ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/06 07:37:20 (1dxWBQDt)
小学校からの幼馴染の克哉に、今日処女をあげます。
ずっと同じ学校で、これまで何で競争しても私に勝てなかった克哉。
いつもバカにしてました。
去年の学期末試験の前に、「私に勝てたら、私の身体をどうしてもいいわ」って
約束しました。
「あんたが私に勝てるわけないじゃない。バカじゃない?」って皆の前で。
その時は、絶対負ける気しなかったの。でも、負ちゃいました。
試験中、すごい生理痛で薬を飲んでも効かなかったの。
試験が終わって1週間後の土曜日。約束をはたすために克哉を私の部屋に呼びました。
私、まだ男性経験はないけど、ネットなんかで男女が何をするのかは分かっているつもり。
やっぱり、正直怖かったし、屈辱でもあった。
いつも私に負けて悔しがってた克哉に処女を奪われるなんて。
きっと、思いっきり手荒に凌辱するだろうな。色々な屈辱的な悪戯もされるんだろうな。
でも、約束を破るにはプライドがありすぎました。
約束通り、「何しても良いから」って言って、克哉の前でショーツとブラになって立ちました。
克哉の目が怖かった。いつもの負け犬の目じゃなくて、野獣のような目つき。
いきなり抱きしめられると、キスされました。
息が詰まる。私の身体が克哉に押し付けられて苦しい。
怖かった。克哉がこんなに強い男だったんだって、初めて気が付いた。
ベッドに押し倒されて、下着をはぎ取られ、身体中を荒々しく触られました。
初めて女の子は弱いものだって思い知りました。
その弱い女の子のくせに、男の子をバカにしてた罰が当たったんだって諦めました。
もう抵抗せずに目を閉じてされるがままでいると、乳首を吸われました。
痛い。そこから電気がお腹の子宮までビンって響くけど、快感じゃありません。
舌でこねまわされて、歯で軽く噛まれました。
克哉の手が、私の一番触れて欲しくなかった所に伸びてきました。
無意識に太股を閉じたけど、克哉の強い手が強引に侵入する。
割れ目の中を触られました。指がめちゃくちゃに暴れます。
女の子の一番繊細な部分を乱暴に・・。
「足、開けよ。」って克哉の声。
私、観念して開きました。いよいよ凌辱されるんだ。
克哉の指が、私の割れ目の中をいじりまわしてる。
覗きこまれてるんだろうな。いやらしい目で。
「濡れてるな。」
え、まさか。快感なんて全然なかったのに。
「これが女の子か、ピンク色できれいなんだ。」
克哉の指がクリトリスをいじり、皮がむかれました。
痛い。恥ずかしいよー。そんなことまでされるなんて。
克哉はクリトリスが面白いのか、何度もこねまわします。
私は、痛みに耐えようと、克哉が捏ねまわすのに合わせて呼吸しました。
痛みは軽くなったけど、ますます敏感になったみたい。
「大きくなった。」って克哉の声。「いっぱい濡れてきたし・・」
克哉が身体を重ねてきました。
強く重い男の子の力で抑えつけられる。
下腹や太股に克哉の男の子が当たります。
硬いし熱い。こんな大きいのが。怖いよ。ああ、やっぱり怖い。
急に克哉が身体を放しました。
「はっつん、お前、かわいいな。」
何のこと。私、可愛くなんかないよ。
いつも克哉をバカにしてたし。
「お前、怯えてるだろ。すごく心細そうな顔してる」
そんなことないよ。さあ、犯しなさいよ。
「じゃ、なぜ泣いてるんだ。」
え、気が付かなかった。
「怯えたお前、すごく可愛いぞ。」
「心配すんな。もうやめるから。」
そして、またギュウって抱きしめてキスしてくれました。
私、克哉に抱かれて泣きだしちゃった。
安心感と、克哉のことが好きだって自分で分かった興奮で。
泣いてる私の髪を撫ぜてくれながら
「お前、生理ひどかったんだろ。ちー子が言ってたぞ」
知ってたんです。克哉ったら。
「今度の学年末で、また勝負しようぜ。
 俺が勝ったら、身体じゃなくて、お付き合いが良いな。」
私、泣きながらコクコクって肯きました。
学年末試験の結果、残念ながら克哉の負け。
でも、私から告白しました。「お付き合いください」って。
成績順の貼りだされた掲示板の前の皆の見ている所で。
恋人同士なら、理由がなくても抱き合って良いでしょう。
それで、今日克哉にあげます。
怖くないことはありません。少し怖い。
でも、克哉は優しいから大丈夫だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/10 18:01:16    (5Ws8VRns)
卯うくううううヴう優ういううlmjyk直人は。まず
4
投稿者:はっちん
2014/04/06 22:24:37    (1dxWBQDt)
克哉が大好きです。男の子としてだけじゃなくて、人間としても。
