ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/22 18:58:20 (BIle1/a2)
続きです

「そのまま動かないで」と痛みに堪えながら答える

俺は汗ばんだ理沙の顔を見ながら 少し動くのを止め 「理沙 暫く痛いと思うけど 我慢出来るか? ロストバージンの痛みに堪えてくれるか?」と声を掛けると 今度は「はい」と答えた

俺はゆっくりではあるが 動きを再開した
相変わらず理沙は顔をしかめ 痛みに堪えているようだ
時折聞こえる理沙の 「いっ いた」と言う声が全てを物語っている
動いているうちに 俺も射精感が高まってきた 段々動きが早くなる
理沙もそれを察したのか 俺に回した手に力が入ってきた
「理沙 そろそろいくぞ」と言うと 何を思ったか 理沙が回した手を一層強く巻き付け 「そのままてお願い」と言う
言われるがままに 俺は理沙の中で果てた
二人共荒い息遣いの中 舌を絡ませながらキスをした

息が落ち着いてから 改めて ベッドを見ると 破瓜の証である赤い染みが シーツに広がっていた

もう理沙の酔いも覚めたのか 今度は自分で立ち上がった
二人でシャワーを浴びに行き 理沙の血を洗い流し 長いキスをしながら 再びベッドに戻った
やはり破瓜の痛みからか 歩き方がおかしく ややがに股気味だった

腕枕をしながら 母親である幼馴染みの事を 聞いたところ 予想外の答えが返ってきた
幼馴染みは俺との事を 話していたらしく 深い仲だった事も知っていた
「まさか時差親子丼とはな」と俺が言うと 理沙は 初めて会ったときから こうなる事を望んでいたと言ってくれた

その後 理沙とは月二回ペースで会い かなりの淫乱な女に育て上げた

幼馴染みも 俺が理沙と会っている事は 薄々気付いているのか 理沙に聞いたり 俺に遠回しに理沙の事を聞いてくる
理沙も今は27才になり 益々痴女度が酷くなり 俺自身 要求に応えるのが きつく感じている

長々と駄文にお付き合い ありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:武師
2014/03/13 07:44:37    (Jdc/Ifeq)
実は、貴方の娘だったと言う落ちが有るかと思った。
2
投稿者:まこと
2014/02/24 06:03:33    (XGwV9nJk)
楽しませていただきました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。