ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せならイイ…

投稿者: ◆1Ca8yXxF6A
削除依頼
2013/02/11 06:10:11 (8C0Peuua)
お隣の幼馴染みのケイの両親が亡くなった。交通事故だった。
ケイはどこか親戚の家に引き取られるんだろうなと思ってた。
そのうち叔父と名乗る人(ハゲオヤジ)が近所に挨拶に回ってて。引っ越して行かずに逆にその叔父とやらがお隣に住み込むことになった。
ケイ(若い女)と叔父(メタボオヤジ)が一つ屋根の下での生活。その時点で予感はしていたのだが…。
やっぱりとしか言いようがない。それから夜になると時々ケイのものとしか思えない女のエロい喘ぎ声が聞こえてくるようになった。オナニーや発声練習(苦笑)などではなく明らかに新しい家長(エロオヤジ)との性交セックス交尾ファックを行っていることによる淫らなケイの鳴き声。幼馴染みと思っていた娘の余りにもギャップのある艶っぽい喘ぎ声。
嫌々に強制されて犯されてるなら助けてあげなきゃとか思ったろうが本人(ケイ)もノリノリで毎回アヘアヘになって悦んでる。もはや他人がどうこう言える状態ではないみたい。あとは温かく見守りながらケイの瀕死のアヒアヒ声をオカズに毎度シコシコしてるくらいしか出来なかった…。
一年ちかく経過した現在ケイはマタニティー姿になりつつも幸せそうに主婦業に専念している。近所からいろいろ詮索されているのは間違いないだろうがそれでも強く生きている。相かわらず夜には旦那(叔父?)と激しく求め合ってエロい声をあげているが。お腹の子に響くから程々にヤってもらいたいモノだが余計なお世話だろうな…。
ケイお幸せに!(シコシコシコ…)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ブー
2013/03/03 04:21:07    (BZW0sJYa)
ブ男が相手でもアヘアヘになって悦んでナカ出されて絶頂ってんなら、彼女は「幸せ」なんじゃないの?
2
投稿者:パンキー ◆a8svexiXC.
2013/02/18 00:19:29    (ONgCLuAP)

自分の女(知り合いという意味で)が他人に、
しかもメタボおやじでは悲しすぎますね。
私も日に日に変わって行った少女を知っています。
相手は少女叔父さんなのですが、最初に打ち明けて
くれた時は泣きながらだった彼女、変わってしまうもので
半年で自分から叔父さんのチンポを咥えるようになってしまい
SEXも騎乗位で腰を振る様になってしまいました。
なぜ判るのかって?自分の部屋から丸見えでしたから。
彼女は見ている事に気が付くと手を振ったり
さも、その行為が楽しくて誰かに自慢したいようでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。