ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

noa

投稿者:ヤナカ ◆X3j3CKr75Q
削除依頼
2014/08/17 09:24:02 (DYm1O6V.)
遙か遠い遠い昔のこと。


幼馴染みというほど、親しくはなかったが、小学校低学年の時からよく一緒のクラスになってた、ノアって子がいた。
クラスが一緒というだけで、小学校時代は、あんまり印象に残るような出来事はないんだけど、さばさばした性格で、女の子っていうことを、意識させない存在だった。


6年の時、たまたま僕が窓際の席に座っていると、ノアが窓から身を乗り出すようにして校庭にいる子と何か話をしていた。
三階の教室から真下の子に叫んでるようで、踵を浮かせて背伸びしている。
小学校の制服は短いプリーツスカートを肩からストラップで吊るタイプなので、前屈みになったり背伸びをすると、すぐにスカートが上がって、パンツが見えてしまう。
たいてい女子はパンツの上にブルマやオーバーパンツをはいて、生のパンツが見えないようにしているのが普通だった。
それでも、僕は女子のスカートの中が見えるというだけで、オーバーパンツと分かっていても、ちょっとドキドキしながら覗いてしまうのだった。
そのときのノアは前屈みに+背伸び状態で、スカートの意味をなさないほど、ずり上がって、お尻が完全に見えていた。
どうせブルマかなんかだろうとちらっと見たら黒じゃなくて白。
何と生のパンツだった。
今みたいな可愛いおしゃれなパンツじゃなくて、ダボッとした木綿のパンツ。
それでも、その白い布地のお尻に釘付けになってしまった。
脚の間の奥の方は、薄黄色のシミが滲んだように見えたが、ただの影なのかもしれない。
息をのんで、スカートの中ばかり意識してたら、いつの間にかノアが首を回してこっちを見てた。
目が合うとかなり気まずくて、僕は何となく目をそらした。
「ヤナカくーん」
いままで聞いたことのないような、ノアの可愛い声に、僕はドキッとして窓際に視線を戻した。
ノアは窓の鉄枠にもたれ掛かるようにこちらを見ていた。
そして、スカートの裾を摘まんでパタパタと扇ぐように捲って、前の部分をチラチラさせて、
「こんなんばっかり見てたら、朝起きたらパンツの前、パリパリなってるでぇ」と、さっきの声とは違う、いつもの低めの声で、ケラケラ笑った。
僕は「パンツの前がパリパリになる」という意味が全くわからず、何かからかわれたということだけが、頭の中にこびりついてしまった。


それから、中学に進むと、ノアとは別のクラスになったが、ノアのことを何とも思っていない僕にとって、それは別にどうということでもない出来事だった。
それよりも、僕を苦しめたのは、クラスのワルによるいじめだった。
ワルと言っても、リーダー格の奴は小学校の頃は一緒に遊んだこともあったハルキという奴だった。
いじめと言っても、実態はカツアゲ。
最初は「10円貸して」から始まって、どんどんとエスカレートしていって、僕の小遣いは、ほぼそいつらに吸い上げられてる状態だった。
ハルキは、わずかな金額をむしり取っては、少ないと言って仲間と一緒になって僕を殴った。
こんなことが三年間続くのかと思うと、泣きたくなったし、実際、一人になると大声で泣いたこともあっら「。。
でも、いじめられているということがひどく恥ずかしくて、惨めな思いが強く、誰にも相談できなかった。


そんなとき、高校に通ってる姉が、盲腸で一週間ほど入院することになった。
手術がすんで、間もなく退院という頃、僕は一度くらいはと思って、病院に見舞いにいってみた。
四人部屋に姉ともう一人、同じ盲腸で入院してる子がいて、そこにはベッドの上で元気に飛び跳ねているノアの姿があった。
「わぁ、やっぱりヤナカくんの姉ちゃんやったんや」
二人は入院中に家族の話とかもしてたらしく、すっかり仲良しになっていた。
なんでも、ノアの方が一日先に手術したらしい。
「ノアちゃん、ウチの先輩やねんで」
姉は嬉しそうに笑った。
「ノアちゃん、めちゃくちゃ可愛いやん」
姉はすっかりノアが気に入ったらしい。
昔から、姉は「妹がほしい」と言っていたことを思い出した。
でも、女の思う可愛さと男の思う可愛さは違うと思う。
「なあノアちゃん、この子の彼女になったってや」
姉が冗談とも本気とも取れない口調でノアに薦めた。
「えぇー? どうしよ。ヤナカくんどうするぅ」
僕は、恥ずかしくてずっと下を向いていた。


数日して、姉が退院してきた。
ノアも無事、退院したんだろう。
姉はそれからも、しきりにノアのことを「いい子だから付き合え」と話していた。
でも、僕はノアが最近ちょっと不良っぽい連中と付き合ってることを知っていた。
いじめにあっている自分にとって、不良と付き合っているノアもいじめている連中と同類にしか思えなかったのだ。

