ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤリマ

投稿者:村田修
削除依頼
2010/10/27 13:44:11 (ViilSNgc)
摩耶とは幼稚園の時からの付き合いだ
幼稚園の頃、俺がイジメられてたら、摩耶が助けてくれた
小学1年の時に、摩耶のお父さんの会社が潰れて
引っ越して行った
中学になると、また同じ学校になったんだが
摩耶は問題児と呼ばれる様になっていて
援助交際で捕まったとか、パンツ売ってるとか噂になっていた
毎朝、学校に車で来てたんだけど、親が送って来るのではなく、若い男で
「やっぱり、摩耶は援交してる」
と言われてた
中1なのに派手に遊んでたんで、先輩女子が摩耶にヤキを入れて
それに怒った摩耶が木刀で暴れて
警察沙汰になり、摩耶は学校に来なくなった
俺は社会人になり、酒の味を覚えた頃
先輩に面白い女がいるから飲みに行こうぜって誘われ、スナックに飲みに行った
金髪の派手な女で
ピアスやらタトゥーやらして
先輩に、コイツ面白いねん、紹介するわ、マヤや
摩耶だった
摩耶は俺の事覚えてないみたいだったので、俺も知らないふりをしていた
先輩がトイレに行った時、修ちゃん、アタシの事忘れちゃった?って言われて
摩耶?って聞いたら、久しぶりって
店を出る時、摩耶に、また飲みに来てね、って、コッソリ言われて
うん、と答えた
帰り道に先輩が、マヤ、アイツ、すぐヤラせてくれるんだ、って言い出して
アフターした時に、2万でヤラせて、って言ったら、2万5千って言われたけど、結局1万で済んだって
摩耶のヤリマは中学、というか後で噂を聞いたら、小学生の頃から、援助交際してたって事だったんで
まだ、そんな事してるんだ、って、ちょっとショックだった
仕事でヘマして、部長に怒られ、ムシャクシャして飲み出た。その時、摩耶を思い出して、摩耶の店に飲みに行った
摩耶に、アタシ、今日早上がりだし、このあと一緒にご飯食べよ、って誘われた
うん、いいよ、って言いながら、ドキドキした
ラーメン食べて、このあと、どーする?って聞かれた
もう少し話したいね、って言うと
ゆっくり出来るトコ行こうか?って
繁華街のハズレにあるラブホに
いきなりキスされ、服を脱がされ、犯された
酔っ払っていたのと、背中から腹にかけての龍の入れ墨にビビッてしまったのもあって、勃ちがイマイチだったんだけど
摩耶に無理矢理勃起させられ、騎乗位で、犯された
Hした後に今まで会わなかった間の話をした
イロイロ大変だったみたい
朝になり、帰る時間になった
俺が財布を出して、いくら?って聞いたら、摩耶が怒って‥
そのまま別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/12/07 13:44:31    (ipx.ayHd)
いい話だったのに最後が悪かった。
でもその後摩耶ちゃんとあったんだよね?
そのあとの話希望
2
投稿者:2020
2010/10/27 20:01:39    (ZFoTk8lk)
他の「、」が少ない作品に分けてあげたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。