ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

押入れで

投稿者:げん
削除依頼
2014/07/21 01:47:23 (EHxsohP0)
もう30年前、小学2年ぐらいかな~
近所に幼なじみの女の子(以下、チイ)がいて、親同士も付き合いがあって、どちらかの家で親は宴会、子供達は別部屋で遊んでいた。
いつからかは覚えてないが、チイが押入れに行こうと言うのさ。
俺は?だったが、言われるがまま押入れへ。
すると、チイはパンツを脱ぎ、お尻のニオイを嗅げというのさ。
俺は訳わからず、嗅いでいた。
まあ、臭いが我慢して嗅いでいて、こんな日々が定期的に一年間ぐらいは続いていた。
俺は苦痛だが、彼女は満足げ、最後の方には他の女の子も巻き込まれていた。
多分、チイは親のセックスを見てしまい、興味本意に俺を巻き込み、セックスごっこをしていたのかな~
今の子達じゃセックスを認識しているだろうが当時の俺はわかりませんでした…

だらだら長文すみません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2014/07/22 05:17:00    (3f9DyiYX)
チイしたら役下がるけど、押し入れという点で対ヶ子より配点は良いね(┳◇┳)
2
投稿者:**** 2014/07/21 02:47:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。