ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/10 03:07:51 (xEqGcgey)
私が厨房になった年に既にオナニーをしてて
射精の快感に酔いしれて毎日猿の様に出してました。

自宅でシコシコするんではなく、近くの神社の
境内っていうか裏の方なんだけど板で中が見えない
場所があってそこに入ってやってた。

外から見えないんだけど下からは見える(笑

シコシコやってたらなんか下から視線が・・・
ショウコちゃん当時賞賛。だ。

入っておいでと言うと入って来たので
何してんの?と聞き出す。
自分はエロイ事をしていた訳だから
エロ本を見てシコシコしてたと言ったら
エロ本みたいと言い出した。

仕方なく見せてあげると、ジッと食い入るように
見てる、しばらく黙って見てたが・・・
髪の毛の匂いを嗅いだらFBになってしまって

一人シコシコしてハァハァ言ってみた。
するとショウコチャンもハァハァ言ってる

ねぇ、ここ舐めるの?ってマンコを指差した。
舐めて欲しい?
うん。
じゃパンツ脱いで。
ガサゴソとパンツを脱ぐ賞賛女子。
ツルツルの万個を舐めながらシコシコ・・・

あ~たまらん。

しばらく舐めてたら黙って目を閉じてる
ショウコチャンにFBのチンコを縦スジに沿わせ
シコシコスリスリ・・・
クリを刺激されるんで気持ち良くなっているのも
わかるけど、俺の方が刺激に耐えられない
凄く良い・・・あーーーあーーーーーー出るでーーーる

ドクドクと白い駅を出してしまった。
ショウコチャンに掛かってしまったので拭いてあげて
今日はこれでおしまいって言うとあっさり帰った。

翌日思い出しながらシコシコしてたら・・・
おにぃちゃんと・・ショウコチャン。

またまたスリスリして出した。
3ヶ月くらいずっと毎日出してたなぁ

マンコの穴に入れてみたくもあったし、
先っぽを入れようとしたけどそれだけて
興奮して発射するんでなかなか・・・

唾でベロベロにして指を入れたりしたけど
それ以上は出来なかった。

ショウコチャンはずっとお兄ちゃん好き~と
毎日やって来るんだが・・・

とある日に、ショウコちゃんが来る前に
ある事件があって・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/06 23:30:13    (55yHRtMX)
妄想の引きずり(笑

要するに続きは自分で勝手に作れという事です。
みんな書ける訳ですから勝手に続き書いてしまうってもの
ありじゃない?(嘘ですけど

そう言う事で、続きは「サル」さんに書いてもらいましょう
ってかID削除されてますから書けません(笑
4
投稿者:(無名)
2013/10/11 03:44:30    (WTPtOmCH)
続きは無いの?
3
投稿者:**** 2013/10/03 03:50:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2013/09/24 07:48:26    (17WbpIvW)
どうやら続きを書く気は無いみたいだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。