今日、克哉の家に行きました。処女を上げるつもりでした。
克哉の部屋に入ったのは小学校5年以来6年ぶりでした。
想像してたのと違い片づけられていたし、アイドルのポスターも貼って無かった。
驚いたのは本棚に並ぶ歴史と物理・天文学関係の多くの本。
克哉にとって、学校の勉強はほんの一部なんだってわかりました。
克哉は、この前と全然違う目をしてました。ギラギラした野獣の目じゃないんです。
私と同じ歳なのに、まるでお兄さんを感じさせるような優しい目でした。
落ち着いた声で「脱いでくれるかい?」って言われて、私肯いて脱ぎました。
ショーツとブラで克哉の前に立つと、「上、外していいかい?」って言われました。
私、「いいよ。」って言って後ろを向いたら克哉がホック外してくれた。
やっぱり恥ずかしい。ブラを外されて両手で胸を隠しました。
後ろから克哉の「きれいだ。」って言う声が聞こえました。
しばらくして「こっちを向いて。」って言われて、胸を押さえたまま克哉の方を向きました。
恥ずかしくて、目を閉じたままです。
克哉の「ふーん、はっちんの身体、すごくきれいなんだ。」って声が・・。
私の頭の中、ボーっとしちゃってたけど、それでも褒められてすごく嬉しかった。
成績以外で人に褒められたことなんかなかったもの。
克哉の手が肩に掛り、私をベッドに坐らせました。
克哉が優しく髪を撫ぜてくれながら話しをしてくれました。
「はっちんが、こんなに綺麗だなんて知らなかったよ。」
「はっちんのこと色々、いや全部知りたいけど、時間がかかるよね。」
「少しづつでいいからね。最後まで知るのは結婚の時でいいや。」
私、今日処女を上げる覚悟だったのに・・。
克哉の手が胸を触りました。この前と違って優しく包み込むように・・。
すこーしづつ、優しく手のひらが動いている。揉むというより撫でてるよう。
もう一方の手が首や肩や背中を撫でてくれる。
ちょっとくすぐったいのを我慢するような気分でした。
次にベッドに寝かされて胸を撫でられました。
頭を乗せた枕から克哉の匂いがしました。
いつの間にか乳房が張ってきて乳首も硬くしこってきた。
息使いも荒くなっていました。やっぱり私も興奮するんだ。
克哉が2本の指で、硬くなった乳首を本当に軽ーく優しく摘まんでくれました。
そのとたん、乳首から快感が全身に走ったんです。そうなの。快感なの。
恥ずかしいけど、私オナニーも経験してます。
でも、全然違う快感でした。本当に軽く触られただけなのに。
おもわず声も出しちゃったみたいです。
克哉の感心したような見守るような「なんて可愛いんだ・・」て声がしました。
克哉の手が私の身体全体を優しく撫でまわして調べてる。
時間を掛けて徹底的に。
髪の生え際、耳、額、眉、目、こめかみ、頬、鼻、唇、首筋、頸動脈、肩、脇、
腕、脇の下、肩甲骨、脇の下、わき腹、おへそ、お腹、太股、膝の後ろ、ふくらはぎ
足の裏から足の指の間まで、
気持ち良かったです。すごく良かったです。本当に克哉に感謝しました。
でも、克哉の指が内腿を撫でてくれている時、また恥ずかしさと怖さを思い出してしまいました。
その時、私の気持ちを見透かしてたように克哉の
「心配するなよ。今日はパンツ脱がさないから。」
て声がしました。
何で?どうして私の気持ちがわかったの?
「お前、夢見てるような顔が、急に泣きそうになったぞ。
 まあ、どちらの顔も可愛いんだけどな。」
「俺の手で、はっちんの身体がこんなに感じてくれたんだ。
 俺、大満足だよ。」
男の子って、精液を出さないと我慢できないんじゃなかったの?
「そうだよ。繊細な女の子に比べて簡単なもんだよ。
 だから、今晩は今のはっちんを思い出してさせて一人でさせてもらうから。」
それで良いの?
「俺みたいな男が、学年トップの秀才美少女を、あんな夢をみてるような
 顔にできたんだからな。これも男の幸せだぜ。」
克哉って私にとって優しすぎる男の子です。
私、そんな価値ない意地悪な女なのに。
何年もそばにいたのに克哉の事全然知らなかった。
私が服を着てる間に、克哉が紅茶を入れてくれました。
「俺、銀河英雄伝説の主人公が紅茶が好きなの読んで覚えたんだ。
 な、男の子ってガキだろう。」
そんなことない。すごく大人だよ。
またこの部屋で紅茶をごちそうして・・。
 

3
2014/04/06 09:38:38    (KmeLQ0DC)
優しい彼が表れてくれたね
だけど、身体を無駄にしちゃいけないよ
2
投稿者:トシ ◆ZsZ8IaX0UU
2014/04/06 08:17:42    (rAd/JzCp)
優しい彼氏が出来て良かったね(*^.^*)
初体験の投稿待ってます(^-^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。