ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/02 12:28:09 (FWUwT6ZJ)
俺、大阪に住んでいる大学の3回生です。

去年、従兄妹の圭ちゃんが大阪の大学の合格して一人暮らしをするようになりました。
叔母さんは圭ちゃんがアパートを探すため時々来ていましたが俺と連絡をして来て3人で食事をしたりしていました。
そんな時、先の叔母さんと関係を持ってしまい、ナチには圭ちゃんとも関係を持ってしまいました。
もちろん二人と関係を持っていることは叔母さんも圭ちゃんも知りません。
叔母さんは月に1度程度圭ちゃんの様子を見に来るたびに私を呼びだしホテルで関係を持っています。
田舎では凝ったラブホテルがないので大阪のチカチカしたラブホテルに行ってみたくて俺を誘ってくるんです。
お風呂やトイレがガラス張りでどこからも見えるというのは当たり前で、この前はプールのあるラブホテル、
その前は鏡だらけのラブホテル、そして今回はSMルームとだんだん過激になっています。
そして、圭ちゃんとはアパート同士が1キロも離れていないので時々は泊まりに来ます。
お互い学生なのでホテルに行くお金がなく、今のところは俺のアパートで声を殺しながらセックスをしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/07/02 13:17:04    (FljO9Pj4)
叔母さんと従兄弟、どっちも紹介してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。