ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/17 08:10:12 (1ODKGX7I)
幼なじみのT野くん
T野くんは児童劇団に入ってて
ちょくちょくテレビに出てた
別にカッコイイわけじゃないんだけど
当時はテレビに出てる事でかっこよく見えてて

T野くんが1ヶ月くらい休んだ事があった
映画の撮影だったそうで
「○○○○って映画に出たんだ」って

その映画が公開になって
T野くんの友達が見に行って来て
次の日、T野くんはクラスの笑い者になってしまった
映画の中でT野くんのヌードシーンがあって
オチンチンまで見せてたって

私も映画見たかったんだけど
映画を見に行くと男の子たちに
「T野のチンチン見たいんだろ」って言われるのが嫌で行けませんでした
何年か後にテレビで放送して
初めて見ました
本当にT野くんがスッポンポンで
オチンチン見せてて
まだ子供だったけど
ドキドキしました

高校生になって
レンタルビデオを借りる様になった頃
その映画のビデオを見つけて
借りてきました
そしてT野くんのスッポンポンのシーンをスロー再生で見ました
別にたいしたシーンじゃないなって思いました

T野くんは俳優さんを辞めたみたいで
T野くんをテレビで見なくなりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かす
2011/01/24 14:48:29    (HoFtf31n)
だからなに?意味不明
2
投稿者:
2011/01/21 01:14:52    (BnmDeDIJ)
腹抱えて笑ったW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。