ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:NZ
削除依頼
2014/07/29 00:17:58 (/P44tybS)
小4の頃からだったと思う。
きっかけはよく覚えてないけど、
幼馴染の優奈と性器を見せ合うようになっていた。

そのうち触りあったりするようになって、
その行為が気持ち良い事も知るようになった。
優奈もその頃から濡れるようになってきた。

小5位になると、
それがHな事と分かってきたけど、
あまりの気持ちよさにお互い止める事が出来ずに
ほとんど毎日のように性器を弄りあっていた。

俺は小6の夏くらいに精通した。
弄りあっているうちにいきなり射精した。
これまでとは比べ物にならない位の気持ちよさ。
優奈も初めて見る精液に驚いた様子だったが、
白くてヌルヌルした物が勢い良く出てくるのが楽しそうだった。

小6の終わりに近づく頃に初めてSEXをした。
毎日弄っていた事と俺のモノもまだ小さかったし、
優奈もそれほど痛がる様子はなかった。
お互い異常に興奮して、本能なのか夢中で腰を振っていた。
良く覚えてないけどヌルヌルした感覚が気持ちよくて、
すぐに中で射精していたと思う。

中学になっても頻繁に優奈とはSEXしていた。
性教育の授業も始まり、
それなりに知識はあったはずなのに、毎回中出し。

当然、その時はやってくる。

もともと小柄で痩せていた優奈だったが、
中3になっても優奈の胸はそれほど膨らんではいなかった。

それが変わり始めたのは中3の秋頃。

急に胸が大きくなり始め、
その先端の乳輪・乳首も急成長し始めた。
俺は嬉しくて、毎日胸を揉み、乳首にむしゃぶりついていた。

二人とも早く気付くべきだったが、
まだそこまでの知識を持っていなかった。

優奈が時々体調不良を訴えるようになったのもその頃だった。

快快楽を知った中坊は止まる事を知らずにSEXに溺れていく。

肌色に近かった乳首の色がどんどん濃くなっていき、
胸も異常なくらいパンパンに張るようになってきた。

いつものように胸を揉みしだき、
乳首に吸い付いていると白い液体が出てきた。
母乳である。

ここで初めて優奈の妊娠に気が付いた。

生理が始まっていないのではなく、
初潮を迎える前に妊娠させてしまった。

程なくして親にばれる。
当然俺は親からボコボコに殴られた。

世間体を気にする田舎だったので、
優奈は親戚の家に身を寄せる事になった。

その後、優奈の両親も引越し、
優奈に会うことも無くなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/04 10:26:20    (NecrXpah)
土下座でもなんでもして結婚して責任取れよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。