ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

片思い…続

投稿者:大介 ◆NtjiOuPPyo
削除依頼
2010/07/31 08:11:58 (3w4dd8Ju)
俺は、勇気を出して言った。
「小学校のときから好きだった。高校に入って同じクラスになって、さらに好きなった。お互い受験生で今、大変な時期だけど、付き合ってほしい。高校卒業してからも」


黙って聞いていた啓子は、頭を下さげた。
俺はうんとうなずいたように見えたから、やった!と思った。
「大ちゃんが私に好意持ってたのは、転校してきたときからわかってた。前、告白断ったの何故かって聞かれて、他に好きな人がいるからって言った。それはね、中学んときの男の子なんだ、ゴメン、ゴメンね」
と下をむいたままボソボソと話す啓子。

打ち砕かれました。



俺が26才のとき、勤めていた会社に、新入社員が入ってきた、なんと啓子だった。
昔の仲間として、会社のことを色々教えてやった。
打ち砕かれていたかし、そのとき付き合っていた彼女もいたから、昔の仲間として好意的に接した。
昼休みにランチに誘われたとき、啓子が好きだった男の子と、どうなったかと聞いてみた。
大学のとき、付き合ったそうだが、浮気はするし、時々暴力的なところもあったらしく、散々な男の子だったらしい。
でも啓子が中学のときから思っていた男の子だからと我慢しながら付き合ってたらしい。
でも大学卒業とともに我慢の限界でわかれたと。
ランチの帰り道
「高校卒業間近のとき、大ちゃん告白してくれたよね?あの時迷った。告白受けようかって。でもゴメンって言っちゃった。そして中学のときから好きだった男の子と付き合った。でも失敗したと後悔した。あの時、大ちゃんの気持ち、受け止めてればって」
そうやって人は苦い経験、良い経験をしながら成長するんだよ、うんうんと、ちゃかすように言うと、ゲラゲラと笑った啓子。
子供の頃に戻ったように笑いあった。




今、啓子は妻です。
新入社員としてきたとき、啓子は長い髪の毛を短くしていた。
俺と付き合うようになり、また伸ばし始めた。
こちらの生活が長いためか、関西弁は稀にしかでてこなくなった。
結婚式のとき、小学校の仲良しグループみんなが揃った。
それを期に今でも連絡とりあったり、時々集まってみたりする。
啓子は美しさを保っていて、この前、俺の姉貴の娘(25)と一緒にいたら、啓子はお姉さんに間違えられた。
エッチ系サイトなんで最後に
啓子はその男の子に仕込まれたのか、エッチは大好きで、今お尻開発に取り組んでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おっちゃん
2010/08/19 01:11:16    (l4iTZVEn)
幾ら、エッチな投稿板とは言え、こんな良い話にこんな、情けないコメントしか書いて来ない馬鹿しか読んでないのか…。本当に、情けない。
5
投稿者:(無名)
2010/08/01 13:07:15    (BE6eoGjW)
いい話なら別サイトでいいんじゃ?
幼なじみとの体験談なんだし
4
投稿者:(無名)
2010/08/01 01:11:11    (EWGqCfEq)
女って男より間違った方向をよく選ぶよな。
右に行けば幸せなのに左に行った為に不幸になったりオイラの周りの女どもはみんなそうだった。
それはそうとこの話エロさが全然無い!
駄作だ!
3
投稿者:(無名)
2010/07/31 22:29:00    (vJ9/g/HR)
いや、エロいとこは最後だけだけどいい話じゃん。
2
投稿者:(無名)
2010/07/31 22:13:23    (lrx2o6GP)
結局ラスト数行だけ以外はあとは全部無駄だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。