ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺と妻は幼なじみ

投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
削除依頼
2010/06/19 06:51:50 (.VgqqGA7)
俺と妻和代は33才、互いの実家が道路隔てて向かい側、親同士が仲が良く、おまけに同じ年に子供が産まれ、俺と妻は赤ん坊の頃からの付き合いとなります
同じ幼稚園に通い、小学校に入ると偶然同じクラス、三、四年生では別なクラスになったが、五、六年生ではまた同じクラスに
中学ではなんと三年間同じクラス
仲の良い友達だったけど、男女の間とはなかなかなれないくらい、逆に仲良し過ぎたくらいでした
そんな俺達が男女を意識し始めたのは、中三で部活引退したあと、さあ受験ってとき、成績優秀な和代が塾に通うとなり、成績は下から数えた方が早い俺も一緒に通わせようと親同士が決めたこと
塾の終わりは九時、帰り道に男の俺がいたら安心と言う理由で強制塾通いするはめになりました
他の中学の生徒もいて、その人達から俺達は付き合ってると思われたようですが、和代は違うと否定、すると他の中学の女子、俺と同じ志望校だったため、俺と付き合いたいとなったんです
俺的にはヤッタ~って気分で志望校にむけて頑張るわけですが、和代は否定しておきながら、俺と口をきかなくなりました
帰りもサッサと一人で帰るし、学校でも冷たい態度
塾の帰り道、なぜ怒ったような態度なのかと問い詰めたら、デレデレしちゃってバカみたいと言われました
塾の女の子が俺と付き合いたいと言ったのが気に入らないらしく、ヤキモチしてんのがミエミエ
ヤキモチやいてんだ~と悪戯っぽく言うと、俺にローキックをみまわせ、走って帰っていかれました
翌日学校で、ローキックをしたことを謝ってきた和代、そして塾に行く途中、あの子と付き合うのかと聞かれたけど、なんか和代の気持ちが分かってきた俺は、和代が俺と付き合いたいって気持ちなら、俺は和代と付き合いたいよと言いました
ニコッと笑って、そっか、さとる、もっと鈍感なやつと思ってたけど、そこまでバカじゃなかったか、と
高校は別だったけど付き合い始め、処女童貞を卒業しあい、和代は大学、俺は高卒で就職、大学卒業後、市役所勤務してる和代と結婚しました
和代大学中、一度別れてお互い別な人と付き合ったりもありましたが、なんだかんだ言いながら寄りを戻したわけです
結婚式のとき、小さいときから仲は良かったが、ま、さ、かここまでくるとは思わなかったと挨拶した親同士
たまに和代と喧嘩すると、中学時代のローキックがまだ健在で炸裂します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:風の旅人
2010/07/25 00:56:40    (RaJck4Jx)
こんな話もいいですね~
6
投稿者:かかし
2010/07/06 02:20:30    (zF.mJSL8)
いい話だね

5
投稿者:しばわんこ
2010/06/28 04:58:37    (Zwy/WItD)
まぁまぁ(*^o^)/゛

たまには、和み系もエエやん♪

ホノボノしとって、幸せそうで、何かエエなぁ~♪♪
4
投稿者:(無名)
2010/06/21 02:51:41    (aoiWKIUh)
ここは体・験・板!
いい話だけど、大事なとこを省くなよ…
3
投稿者:(無名)
2010/06/21 02:25:53    (ks/PEkGq)
良い話しだ。
2
投稿者:(無名)
2010/06/20 21:47:10    (xNlI7faf)
なんかいいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。