しばらくして、実際、そうだということを思い知らされた。


その日、僕はハルキに要求された一万円が用意できずに、さんざん殴られたあげく、上級生のたむろしている3年生の教室に引っ張られた。
それまでも家のお金に手を出していた僕にはこれ以上の金額はもう無理だったのだ。
タバコの煙が漂う、その部屋に集まった大勢の不良の中にノアの姿があった。

ハルキは僕を上級生に上納金を上げるためのカモにしていたようだった。
偉そうに机に座ってる上級生が僕を引っ張ってきたハルキを睨んでいた。
「コイツ、先公にチクったりせえへんやろな」
「大丈夫っすよ。そんな度胸ありませんて」
手揉みするハルキは小蝿のようで、こんなやつにさえ逆らえない自分が一層惨めになる。
「タバコ代ぐらいやったら出せるやろ。上手いことやれや」
周りから「カトウさん」と呼ばれている上級生の言葉にハルキが、頭を下げた。
「スンマセン。ちゃんと出させます」
ハルキが僕の方を向いて、頭を張ってきた。
僕は緊張と震えでバランスを崩して、立ってられなくてその場にヘタリ込んだ。
とたんにゲラゲラと笑いが起きる。
「ちょっと、ハルキ。何でヤナカなん?」
聞き覚えのある、低めの声がした。
ノアの声だった。
みんな一斉に声のする方を向いた。
ノアは後ろの方で他の女子とならんで様子を見ていたようだが、部屋の真ん中にいる僕たちに前へ駆け寄ってきた。
「友達やったやん。なんでよ」
ノアがハルキに詰め寄った。
「関係あれへんやろ」
ハルキが周りを気にしながら大声を出した。
小学校の時にクラスが一緒だったぐらいで、いじめをやめてたら、いじめる相手がいなくなるんだろう。
それでもノアは食い下がってくれていた。
僕はただ怖くて震えていただけなのに。
「なんや! この女!」
ハルキが割って入ってきたカトウに、ノアと僕が小学校の同級生だと告げた。
「なんや、このガキ、お前の男なんか?」
床に転がったまんまの僕を爪先で蹴りながら、カトウがノアに親指を立てて見せた。
「男とはちゃうけど……」
ノアが言葉を濁す。
「それやったら黙ってろや!」
「けど、勘弁したってください」
ノアは直接上級生に訴えた。
「お前の男やったら許したろう思たんやけどなぁ」
カトウが意地の悪い目で、僕を見下ろす。
「あの、……男です。付き合ってないけど、その子、ウチが好きな男です」
ノアが口にした言葉に驚いた。
どう見ても、この場をやり過ごしたい言い逃れにしか聞こえない。
カトウは、それを気づいてか、僕の方を見た。
「すげえ、告白されたぞ! お前もコイツのこと惚れてるんけ!」
僕は、言葉が出なくてただカクカクと頷くだけだった。
「それやったら、おまえら両想いやんけ! お祝いに、オメコさせたらぁ」
僕は意味がわからなかった。
オメコっていえば、女のアソコのことを指す言葉で、他に意味があるとは、その頃は知らなかった。
「ここで二人でオメコしたら帰らしたるわ」
カトウが思い切り品のない笑い顔を作って、ノアを睨んでいる。
「せえへんかったら、ボコボコにしたる」
ノアに話し掛けながらも、カトウは足で僕を蹴飛ばし続けてる。
「いややったら、他のもんが相手したってもええんやで」
そいつがいきなりノアの胸を掴んだので、ノアは慌てて後ろに下がって両手で胸をかばった。
「どないすんねん」
そいつが凄むと、回りから囃し立てるようにオメココールが起こった。
回りはみんな、オメコ、オメコと声を合わせて叫んでいる。
ノアは、床に尻餅を突いて転がったままの僕を唇を噛み締めながら見下ろした。
「わかった! したらええんやろ!」
そう言って、ノアは僕の横にしゃがみこんだ。
とたんに周囲から歓声とどよめきが起こった。
ノアは僕にだけ聞こえるような小さな声で囁いた。
「ごめんな、ウチで悪いけど、ちょっとだけ我慢してな」
「何?」
僕は何が起きているのかよくわからなくて、固まったままになってしまった。
「もう、黙って脱いで」
ノアがいきなり僕のベルトを外してズボンのチャックを下ろした。
僕はとっさにズボンを押さえた。
「もう、いいから……」
ノアの目に涙が浮かんでいた。
ノアに任せるしかなかった。
僕はみんなの前でズボンとパンツを大腿まで下ろされ、頭がカッと熱くなった。
回りの声も遠くに聞こえる。
「出たホーケー!」
「メッチャちっこい!」
「それで出来るんか?!」
僕は仰向けに寝転がり、肘を突いて上半身を起こした状態で、股間をむき出しにしていた。
ノアが横でスカートに手を入れてモゾモゾすると、足から白い布を引き抜いた。
回りから、さらに歓声が沸き起こった。
ノアは僕の股間をちらっと見て、すぐに目をそらして僕の顔を見た。
