ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2010/10/18 21:46:46 (vBSZ5nNp)
30年も前の事だけど、小2で隣の席のK恵を好きに成ってました。

夏休み明けの授業中、「右手が熱いよ~」って、K恵に言うと、手を握ってくれて、「本当に熱いね」って。

そしたらその手を、K恵の太ももに持っていかれ「ここ冷たくて気持ち良いでしょ?」K恵が言って、「うん、気持ち良いよ!熱い時置いて良いの?」なんて聞いたOK
当時は黒ブルマが主流で、自分の右手をK恵の太ももの上を自由に出来幸せでした。

次の時間も熱いからって太ももの上に置き、右手をブルマの脇からちょっと中に滑り込ませ、パンツに到着。

パンツの脇からも更にツルツルの縦筋の上を撫でても嫌がらないで触らせてくれてたな~

確か!授業中触ってたらヌルヌルして来てた。筋の上を這わせてると途中から指が中に入って行くのが面白いってやってました。

後ろからの視線に気が付き見ると、後ろの席のJ子が、自分のあそこに指を這わせてる!

後ろに机の下から手を入れて触ると、ブルマがしっとりしてました。

J子は家が近いから帰りに裸ごっことかって、お互いのあそこを見せ合ったっけな~。

二人でK恵の家で裸ごっことかしてK恵も脱がせたな~

小学生の時は、エロかったな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/10/20 12:30:56    (PDMcn/ns)
記憶が曖昧で、すいませんでした。
最近ここのサイトを知って、見てたら!幾つか同じ様な経験有る!と気が付き…結局エロかったと思いました。

幼稚園の時に歳の近いいとことの事や、同じ頃の妹との事。勿論本番はなかったですが。

小4の時に、そのいとこの家に泊まった時に、いとこと仲も良かったので一緒の布団で寝た時に、夜中に起きてうつ伏せの彼女のパンツをずらして、大事な所の匂いをかいだり、大胆にもお尻で少し持ち上げ、舐めまわした記憶も有ります。

その後夢精初体験だったので、覚えていただけですが。

初体験は、K恵の姉ちゃんと小4の時で、姉ちゃんが小6で、「親の性交見たよ」と、私が言った事から、姉ちゃんが寝っ転がって、確か「どんな風に攻めてたか教えて」って!

見よう見まねで攻めてもオリジナルに勝てず、アドリブ混ざりの攻めで頑張った。とにかく姉ちゃんから、エッチな喘ぎを聞きたくて必死に、舐め乳首を舐めながらあそこを攻め、突然「来て!」と言われたような。

本能のままに腰を振り回しました。

小5の時、近くの友達の家で、友達と小1の妹と、そのまた友達の4人で隠れんぼをした時に、友達の妹と押し入れに隠れ、妙にムラムラ来て体操ズボン脱がし舐めまわしたら、入れて見たく成り突き立てて見た。入り口付近で爆発したけど。

鬼だった友達は、妹の友達を発見して、一緒に捜している時に、ムラムラして、上手くベッドに誘い込み、服を脱がせてました。
今思えば凄い田舎でこんな遊びがたまに出来ただけ幸せだったな~!

まだ思い出すと小6の週番の見回り時や、運動会シーズンの街対抗の練習する公園の公衆便所での事とか。

2
投稿者:(無名)
2010/10/19 08:59:46    (tEqn/XHY)
そんなことあれへんやろ~
チッチキチ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。