ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/05 08:17:21 (lvVLeNMW)

私が初めて性を意識したのは、すぐ近くに住んでいた幼馴染みの同級生。
4才のときから同じ保育園に通っていて、休みの日もしょっちゅう行き来して遊んでました。

遊ぶ内容はもっぱらママゴト遊びや塗り絵など、女の子の遊びでした。

きっかけはもう覚えていないけど、多分年長組のころ。それはママゴトの延長だったのかもしれません。

いつしか親たちの目の届かないところで、互いの性器を見せあったり、指で触りあったり、するようになりました。

割れ目の脇のプックリした部分を触って「スベスベ~」
割れ目から覗くピンク色の場所を触って「ペタペタ~」

おちんちんの脇の皮をなぞって「スベスベ~」
皮のすぼまった先っぽを触って「ペタペタ~」


一緒にトイレに入り、オシッコして見せると、
「私もする~」と言って腰を目一杯突きだし、割れ目を両手で開いて
「シャーー」


彼女が外でしゃがんでオシッコすると、「シューワァ~」と音が出ますが、
「僕も~」と、真似してしゃがんでしても、小さな音しか出ません。


まだ性のことなど何も知らなかったけど、そんな自分と違う女の子のカラダの不思議に、惹き付けられたのでしょう。


それ以来私は、女の子のツルツルの割れ目に執着するようになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。