ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/11 11:38:36 (NQ3.j0Uc)
恵美と初めて同じクラスになったのは、小学校三年のときでした。
クラスは違えど、恵美はある意味有名人でした。
がさつで乱暴で、男の子より男っぽくて活発、いつも真っ黒に日焼けして、膝や肘にはいつも擦り傷が絶えない女の子でした。
女の子と一緒に遊んでるのを見たことがない、そうゆう印象でした。
同じクラスになって、昼休みに男子で集まって遊ぼうとなったとき、恵美も俺達のグループに入れろときました。
ドッチボール、フットベース、サッカー、三角ベース、とにかく俺達と一緒、日曜とかでも、恵美の方から誘ってきて、野球だのサッカーだの遊んでました。
運動能力も抜群で、俺達仲間は恵美を女として全く見てなかったし、男子がなにかヘマすると恵美に尻を蹴飛ばされる、だから恵美がたまにヘマすると平気で蹴飛ばしたりしてました。
恵美はそれを嫌がることもなく、やられたらやり返す、そんな感じです。
普通、成長してくと変わっていくじゃないですか?
恵美は五年、六年になっても全く同じでした。
ちょっと胸とお尻に丸みがある男の子、そんな感じで、俺達も接し方を全く変えませんでした。
六年の修学旅行のときも、女子の部屋はつまらんと俺達の部屋にくるし、プロレスごっこに加わるし、プロレスごっこで胸触られるなんて、屁でもないといった様子の恵美でした。
六年のある日、恵美が愚痴をこぼしました。
親戚の結婚式にいくんだけど、スカートとか着るのが嫌だと言っていました。
スカート姿など見たことがない俺達仲間、当日恵美んちに押しかけてみようぜ、そうなりました。
当日、恵美んちのチャイムを押した俺、出てきた恵美のお母さんに言いました。
『恵美のドレス姿見にきました』
お母さん、腹かかえて笑ってました。
『そっか~。だよね~。うんうん。さっき支度終わったからちょっとまって』
奥でドタバタなにから音がしたと思ったら、二階から怒鳴り声がしました。
『馬鹿野郎!何しにきたんだ』
おっと玄関から出て二階を見上げると、恵美が窓から顔出してました。
するとお父さんがきて
『いや~恵美恥ずかしがってさ。出てこようとしないから上がりなさい』
お父さんも笑いを必死でこらえてるようでした。
おじゃましま~すとゾロゾロ上がる俺達。
部屋の前にはお母さんがいて、部屋に通してくれました。

前置き長くてすいません、続きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2013/11/30 10:34:36    (Dqwiu98I)
読みやすくて、内容も充実してました。(⌒‐⌒)
しかもハッピーエンド。(⌒‐⌒)
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

22
投稿者:マッシュ   ranarana
2013/10/13 18:46:29    (aMhCzcXg)
いい内容です(*^_^*)
ありがとう🎶
21
投稿者:aaa
2013/07/23 16:07:39    (G2VokK4N)
読んでみたら思いのほかいい話でほっこりしました(*^ω^*)
末永くお幸せに
20
投稿者:(無名)
2013/07/06 10:18:37    (MmNRp5Eo)
出来婚か。がっかりだ。
19
投稿者:なおい   naoi0a0a Mail
2013/07/04 13:19:08    (Ct7CjSvI)
妄想エロ話ばかりのナンネ体験談でしが、恥ずかしながら目頭が熱くなりました。そういえば中学生の時 こんな恋したいな なんて朧気に思っていました。
どこで、わたし、道誤ったのかな?
ずーっと、奥さん、お子さん、そして家族を大切にして 人生歩んでくださいね!
それから、恵美さんのご両親も大切にしてあげてください。
18
投稿者:ケン   growup_p
2013/06/30 11:20:00    (tIXqdCzH)
今頃になって拝読させて頂きました。
とても良いお話で、それからそれから、と、
ついつい読み進んでしまいましたした。
何だか清々しくなりました。
ご家族を大切になさってくださいませ。
17
投稿者:みやさ
2013/06/15 16:27:21    (HaXXBLZL)
素敵なお話しを拝読させていただきました。
こちらまで何だか幸せになれるような気持ちです。

末永くお幸せに!
16
投稿者:45450721   318318328
2013/06/12 21:22:19    (IuYEnrIZ)
うっ!羨ましくなんかないんだからね!(笑)

これだけノロケてくれたからには、勿論、生涯一穴を貫いていただかないと全国一千万のナンネットユーザーが許しませんよ(笑)

15
投稿者:孝文
2013/06/12 14:13:29    (srs0prMz)
多数のご返事、有難うございます。もう一丁エピソードを。
俺と恵美が交際をオープンにしたのは高校入学してからでした。
実は恵美のご両親、俺との交際に猛反対。
理由、高校生だからとか、可愛い娘を取られたくないとかの理由ではありません。
恵美お母さんの猛反対の理由。
『こんながさつで乱暴で、女の子らしさのかけらもない娘を、孝文君の彼女になんて、孝文君に申し訳ない、考え直してほしい』
恵美お父さんの理由。
『こんな扱いにくい娘だから、君に迷惑がかかると思う。やめた方が身のため』
笑えます。
最初は可愛い娘を取られたくない一心で、恵美をボロクソに言ったのだと思ってました。
すると恵美は家でご両親からこう言われていたそうです。
『先方(俺)に迷惑かかるし、こんな娘の彼氏なんて、向こう(俺)に恥ずかしいから、今はとりあえずやめてほしい』
とんでもない親だと、恵美は激怒していましたが、今までいかに傍若無人な振る舞いをしてきたかがよくわかります。
一人娘だから余計、学校よりわがままだったみたいです。
でも俺は丁寧にお母さんを説得しました。
主に
『彼氏が出来ることで、女の子らしくしなきゃと自覚が芽生えるかも』
あ~ま~そうかもしれないけど、期待薄なようなと切れ味悪かったお母さんですが、最終的に俺に託してみようかなとなりました。
交際オープンにするまえに、やることやっちまってたんですが。
結婚するときもです。
ご両親。
『長くよく付き合ってくれました。この娘が結婚できるなんて、子供の頃は思えなかった。ほんとにこれ(恵美)でいいの?拾う神っているんだな~』
こうです。
両親同士の顔合わせしたときです。
小、中一緒だし、母親同士は多少、顔くらいは知ってるくらいの面識はありました。
両親同士の顔合わせは、和食料理屋の座敷でした。
そのときの恵美のご両親は、俺の両親に向かい、平身低頭の土下座、畳にほんと額をつけてました。
うちの両親は大慌て、だって一人娘をもらうのはこちら、頭を下げるのは、俺達のほうなはずです。
『以前に比べ、若干は女らしくなったとは言え、まだまだがさつで乱暴なとこがある娘、なにとぞよろしくお願いいたします』
お腹にはすでに子供いたし、つわりでおもわしくなかった恵美は、なんとでもボロクソでも言ってくれ~状態でした。
今でも笑えるエピソードです。
14
投稿者:(無名)
2013/06/12 05:54:47    (x21JEOIA)
凄く良い話でした。
幸せな家庭を大切にして、奥様をいつまでも守ってあげて下さい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。