ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美久

投稿者:亮介
削除依頼
2012/09/09 05:34:04 (KmjNpk2k)
美久は俺の一個下
小学三年生の下校の時、美久は俺に
美久「目をつむって…良いものあげるから」
小学生だから俺はお菓子とか甘い物をくれるのかと思って、俺は目をうっすらとあけていた。美久は俺に近付いてきてキスをしてきた。それはお互いファーストキスだった。
唇にまだ柔らかい感触が残っている。その後にくる甘い香りが何となくだが心地よい感じがした。小学校を卒業して中学生になった俺は髪を茶髪に染めた。茶髪でヤンキーぶってた俺はよく一個上の先輩から喧嘩をうられていた最初は怠慢だった。
小学生の時から中学生まで柔道を習っていたので負けなかっただが、日に日に喧嘩していくに連れて人数もだか三年生と喧嘩する事になってある日三年生と二年生にボコボコにされた。
今思えば自業自得だった。 二年生になった俺は真面目に勉強に集中した。そして美久が中学一年生になった。
俺と先輩の件は和解に終わった美久は中学生にもなると顔つきもそうだが色々と女性らしくなっている。
美久は走るだけで胸が少しだか上下に揺れている。
だんだんと美久を女としてみていき心のどこかで好きと言う思いがあった。
下校の時
俺と美久はまた一緒に帰った。俺は小学生の時を思い出した。俺「小三の時、俺にキスしただろ…目をつむって、良いものあげるからっていって」
美久は顔を真っ赤にして
美久「えぇー!知ってたんだ。あれ私のファーストキスだよ」俺「俺もだよ。責任とれよな」美久「どうしたらいいの?」
俺「次はキスしてもいいか」 そういうと美久は小さく頷き、お互い目を閉じてキスをした
眠いので寝ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/07 14:10:14    (ipx.ayHd)
批判してる奴うるさいな~
字なんてどうでもいいんだよ
いい話ならいいんだよ!
読みやすいいい話だと思った。
ヤンキー話ももしかしてこれからの話と
つながりがあるのかもしれないし、ないのかもしれないんだから。
絶対続き書いてな
5
投稿者:(無名)
2012/09/19 21:53:38    (PZOiDsCB)
つか、この作文にヤンキー化と喧嘩のくだり、必要なくね?
4
投稿者:(無名)
2012/09/15 09:21:31    (gOj.mzl6)
やはりヤンキーは頭が悪いみたいだね。誤字が多すぎる。
3
2012/09/09 12:05:58    (s1RsIq4d)
怠慢×
本来は国語辞典にも載らない俗語なので『タイマン』と表記するしかないかな。
他にも書きたい事は解るのだが用法的に変な箇所が在るために読み辛い。
2
投稿者:(無名)
2012/09/09 10:58:34    (Ptr5W4gf)
中途半端にするなら書くな!!

妄想だからしかたないか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。