頃は近所と言うこともあり遊んだりしていたのですが中学に上がる頃には学校では遊ぶこともなくなりました。
たまに帰り道で同じになる時に少し話したりするくらいでした。

中3になり部活も引退して私は高校受験のために塾に通い初めました。
周りは他校に生徒ばかりで自分は一人でした。

そんな時たまたま彩子と学校の帰り道に会い塾に誘いました。
するとそれから数週間して彩子も私と同じ塾に通い始めたのです。

普段学校では話さない分私は塾で彩子と話す様になり、帰りも二人で買える様になりました。
それから夏休みになり塾の夏の強化週間等もありよく彩子と合う様になりました。

久しぶりに彩子の私服をみて(ダサいTシャツにジーパン)胸のでかさと透けるブラジャーに妙にムラムラして
話している時もチラチラと胸ばかり見てしまい、今まで彩子を女として見たことはなかったのですが、、、
初めて彩子をオカズにオナニーをしました。
それからは毎日の様にオカズにしていました。

そんなこともあり、塾帰りは襲ってしまいたいと何度も思いました。
そんなある時、いつも通りに二人で自転車で帰っている時私は彩子にジュースでも奢ってやるからもう少し話して帰ろうぜと誘い
コンビニでジュースを買って、自分たちの通っていた小学校の遊具の置いてある森の様なところがありそこに行き二人で話していました。
周りに民家や人気はなく人目を気にせずに話せる場所でした。
普段は他の人と話す時は暗い感じの彩子も、幼馴染の私には普通の明るい女の子って感じでした。

最初は他愛もない話をしてましたが徐々にエロい話とかもしました。
そのノリで私は、お前超胸でかいよね?何カップあるの?触らせてーとふざけた感じで言いました。

彩子も笑いながら、私体大きいしデブだからだよーと言って、少しくらいなら
触ってもいいよと言ってくれて

私はTシャツの上から彩子の爆乳を揉みました。
服の上からでもわかるくらい柔らかく私はすぐに勃起してしました。
それからはお決まりのパターンでどんどんエスカレートしていきました。

彩子は口では嫌がっていましたが私が少し強引にブラを外すとすぐおとなしくなり、吐息が激しくなり小さな声ですが喘いでいました。
初めて彩子の生乳を見た時はすごく興奮しました。

色白の肌に本当にピンク色の少し大きめな綺麗な乳輪、
私は夢中で触り、舐めました。
スイッチが入った私はそのまま胸を触りながら彩子にキスをして舌を入れました。
彩子も受け入れてくれて結構長い時間二人でイチャイチャしました。
その日はそれで終わったのですが彩子とのHな関係はその後続きました。

長くなりすみません、
もしコメントあればその後も書き込ませていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:虎吉
2019/09/19 03:47:15    (NNFomqsD)
デブスも程度によるけど、
それぐらい従順だと愛情湧くやろね。

どんだけ美人でも高ビーなお姫様タイプは
飽きたら終わりやもんな。
4
投稿者:Dマン ◆kHKkU4g0Tc
2019/08/28 16:26:47    (G4YH5StQ)
続きです。
遅くなり申し訳ありません、、、

それから夏休みの間は塾帰りに、学校の森にいき、
キスして胸を揉むことが日課になりました。

正直その先もと思いましたが、ブスな彩子のアソコかーと思いためらってしまって
ました。

そして塾の夏期講習も終わり夏休みも終わりに近づいたある日、
私は夏休み明けの体育祭のことで学校に行きました。

用事はすぐに終わり帰りました。
帰り道彩子の家の前にいくとまたあの爆乳を思い出し、急に彩子に会いたくなり、
チャイムを押しました。

彩子は普段遊びになど来ない私にびっくりしていました。ドギマギしながら、
昼から遊ぶ約束をしました。
多分彩子もわかっていたのだと思います。

シャワーを浴びて昼飯を食べて彩子の家に行きました。
両親は仕事で家には彩子とおばあちゃんしかいませんでした。

彩子の部屋に久しぶりに入ると、いかにも女の子の部屋って感じでした。
小さい頃はなんとも思わなかったのですが、その時は妙に女の香りがしてすごくドキドキしました。
彩子はどうしたの?って感じでしたが、

私は正直に彩子ともっとHなことしたい、塾の帰りのこと忘れられないと打ち明けました。
彩子も少し戸惑いながらOKしてくれました。

私はすぐに彩子にキスをしてTシャツの上から胸を触りました。
いつもは暗がりの中の行為だったのが昼間の明るさで、
感じでいる彩子の顔が丸わかりでした。

その時はブスなのに妙に色っぽくていつも以上に興奮しました。
すぐにTシャツとブラをとり彩子の爆乳にむさぼりつきました。

彩子は恥ずかしいと二人でベットに入りました。
ベットの中でお互いすごく求め合いました。
彩子も興奮していたのか?
ものすごい勢いでキスをしてきたのを覚えています。
気がつくと私の口の周りは彩子の唾液でベトベトでした。

私はそのまま彩子のズボンの中に手を入れました。
彩子も一瞬え?って顔をしましたがベットの中で脚を広げてくれました。

パンツの上から指でぐりぐりといじると彩子のパンツはすぐに濡れてぐしょぐしょになっていました。
そのままパンツの中に手を入れました。

歪むブスな彩子の顔にさらに興奮をして最初は軽く触るだけでしたが
指を入れてテマンしました。

静かな部屋に彩子の時折漏れる喘ぎ声とくちゅくちゅといやらしい音が生々しかったです。
彩子はなんかでちゃうからだめーと逝く手前で逃げました。

そのあとは私も裸になり彩子に触ってもらったりフェラしてもらったりしました。
お互い初めてだったのでフェラは気持ちよくなく私は彩子のあそこを舐めました。
上に乗ってもらい、お互い布団の中で舐め合いました。

彩子のアソコは全然臭いとかなく毛も薄かったこともありすごく舐めやすかったです。
どれくらい舐めていたかわかりませんが結構な時間舐めていました。
最初は恥ずかしいと照れていた彩子も観念したのか私がすること言うことには口答えしなくなりました。

途中から、目の前彩子の尻が気になり
お尻の穴も舐めてあげました。

しかしいざ挿入となった時彩子が痛がり挿入はなりませんでしたが、
その後は二人で裸でずっといちゃいちゃしていました。

私と彩子の関係はこの後彩子が大学で県外にいくまで定期的に続きます。
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 02:19:19    (9oi3UXUw)
まだー?
2
投稿者:(無名)
2019/08/10 14:21:32    (GXe83PJL)
続き、よろしくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。