そして、僕の腰の辺りに跨がってしゃがみこんだ。
ノアのお尻が直接腿に触れたが、僕の下腹部はノアのスカートに覆われて中の様子は見えない。
素早くノアがスカートの中に両手を突っ込んだ。
そして、僕の大事なところにノアの手が触れるのを感じた。
この状況で、すっかり縮み上がってお腹にめり込んでいた僕のモノがだったが、ノアの荒っぽい指の動きで次第に力をつけてきた。
そのとき、ケバい上級生の女が近くに来て、僕のお腹に掛かっていたスカートを捲り上げた。
僕は、自分のモノがノアの手の中にあるのを見た。
ノアは僕のモノを勃たせようと擦ったり引っ張ったりしているのだ。
そのとたん、こんな状況にありながら、それが一気にノアの手を押し広げるのを感じた。
「一年にしては立派なもんやんけ」
「アンタのより大っきいんちゃう?」
周りは好き勝手に言っている。
ノアは自分が掴んでいる手元を見ないように僕の顔に目を向けてきた。
唇を噛んでこらえてはいるが、頬は涙の筋ができていた。
スカートを捲っていたケバ子が手を伸ばしてノアの手からはみ出している怒張した先端部分を摘まんできた。
「ほら、こうやって優しく剥いたってな」
ケバ子に皮を剥かれて痺れるような感覚がお尻に走った。
「コイツ、もう出そう、出そう」
ケバ子が慌てて指を放してノアの手を押さえた。
「あんた、もう、入れたりや」
ノアはもう一度、僕の顔を見て、目をつぶった。
そして、お尻の位置を前にずらしてスカートの中で僕の先端をお尻の方にあてがった。
ケバ子に剥かれて露出した一番敏感な部分が何か温かい所に挟まるような感触があって、最初、お尻に当てているのだと思っていた。
温かな感覚は、ノアがお尻を上下に動かす度に、先端から次第に根元の方に拡がってきて、お尻から背中、そして脳髄まで電気が走るような得たいの知れない感覚がゾクゾクッと伝わった。
まるで、おしっこが漏れそうな感覚。
ノアは眉間にシワを寄せ、唇を噛んで苦しさに耐えているようだ。
横にいるケバ子がスカートを捲ろうするのを、ノアは必死で両手で押さえていたが、ノアが大きく動いたとき、苦しさに耐えかねたのか、一瞬手を離してしまい、中を覗かれてしまった。
「うわっ、メッチャ入ってる!」
僕も、見えた。
ノアの白い肌の裂け目に、僕の硬くなった先端が出入りしているのを。
「俺にもみせろや」
カトウがノアのスカートを捲ろうと寄ってきた。
僕は、温かな刺激と、目にしたノアの肌に、興奮が最高潮に達していた。
カトウにはノアの大切な部分は見せられない。
スカートを押さえなきゃと、頭の中で繰り返しながら、僕は頭の中が痺れる感覚に、意味もなくノアにすがるように手を差し出していた。
「うぐうっ!」
誰かの叫び声が聞こえたが、それは自分の声だった。
スカートの中で脈打つ僕が、ノアに向けて、何かを噴き出している。
一瞬間があって、回りから爆笑が起こった。
「うわぁ、ほんまに中だししよった?!」
「うそぉ? 俺も遣りてぇ」
口々にいいながら僕たちの回りを取り囲む輪がだんだん小さくなっていく。
ノアはポケットからハンカチを出すと、スカートの中で股間の辺りを押さえながら、立ち上がった。
それで、そのハンカチを、すぐ側にいるカトウの鼻先につき出した。
「こんでええんやろ」
「うわっ」
カトウは思わずのけぞって後ろに避けた。
その隙に、ノアは急いで僕を起こして、ズボンを履くように急かした。
「ヤナカ、行こ」
僕の先端からはまだ、ネバつく白い液体が滴り落ちていて、それを無理矢理パンツに押し込んで立ち上がった。
「ちょっと、待てや」
カトウがノアの二の腕を掴んだ。
「おまえ、なかなか上手そうやんけ。俺らのチンコも相手したってくれや」
「やめてや。話がちゃうやん」
「やかましい! 目の前で自分等だけエエことしといて、ただで済むわけないやろ」
僕は、なんとか勇気を振り絞って、カトウに言った。
「すみません。もう、勘弁してください」
僕は、なにも言われずに、横っ面を殴られた。
派手に音を立てて倒れ、床に響いた。
「おい!なにやっとんや? 下校時間過ぎとるぞ!」
そのとき、廊下で先生の声がした。
「ただのミーティングですよぉ」
何人かいた、廊下の見張り役のことさらにひょうきんな声。
先生が乗り込んでくる、と思ったが、
「一回りして、10分後にまた来るからな。それまでに片付けて帰るんやで」
といって外はまた静かになった。
「先生がお片付けの時間くれたんで、帰ろか」
カトウが残念そうにみんなに声をかける。
そして、ハルキに声をかけた。
「明日、この女廻すから連れてこいよ。このガキもな」

