ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

双子姉妹

投稿者:今日は会えません ◆HXYjPh1O6.
削除依頼
2014/04/13 10:07:48 (g1WPSZDC)
棟違いだけど同じマンションに住んでいるjc2年の双子姉妹と、この子らがjs6年のときから付き合っています。

彼女らとは家族ぐるみの付き合いでで、僕がs6、彼女らはs1のころから2人とも「○○くん(僕)のお嫁さんになる」発言をしていました。両方の親も「2人もお嫁さんもらったら大変だねぇ」などと冗談で公認していました。
そして彼女らがjs6年、僕高2のときの夏休みに、2人から同時に(きちんとした)告白をされました。
悩んだり3人で話し合ったりした結果、どちらかを選ぶまで両方と付き合う、選ぶ期限は設けない、ということになりました。要するにずっと3人で、ってことですw。

初Hは彼女らがsを卒業したあとの春休みに僕の部屋で。告白された夏以降、キスとかハグとかはチャンスがあればしていましたが、僕も童貞でしたし、当然彼女らも処女。そんな状況で3Pでしたw。キスもそうでしたが、初めてのことは3人で一緒に、という共有意識があります。
2人の中では順番はじゃんけんという家庭内ルールがあって、初キスは妹が先で初Hは姉が先でした。
また、初めてのときから『2人の安全日にゴム』は徹底しています。3人でしているときにたまにどちらかから「ゴムなくていいよ」とか「赤ちゃん産んでもいいかも」とか言ってくるのですが、cの彼女持ちとしてはちゃんと卒業させなくちゃと思うので、結構頑張って自制していますw。その分、フェラでは飲んでもらってますけどね。一応、初Hがs卒業すぐあとだったので初生Hはc卒業のあとだね、という約束にしています。
3Pだけでなく1人ずつのHもしたこともありますが、彼女らはお互いに報告しあっているので、どっちにどんなことしたか筒抜けです。片方にしたことはもう片方もしたがるので、たぶん発射した回数も一緒なんじゃないかと思いますw。

ちなみに親バレはしてません、多分。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/04/13 19:44:51    (um9GroDr)
ただの報告はいらない
会話やプレイ内容を詳しく書いてください
2
投稿者:(無名)
2014/04/13 10:51:01    (O.g6Okmz)
楽しそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。