ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼なじみ恵子と

投稿者: ◆Uw5SevHSxk
削除依頼
2013/03/29 06:40:52 (NEJK2OL.)
私は進50才、女房に子供三人の会社員です。
思い出す度に冷や汗もんの私の体験です。
今でこそ新興住宅地ですが、私が住んでいた実家は子供の頃、近所に数軒の家しかなく、近所の同い年恵子とは仲が良かったんです。
四十年近く前の話しで、記憶も定かではないんですが、保健の授業だかで、性的な勉強をした直後、確か小六だったと思います。
男子と女子に分かれて受けた授業、私と恵子は学校から帰ったあと、恵子の家で、お互いどんな授業だったかを話しをしたんです。
因みに私の家も、恵子の家も共働きの一人っ子なので誰もいない状態です。
情報という物がまだ乏しかった時代ですから、お互いの授業内容を話しが新鮮でした。
図解で示されていたり、文章で記載されていたり、あとお互いの身体のことも話しました。
私もすでに精通を迎えていて、恵子も初潮を迎えていました。
切り出したのは恵子の方からでした。
見てみたい、そう言われました。
勿論恥ずかしいから嫌だと言いましたが、しつこく食い下がる恵子に、お前も見せるなら見せてやると切り返しました。
んじゃ見せ合いっこしよう、そんな感じでお互い下半身をさらけ出しました。
勃起ってどうなるの?と恵子、まだオナニー経験がない私でしたが、恵子のツルツル下半身を見てるうちに勃起開始しました。
うわ~、精子出るんでしょ?
まじまじ見てる恵子に、お前も見せろと詰め寄りました。
足を開いて、さらに指で開いて見せてくれました。
図解を見ながら確かめてた私です。
触って良いか聞きました。
え~?と驚いていた恵子でしたが、あとから俺のも触らせるからと言うと、んじゃいいよとなり触ってみました。
これが淫唇?淫核?これが膣みたいだな、異様な興奮に包まれてて、触ってるうちに汁が染み出してきてるのがわかりました。
文章にあった女性の受け入れ体制ってのがこれか、など。
じゃ次は私の番ねと、私の陰茎を触りだした恵子でした。
温かい手に包まれた瞬間、出そうになりました。
恵子、出ちゃうよ。
え?出る?精子?
慌てて手を引っ込めた恵子でした。
ねえ?先っぽからネバネバ出てるよ?
これも精子かな?
恵子もネバネバだよ?
男性を受け入れる準備完了ってことなんだろうね?
んで精子と卵子が結合して受精卵が胎内に着床したときのみ妊娠だって。
入れたらヤバいかな?
どうだろ?
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆Uw5SevHSxk
2013/04/02 03:40:35    (cE49h8yS)
5の方の言う通り、時々パンツを汚し、自ら洗ってました。
恵子に快感を与えてあげられたか、与えてあげられなかったと思います。
時々、はぁはぁとか、あ、とかのちょっと声は出していましたが、快感とまではいってないと思います。
いかんせんまだ子供でしたからロクな前戯もなく、濡れたら入れて出す程度のこと、じっくり時間をかけてなどしていませんでした。

4
投稿者:(無名)
2013/03/31 08:01:24    (mz4vJmJh)
質問です。精通があるのにオナニーしたことないって書いてますけど、どういう方法で精通したんですか??
3
投稿者:(無名)
2013/03/30 18:35:52    (p68kB.6L)
恵子はイクことができたのかな。
ほかにも印象に残るエピソードがあったらよろしく。
2
投稿者: ◆Uw5SevHSxk
2013/03/29 07:17:47    (NEJK2OL.)
避妊方法なども書かれていたし、授業でもやりました。
コンドームやその他、あのときの授業ではどれも確実な避妊はないと教えられたし、文章にもそう綴られてたと思います。
まさしく好奇心、それだけだったと思います。
恵子が入れてみちゃう?と言いました。
大丈夫かな?
膣外射精ってのもあるよ?それなら卵子と精子、結びつかないんじゃない?
でもどれも確実じゃないんだよ?
拙い知識です。
でも好奇心にはかないませんでした。
この辺かな?ちょっと違うか、こうか?いや違う。
試行錯誤を繰り返していたとき、先がちょっと入りました。
恵子が、あ、そこだと思う、そう言ったので、押し込むようにしてみました。
痛、痛いよ。
痛いの?
女の子は最初痛いんだって?膜があるからなんだって。
そうか。大丈夫?
うん。
さらに押し込みました。
痛い、けど大丈夫。
温かい手でギュッと掴まれているみたいな感触だったので、すぐ出そうになり、慌てて抜きました。
抜いた瞬間、恵子の太ももやお腹の辺りに飛び散りました。
で、出た。
恵子は性器を手で確認してました。
血、出てないな。
大丈夫だった?
うん。これが精子か~
不思議そうに見てました。
ねぇねぇ、これって絶対内緒じゃないとダメだよね?
んだね。
どんな感じだった?
オチンチン握られてるみたいだった。気持ち良かった。恵子は?
ちょっと痛かったけど、熱い柔らかめの棒が入ってるみたいで、う~ん、なんか変な感じ。
女性も回数重ねていくと、快感?オルガスムスを得られるってね?
そうだね。
そしてまたも恵子から言い出しました。
ねぇ、私も気持ちよくなりたいから内緒でこれからもしない?
妊娠大丈夫かな?
今日みたくすればいいんじゃない?
そっかな?
積極的な恵子に押される形で合意しました。
学校から帰ると、私の家、恵子の家でエッチするが日課となりました。
でもそれは半年ほどしか続きませんでした。
恵子のお爺さんが亡くなって、お父さんの実家に引っ越すことになったと言われました。
時々遊びにくるからと言われましたが、一度も恵子はきませんでした。
以降音信不通です。
ほぼ毎日、膣外射精でしてたなんて、多少漏れだってあったろうし、よく妊娠しなかったものだと、ほんと冷や汗ものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。