蜘蛛の子を散らすように、誰もいなくなった教室に僕たち二人だけが残っていた。
「帰ろか」
「うん」
教室を出ると、ノアが立ち止まった。
「ヤナカくん、悪い、先帰ってて……」
「え、でも、大丈夫か」
「うん、平気やから」
「今日は一緒に帰ろや」
僕は、ノアが心配で放っておけなかった。
「もう、トイレで洗うから、先帰ってて!」
「ああ。うん」
僕がノアの大切な場所を汚してしまったことを思い出した。
ノアが少し歩きにくそうにトイレに向かうのを見送って、僕は家に帰った。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/11/11 20:43:37    (xStMn9r/)
姉さんが一番怖いよ・・・
14
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/14 00:04:41    (tXFbz/Wv)
最近では類を見ない傑作だと思います。
次回を楽しみにしています。
13
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/14 00:04:41    (tXFbz/Wv)
最近では類を見ない傑作だと思います。
次回を楽しみにしています。
12
2014/10/06 13:24:52    (lIVImQC7)
結合部を頑なに見せないノアのキャラクターが今後の展開の鍵なのですかねぇ?
御期待申し上げます。
11
投稿者:名無し
2014/09/23 05:13:35    (4wHZEO.Z)
その後はどうなったんですか?
10
投稿者:ヤナカ ◆X3j3CKr75Q
2014/09/21 01:17:17    (x2Rp9Jwt)
「また、元気なってきたなぁ」
ノアは人形で遊ぶ子どものように平気でいじってくる。
「また、あれ付ける?」
「ああ、そうやな」
僕は、いよいよ二回目を期待して、ベッドの枕元に置いたままになってた紙袋を取った。
「貸して、ウチ、付けたるから」
「いいの?」
ちゃんと付ける自信がなかったし、ノアに付けてもらいたかったので、ちょっと安心した。
「ウチ、この子のお世話係やもんなぁ」
ノアがニコニコ僕のを撫でる。
四六時中世話してやってほしい。

さっきよりスムーズに装着できた。
「どう? 完璧やん」
「うん、プロなれるで」
「そんなプロいらんわ!」
ノアがギャハハと笑う。
結構愉快な子だ。
僕と性格が合うと、そのときは思った。

ノアが僕に跨がる。
また、僕たちの繋がりはノアのスカートの中だ。
また、ノアは自分をクチュクチュしてから、僕の強張りをゆっくりと飲み込んでいく。
慣れてきたのか、コツがあるのか、根本まで入る動きが滑らかになったように思う。
ノアは僕の強張りを楽しむように、ゆっくりとしたストロークで先端ギリギリまで抜いて、また、ゆっくりとした深く根本までを沈めていく。
僕も、もう二回も出しているので、じっくりとノアを楽しめそうだ。
気持ちに余裕があると、両手が手持ち無沙汰になってくる。
僕は、ほとんどベッドで横になってるだけだ。
これでは、セックスしてるというよりノアの割れ目でオナニーしてるようなものだ。
「ノア……」
うっとりした表情で目を閉じていたノアが、ぼんやりと目を開けた。
「うん?」
「触ってもいい?」
僕は、ノアのスカートに手をかけた。
「あかん……」
ノアが僕の手を握った。
「ほな、見るだけやったら?」
「もう、エッチなこと考えたらあかん」
いいながらもノアはうっとりと腰の上下を続けている。
「なんであかんの?」
僕は、すでに真っ裸だ。
「そやかて、恥ずかしいとこ見られたらお嫁に行かれへんようになるやん」
この行為も、スカートで見えなければOKなのだろうか?
「ノアは僕の嫁さんになったらええやん」
ノアは腰を震わせるように小刻みに上下させながら「キャハハ」と笑った。
「なに?ヤナカくん、ウチにプロポーズしてるん?」
「笑うなや!」
ノアの笑いが腹筋の振動になって中にいる僕のに伝わって、ピクピクと気持ちいい。
「ハイハイ。お姉ちゃんが良いって言ったらね」
ノアはそう言って、軽くあしらうように話を打ち切り、また、腰の動きをゆっくりにした。
それでも、ノアは僕の両手を指を絡ませて握っていた。
見れない、触れない状態では、下半身だけに意識が集中する。
僕は、だんだんと我慢ができなくなってきて、ノアを突き上げるように腰を振った。
「コラ!動いたらあかん!ゆーっくりのがええの」
ノアは叱りながら一旦腰を押し付けて僕の動きを止めさせると、また、ゆっくりとしたストロークに戻った。
動けないと、暴れ廻りたくて張り裂けそうなほどの怒張が切ない。
焦らされるようで、急に昂ってきた。
「ノア、僕、そろそろ……」
「もうちょっとだけ待って……」
限界が近かった。
「あと、どれくらい?」
ノアは本当に気持ち良さそうに目を閉じている。
「あとぉ。一時間ぐらい……」
無理だ。
僕は、気持ちを静めようと、頭の中でとっさに九九を唱えたが、八の段までもたなかった。
ノアは僕の脈打つのを感じて、大きく溜め息をついた。
「ごめん」
どうせ持たないんだったら、思いっきりノアの中を感じて、爆発すればよかった。
九九の途中で、だなんて侘しすぎだ。
「結構、頑張ったやん」
ノアは抜かないで根本にグリグリ押し付けてくる。
物足りないのだろう。
「なあ、ノア。もう一回しよ」
「もう、なにゆうてるん。クニャクニャやんか」
ノアがちょっと腰を浮かしただけで、緑のタラコがつるんとこぼれ落ちた。
「ノアが触ってくれたら、また、元気なるよ!」
「それに、もう、コンドーム無いし」
ノアが緑のタラコがをつまみ上げる。
「そやかて、九九の途中はいやや」
「なにそれ?」
僕は、我慢するために九九を唱えていたことを話した。
結果はノアの大笑いだった。
「せっかくのチャンスで九九よんでたん?!」
「しゃあないやろ。一時間も無理や」
「ヤナカくん、一時間も九九よんでるつもりやったん」
「ちょっとでも持たそう思たんや」
「それは、可哀想やなぁ」
そう言いながら顔は笑っている。
「コンドーム、洗てみる?」
ノアの提案で、僕たちは台所の流しで、コンドームを水洗いしてみた。
ビロビロに伸びた緑のゴムが頼りない。
「ちゃんと水が溜まるから、破れてないよ。いけるんちゃう?」
ノアは、そう言いながら、コンドームを苦労してなんとか、それでも器用にくるくると巻き直した。
「あとはヤナカくん次第やね」

