ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/02 16:19:09 (S2F.UAX0)
あと、1ヶ月も経たないうちに、田舎に帰省する時期になってきました。
私39歳、専業主婦、子供は二人いて、夫婦仲にいい何処にでもいる女です。
4年前までは、、
4年前、田舎に帰った時に中学時代のクラス同窓会がありました。
39人プラス先生でしたが、集まったのはそれでも25人と優秀だったと思います。
今の現況報告や昔話で盛り上がり、お酒も入っていたせいでなんと私に告白してきた男の子?が二人もいました。
「あの頃、京子ちゃんが好きやったんや。」とか「手紙まで書いたんやけど、よう渡せんかった。」とか。
そのときはお開きになったんですが、翌日、猛が私の実家にやってきた。
「昨日は酒が入ってたんで、思っていたことを言ってみた。昔の話や。忘れてくれ。」と。
「私、うれしかったんよ。猛、出張で近くまで来るんやろ。来たとき連絡して。」と、別れたが、1ヶ月もしないうちに猛がやってきた。
二人で居酒屋でお酒を飲み、猛が泊まっているホテルへ行き、一線を越えて関係を持ってしまった。
その頃から実家に帰ったときと、猛がこちらのほうへ出張でやってきたとき、会って関係を続けています。
もちろん、主人や子供には内緒。
こちらでは決して泊まることはありませんが、実家のほうでは主人や子供を実家に預け、女友達の所へ泊まりに行って来ると言って猛とホテルに行っています。
まだ2回ほどしかありませんが、帰らなくていいとなるととても燃えるのです。
猛もその日のために精力を溜めてくれているようで、私の中で何度もいってくれるのです。
もちろん、避妊はちゃんとやっています。
最近ではもう一人の告白者、勇次までもが参加してきて、二人に挟まれて責められるので終わった後はふらふらです。
勇次は所かまわずキスマークをつけてくるので要注意。
「お願いそんなところ吸わないで。この間もいい訳に困ったんだから。」といっても聞いてくれません。
「京子ちゃんが離婚したら言ってよ。俺独身だし、責任はちゃんと取るから。ただし、猛とは別れてくれよな。」て、本気なのかどうなのか。
終わった後、姿見で全身をチェックして帰らないといけないのです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。