ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/09 14:10:18 (OT33WPcR)
幼なじみのK子
こいつん家は、スナックをやっている
K子のお母さんがママさんで
ママさんが、ちょっとした料理を作って
それを食べながら飲んで歌うという安いスナック兼居酒屋
金のない時には、よくお世話になった
高校を卒業してK子はアイドルになるって東京に行った
その2年後、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで
K子に似た女性が微笑むビデオを見掛けた
友達の中にも、それに気付いたヤツがいて
「K子、AV女優になってる」と噂になった
世の中には、三人似てる人がいるっていうし
中学3年の時に、学校で一番かっこよかったオサムがK子と付き合って
キスしようとしたら泣いたって話を聞いてたし
まさかK子がAVなんかに出るはずないと
噂を否定していた
ママさんに「K子元気?」って聞いてみたけど
「連絡取れないのよね」と
似ているAV女優の消息がわからなくなった頃
「K子、結婚したのよ」ってママに教えられた
その後「孫が生まれたわ」なんて話も
そんなK子が、先日帰ってきた
約20年ぶりに会った
もうアラフォーだし
普通のおばさんなんだけど
K子に会えて嬉しかった
K子はママの店を手伝い始めた
ママも、もうババアなんで22時まではママが居酒屋して、その後深夜までは、K子がバーをするという店になった
オッサンには人気があるが、30代以下にはK子は、ただのおばさん
あんまり客はいない
でも、ゆっくり二人で飲めるからラッキーだ
店の看板を消して、二人で飲んだ
これまでの色んな話をしたけど
AVの話は聞けなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2010/09/05 16:16:31    (f3GBic6A)
で?
3
投稿者:立山
2010/08/19 01:00:32    (l4iTZVEn)
MAD:
NMAD:
TRIP:

確かに、括りからはズレた内容だけど、故郷の温かさみたいのが、伝わってくるお盆の時期にぴったりの話で良かったぞ。
2
投稿者:(無名)
2010/08/09 14:35:12    (aLR29ODE)
うん。
で、何を体験したんだい?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。