ベッドに寝転がる僕のクニャクニャを、ノアは優しく撫でたり擦ったりしてくれた。
でも、中々コンドームを付けられる状態にまで回復してくれなくて、30分ほど、お喋り休憩を入れなければいけなかった。
ようやく付けたコンドームも、何となくフィット感が悪い気がして、ノアの中に導かれたときは、ガサガサした感じだった。
相変わらず、僕は棒を立ててる台のように転がっているだけで、ノアが一生懸命動いている。
触ると怒られるのでスカートの中も覗けない。
僕は、ノアの動きに合わせて、少しずつ腰を突き上げるようにカウンターパンチを繰り出していった。

ノアの反応をみる限り、僕の硬さは十分なものだったと思う。
だが、4度目の勃起以来、ちゃんと屹立している感じがなく、何となく浮腫んだようなぼんやりとした状態になっていた。
何回ものチャレンジに耐えられるほど、僕のモノは成熟していないのだろう。
長く保っているというよりも、感覚が麻痺してノアの刺激を受け続けていないと、柔らかくなってしまいそうだった。
それに比べて、ノアはタフだ。
いったいどれくらい乗馬姿勢を取っているだろう。
僕が突き上げているので自然とストロークが早くなる。
いつの間にかノアの顎に汗の滴が揺れていた。
スカートの中から聞こえる音も湿った感じから濡れた音に変わってきた。
僕の付け根はきっとずぶ濡れになっているに違いない。
最初はうっとりとした表情が、次第に唇を噛み締め、眉間にシワを寄せるようになっていた。
ノアは腰を僕に打ち付けるようにガンガンぶつかってくる。
しまいには、体を起こしていられなくなって、僕の肩に両手を突く格好で体を支えた。
僕も精一杯ノアを突き上げた。
さっきまでの浮腫んだような感覚が、次第に鋭敏になってくる。
しっかりとした硬直がノアを突き刺しているのがわかる。
気持ちが高まってきた。
ノアは僕の動きに負けないように、腰を叩きつけてきていたが、「ぐぅ……」と、低く唸るような声を漏らすと、僕に秘部を押し付けたまま、じっと止まってしまった。
その間も、僕は爆発まで上り詰めようと、攻撃を緩めなかった。
ノアは我慢しきれなくなったのか、暴れ馬になった僕から飛び降りると、尻餅を突くような格好で、仰向けに転がって身体中で呼吸を繰り返した。
ノアのスカートが捲れて、奥が見えそうになっていた。
あと一息というところまで来ていた僕は、スカートから覗く大腿に理性を失った。
外気にさらされてひんやりと感じる強張りが、早く温かな巣穴に戻りたがって震えている。
「ノア……」
転がるノアにのし掛かるように、脚の間に体を捩じ込んだ。
捲れたスカートから、濡れた赤い肉の裂け目がはっきりと見えた。
驚いて一瞬固まったノアに強引に腰を押し付けた。
角度がよかったのか、濡れた裂け目で滑るように僕の怒張がノアの入口にツルンと飲み込まれた。
「あうっ」
ノアが声をあげた。
僕は、フィニッシュに向けて、ガンガンと腰を打ち付けた。
「あぅ! あかん! ヤナカくん、あかんて……」
ノアは懇願するように僕を見つめながら、両手で僕の胸を押し返そうとした。
僕はあと少しだった。
初めて僕が上になってリードする形で爆発できる。
そう思うと、急激に射精感が高まってきて、挿送のスピードを上げていった。
「うぁぁっ、ヤナカくん! あっ、あっ、あっ……」
いままで聞いたことのないような、ノアの女の声だった。
「イケる」
ノアの最も奥まったところまで、高まりを打ち込んだ瞬間、僕は頭部に激しい衝撃を感じた。
「調子にのんな! ボケェ!」
それはノアの右フックだった。
バランスを崩した僕の胸に、さらにノアの右足が入った。
「ええ加減にせえよ! オマエ、オレのオメコ壊す気か!」
僕の体はベッドから落ちていた。
「す、すみません……」
起き上がって僕を睨むノアが恐かった。
「あんたら、何やってるん?」
声に驚いて、振り向いたら、入口に姉が居た。

