ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/25 02:57:12 (.kpPluYb)
俺 瞳久しぶり
どこ 行ってたん?男?

瞳 まぁね いいじゃん ひろには関係ないし

俺 いいなぁ 俺なんかさぁ
練習練習だぜ 総体にも縁が無いのに 女欲しぃ 瞳 誰か居ない?

瞳 勝手に自分で探せばぁ お母さん何かないお腹ペコペコ

おばさん 冷蔵庫にそーめん有るけど

瞳 ハーイ ひろも食べる?

俺 おばさんと食べたよ

瞳 そっか 食べたか
何か私に用でも有ったの?

俺 家誰も居ないから おばさんにおいでと言われたから 来たの
今日はおばさんと家デート

瞳 へぇ あんなババアとね 何処が面白いかねぇ 年近ければH有りと思うけど

俺 瞳はもう捨てたの?

瞳 知らなーい ひろはまだでしょう?

俺 俺だってしたいよ 相手居ないもん

瞳 もっぱら右手?左手? マスカキは?

俺 おぉ 俺の右手に5人の名前が付けてるんや その中に瞳の名前が入ってるの 知らないよなぁ

瞳 嘘っ! どの指?

俺 言わないよ瞳 今の男と別れたら俺の所に来いよ 俺お前の事好きだから嫁に貰ってやるから

瞳 ハーイ 別れないと思うよ 今の彼 イケメンで私に惚れてるから

俺 そっか それまでお前の母ちゃんと要るから

瞳 えぇっ! あんなババアと? ひろ ババアとセックスすんの? 嘘でしょう

俺 セックスなしでも 同棲は出来るやろ
セックスしたくなったらお前が相手してくれたら 済む事やないか?

瞳 ひろとセックス? 嫌だよダメダメだよ 今の彼の子供産むんだから

おばさん やっぱり 幼なじみだねぇ 話聞いてて 瞳もまんざらでも無いみたいね ひろ君の事 好きなんだよね ひろ君 瞳をレイプして子供孕ませれば 妊娠したらひろ君責任取ったら良いじゃない 俺の耳元で夜中に来て瞳の寝入りばな犯せば? 其れまでは おばさんとねと ひそひそ話をしてると

瞳 シャワーするね ひろ覗くなよ

おばさん 明日鍵作ってくるねそしたら何時でも来れるでしょうと俺の身体を触る 何年ぶりかな 男の身体に触るの ひろ君 さっきの話本気なの?仕事に慣れ生活が安定してきたら 必ず瞳を嫁にする とおばさんに言った

おばさん そう良かった

俺 瞳と一緒になったら おばさんも一緒だからね

おばさん ひろ君 優しいのね

おばさんの目が潤んだ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。