帰ってきたら、まだ二階が怪しい雰囲気だったので、下で晩御飯の準備をしてたら、怒鳴り声と大きな音がして、驚いて覗きに来た、ということらしい。
姉はベッドの下で転がる、コンドーム以外何も身に付けていない僕のことを気にする様子もなく、ノアに話しかけた。
「もう、5時半やで。ノアちゃんも、晩御飯手伝って」
ノアは外観上は家に来たときからボタン一つも外れていない。
「あ、はい」
姉の誘いにノアはベッドから飛び降りると、姉と一緒に下へ降りていった。
一人になって自分の股間を見ると、グッタリとした緑色の袋の先に僕の漏らした白い体液が溜まっていた。
どうやら、あの右フックの瞬間に、イッテしまってたようだ。
ベッドの回りを何気なく見たら、ノアのパンツが落ちていた。
僕はコンドームを始末すると、しばらくの間、ノアのパンツを堪能させてもらった。
パンツは巻き付けるだけで、効果的な回復の薬になることを知った。

晩御飯はカレーだった。
ノアが手伝っただけあって、野菜の大きさがバラバラだ。
僕は向かい側に座る姉に左頬を見られないように気を付けた。
ノアに殴られたところが、段々と痛み出して、終いにはズキズキと脈打つように痛んできていた。
いじめられていたときでも、こんなに強く殴られたことはなかったと思う。
ノアと姉はさっきのことを気にするようすもなく、笑いながらカレーを食べていて、僕は何となく悲しくなった。

7時過ぎにノアが帰ることになったが、姉の命令で家まで送っていくことになった。
何となく気まずくて、黙ったままノアの家まで行ったのだが、別れ際にノアが照れくさそうに笑いながら話しかけてきた。
「さっきはごめんな。お詫びにアレ、あげるわ」
「ああ」
ノアのパンツはポケットに突っ込んだままだった。
笑おうとして、痛みで顔が歪んだ。
僕たちにこの次があるのか、少し不安だった。



9
投稿者:ヤナカ ◆X3j3CKr75Q
2014/09/20 06:57:34    (x20dBYe1)
ノアと深い関係を結んだが、お互いに勢いで行為に及んでしまい、避妊などしなかったことを反省させられた。
幸い、そのときは大丈夫だったのだが、生理が始まるまでは、ノアは心配で眠れない時があったらしい。
もっとも、僕に避妊の知識など皆無だったので、ノアから不安を打ち明けられた時も、どうして良いか実際分からなかった。
「もう、赤ちゃんできたら責任取ってよ」
責任と言っても、親に頭を下げるくらいしかできそうにない。
ノアから避妊についての知識をレクチャーされたが、コンドームなんて高価なものは中学生の小遣いでそうそう買える物でもないし、お金があっても子どもが薬局に買いに行くと言うわけにもいかなかった。
なので、僕たちは最初の一回以来、一度もできない状態だった。
手や口でお互いを慰める方法は知識としては知っていたが、ノアは自分の隠された肌を僕に見られるのを嫌がった。
それでも、一度経験したノアの中の心地よさを忘れることはできず、ノアも、僕のが入ってくる時の充実感をもう一度味わいたいと、二人して悶々とした気持ちを抱いたまま、キスと軽い愛撫だけのデートを重ねていた。

そんなある日曜日。
両親が法事で出かけることになり、姉と二人で留守番することになったのだが、姉が家に友達を呼んでくるという。
「お母さんには許可もらったから」
姉の友達と言えば、以前連れてきた時は、ちょっとおしとやかなお嬢さんって雰囲気で、笑顔の可愛いきれいな人だった。
その時は「二人じゃつまらないから」と、僕も仲間に入ってトランプをしたのを覚えている。
はっきり言って、僕はその姉の友達が好みのタイプだった。

期待に期待して、昼過ぎに訪ねてきた友達っていうのが、ノアだった。
「ウチの友達に失礼なことしたら、死刑やからね!」
姉はそう言ってノアを自分の部屋に入れると、扉を閉めてしまった。

あっけにとられていると、暫くして、姉とノアが出てきた。
「ウチ、ちょっと図書館行ってくるから、留守番頼むで」
姉は僕にそういうと、「5時に帰るから」と家を出て行ってしまった。
急に二人っきりになって、僕はノアを見つめていた。
ノアはちょっと恥ずかしそうに目をそらした。
姉は僕とノアのデートの場を作ってくれたみたいだ。
ノアが手に持っていた小さな紙袋を僕に渡した。
中を覗くとアルミパックされたような小さな包みが2個入っていた。
なんだろうと、尋ねるように顔を上げた。
「コンドーム……」
ノアが小さな声で答えた。
「お姉ちゃんが、使いって……」
僕は、言葉がなかった。
ノアは僕とのことをことごとく姉に話しているらしいことは薄々感じてはいた。
でも、中1の弟にそういうモノを渡すのは驚きだった。
「使い方、知ってる?」
「さっき、お姉ちゃんに教えてもろた」
姉が出ていってから、僕たちは立ったままだったのにふと気がついた。
「座ろっか?」
僕は、二人が並んで座れる、ベッドに視線を送った。
ベッドの縁に腰掛けると、肩を抱き寄せて唇を合わせた。
キスだけは様になってきたと思う。
それぐらいしか、することがなかったから。
でも、今日はその先がある。
僕は、手にしていた紙包みに視線を落とした。
それに気づいたのか、ノアがぼそっとつぶやいた。
「使ってみる?」
それを使うってことは「オメコしよう」って誘ってるのと同じだ。
「うん」
僕は、紙袋から中の一つを取り出した。
そのパックされた物は片側が透明で中に緑色の薄いゴム製品が入っていた。
パックを破ろうとすると、ノアが僕の手を止めた。
「まって、先に、あの、あれ、出してから……」
もごもご言うノアに僕はパックを指さした。
「これ、出すよ?」
ノアは小さく首を振って、違うという。
「ほら、あの…… おちん…… もう、これ!」
怒ったように僕の股間をゲンコツで叩いた。
「ああ、チンポ?」
やっと分かって、ズボンとパンツを脱いだ。
見られるのは、もう平気だ。
「アホ……」
ノアはその間、なぜか不機嫌そうに頬を膨らませていた。
まっすぐ天井を向いている僕の強張りにちらっと目をやって、
「付けよっか?」と、恥ずかしそうにつぶやく。
僕は、お願いするしかなかった。
ノアは僕からパックを取って、封を開けると、じっとそのゴム製品を確かめた。
それから、僕の硬くなったモノを左手でそっと剥いて根元を押さえながら、赤く顔を出した先端にコンドームをそっと被せた。
そして、ぎこちない動きでゴム製品の巻き取りを伸ばし始めた。
ノアの指の動きで、もうイキそうだ。
「ちょっと、動かさんといてよ!」
僕のがピクピク跳ねるので、ノアが声を上げる。
「ごめん」
謝っても止まるものでもない。
何度か怒られながらも、僕はノアにコンドームを付けてもらえた。
制服を着た、ピカピカの一年生のようだ。
心なしか立派に見えた。
僕は「どうだ」とばかりに、誇らしげにノアに向けてみせた。
「あー、めんど。次からは自分で付けてな!」
ノアはそれを指で摘まんで二、三度振って、さも大仕事をしたように溜息をついた。
せっかく付けてもらったのに、危うく萎えそうになった。

僕はさっとシャツも脱いで裸でベッドに寝転んだが、ノアはゴソゴソとパンツを脱いだだけだった。
5時までまだ3時間近くも二人っきりの時間なのに、ノアはやっぱり必要最低限しか脱がなかった。
僕はまだノアのその部分をまともに見たことがない。
ノアは、スカートの中に秘部を隠したまま、僕に跨がった。
それで、僕の強張りに手を添えて撫でるように扱きながら、もう片方の手は自分の下半身に向けられているようだった。
ノアは目を瞑って少し苦しそうな表情を浮かべ唇を噛んだ。
やがて、スカートの中からクチュクチュという湿った音がし始めた。
ノアの準備が整ったのだろう。
薄く目を開けて僕を見ると、ニコッと微笑んだ。
ほんとは僕がノアの準備をちゃんとしてあげたかった。

僕の先端が温かな中にめり込んだいく。
ただ、コンドームのせいか、ノアのヌラリとした粘膜の感触が前と違っていた。
でも、ノアの腰の律動に伴って、次第に僕の強張りが飲み込まれていくと、もうそんな違和感なんて消し飛んでしまって、ノアの体を欲し続けていた僕にとって、ノアの肌が僕の根本に密着した瞬間、溜まりに溜まった思いのすべてをノアの奥に向かって吐き出してしまっていた。
「えっ」
いきなり脈打つ僕を感じて、ノアが声を上げた。
僕は、どうすることもできずノアに腰を押し付けるだけだった。

ノアは僕が収まると、腰を浮かせた。
「ちゅぽん」という感じで、ノアの中から緑色のラップに包んだタラコのような僕が飛び出してきた。
力なくペトッとお腹にくっついた僕のを見て、ノアが大笑いした。
「なにこれぇ!」
緑色のコンドームの先に、たっぷりの僕の精液が溜まって、ぷよぷよしている。
ノアはためらいもなくそれを摘まむとフルフル振って見せた。
「いやぁ!これ、なんか変な感じ!」
ノアがおもしろそうにいじっていると、しぼんだ僕のからコンドームがツルンと外れて、溜まった中身がこぼれそうになり、慌てて根元の方を縛った。
カバーが無くなった、しぼんだモノをもう一度ノアは摘まみ上げた。
「うわっ、べとべと……」
表面に僕の名残が付いたままだ。
「ヤナカくん、クニャクニャのおちんちん可愛いよ」
ノアが派手に笑いながら「おちんちん」って言うのがなんか不思議な気がした。
機嫌良く摘まんだり引っ張ったりしていたが、ノアにいじられていつまでもしぼんでいるような男子ではなかった。
すぐに力を取り戻して、見る間にノアの手の中で立派な姿になった。
「あーっ。可愛くなくなった」
ノアがせっかく大きくなったモノを不満そうに指で弾いた。
「柔かくしてよ」
「そんなん無理やわ」
「なあ、出たら、柔かくなるん?」
「まあ、そうやけど」
僕は二回目に期待した。
「よっしゃ! 出したろー」
何を思ったか、ノアは、袖を腕捲りすると、ノアの中に入りたがってる僕の強張りに顔を寄せて、鼻歌交じりに扱きだした。
「ちょっと、ノアー……」
「いいからいいから」
ちょっと恥ずかしいけど、あっという間に終わってしまった後ろめたさもあって、ノアの機嫌がいいうちは逆らえなかった。
「こんなん、気持ちいいんちゃうん?」
「うん……」
「なあ、ヤナカくん」
「なに?」
「自分でしてるん?」
「えぇっ?」
「どうなん?白状しいや!」
ノアが掌に力を込める。
「うん、してる……」
「もう、男の子はエッチやなぁ」
いま、それを扱いてるノアはどれくらいエッチなんだ。
「いっつもノアのこと考えてしてるんやで」
ノアの顔が耳まで真っ赤になった。
「アホぉ!ウチのこと考えてエッチなことしたら一回百円な!」
「そんなん、お小遣い無くなるわ」
「もう……」
呆れたように笑いながら、一生懸命扱き続ける。
「それやったら、ウチが毎日ちゃんと、こうやってしてあげるわ」
「ほんま?」
「ウソや!ウソ。手ぇ、疲れるもん」
「あぁ…… ノア。いっつもしてや……」
2回目で余裕があったが、だんだん射精感が高まってくるのを感じる。
「ん?気持ちよくなってきた?」
「……」
頷くしかできない。
「いいよ、良くなってな」
ノアの手の動きが、いっそう優しく感じて、強張りが打ち震えた。
2回目は勢いも量もちょっと控えめだったが、それでも僕の首筋まで放物線を描いて、ノアをおおいに喜ばせた。

ノアの期待通り、僕のは十分に柔らかくなったが、僕が撒き散らした精液をノアが丁寧にハンカチで拭ってくれてる間に、少し膨らんでしまい、ノアに叱られてしまった。

さっきよりは回復に時間がかかったけど、結局、ノアにいじられて柔らかいままでいることはできなかった。






8
投稿者:ファン(^-^)
2014/09/15 10:24:46    (Xl9rUJGu)
その後が気になります( ̄∇ ̄*)ゞ
7
投稿者:45450721   318318328
2014/08/23 00:19:26    (estiN9kD)
素晴らしい!
noaちゃんも可愛い人だし、お姉さんも説教覚悟で〔ヤナカ〕さんとnoaちゃんのために夜遅くまで奔走してくれる。

よほど前世で徳をつんだのかも知れませんね(笑)

続きがあったらお願いします。
6
投稿者:やす
2014/08/22 18:56:53    (DYM3xfVW)
いい投稿です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。