ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/21 02:46:00 (sXAyQWxH)
それからは、ほとんどお姉さんかSと毎日してました。
Nちゃんには悪いなぁと思いましたが、Nちゃんとは性欲処理の為にしてるような感じでした。
Nちゃんも僕と恋愛感情があるわけではないみたいだったので、彼氏が出来たらしいけど…会っても何もしてくれないのでムラムラが溜まって、夜に僕の部屋に来て自分から騎乗位で腰を振ってきます。
Nちゃんも僕とは本当に性欲処理みたい感じだったと思います。

Nちゃんも僕のツボを知ってるので、騎乗位で腰を振られながらキスされるのが好きなので、お姉さんやSにもしてもらうのですが、Nちゃんも自分からしてくれます。
騎乗位で腰を振らせて胸を擦り付けさせながらDキスをすると
「ハア…ハア…ハア…」
と吐息が耳元で聞こえるので興奮しました。
特にお姉さんは巨乳だったので胸の感触がとても気持ち良かったです。

Nちゃんは結構、何でもOKな娘で
誰かに安全日を教えてもらったみたいで、安全日には中出しもさせてくれました。
僕は100%安全ではないと知ってましたが、Nちゃんは中出しされるのが好きみたいで、「中に出して」とか言ってきて
その時は、僕も気分が乗ってるので中に出しますが、毎回あとでドキドキしてました。
結局、それだけ中出ししても妊娠する事はありませんでした。

僕もNちゃんが寝てても勝手に部屋に入って挿入して抜いたりしてたので、
Nちゃんが物足りないときはクンニや手でも絶対に逝かせてあげました。

Nちゃんはアソコの締まりも良くて、中学生になって運動部に入ったので体もしまって、胸も大きくなったのでスゴくイイ体をしてました。
その体で自由に抜けてたってのは、それだけでも贅沢な話だったと思います。

同級生で周りにHしたヤツがいなくて、ヤンキーの友達が学校にコンドームを持って来て自慢してるようなレベルだったので、自分だけHしてるのが逆に恥ずかしくて話す事もありませんでした。
SやNちゃんも誰にも言わなかったので、周りは僕らもまだしてないと思ってたと思います。

ちなみに僕はそのとき初めてコンドームを見ました。あれだけHしてるのに毎回ナマで入れてたのでゴムを見たことがなかったのです。


中3の1学期の終わりに、初めてSの家に行きました。
テスト前に一緒に勉強するという口実で…
目的はもちろんHです。

本当に大きな家で
いきなり玄関に金持ちの象徴みたいな大きな切り株があって、玄関だけで僕の部屋より大きかったと思います。

Sは数学が他の教科に比べて苦手で、僕は数学だけは学年トップだったので、Sの親が家に上げるのを許可したそうです。

Sの部屋は母家から廊下で繋がってるけども離れみたいになってて、親が勉強に集中出来るように造ったそうで、僕らにとっては好都合でした。
ドアにカギもあるし離れているので声が出ても母家には聞こえないからです。
もちろん勉強もしましたが…
スグにHをしました。

僕らの中学校が中2の途中から女子のブルマがなくなって女子も体操服がハーパンになりました。
Sは閉まってあったブルマに着替えて、その日は体操服プレイをしました。

普段、体育ではマジマジと見ることが出来ないので体操服ブルマの姿はいつも以上に興奮して、僕だけ全裸になって体操服姿のSをベッドに押し倒して、愛撫をしたあとに69でブルマを履かせたままアソコの部分だけズラしてクンニをしました。
ブルマを履かせたまま挿入もしましたが…やりにくかったので下だけ脱がせて、バックで突きました。
Sとは学校などでばっかりだったので、家のベッドでするのはウチでやった以来でした。
学校ではいろんな体位で出来ないので、その日はいろんな体位でしました。

一発目の射精で腹に出すつもりが飛び過ぎて体操服に掛かってしまったので、結局Sも全部脱がせて
学校では全裸に出来ないので、久し振りに見たSの裸はやっぱりスレンダーで綺麗でした。胸は小さいけど僕の好きなお椀型で、小さいお尻がまた可愛いくて寝バックで突いた後に僕の好きな騎乗位で腰を振らせながら胸を舐めたりすると、物凄く感じたらしく、
「アァ~気持ちいい…アァッ逝く!逝く!」
マ○コがビクンビクンッとなって僕の上に倒れ込みました。
そのまま入れたまま2人の位置を反対にして、今度は僕が上になって腰を振り、手を握りながらキスをしました。逝きそうになりピストンを速くすると
Sも逝きそうで、キスで口を塞がれながらの
「ンッ…ンッ…ンッ…ンッ…」というSの喘ぎ声と
クチュックチュックチュックチュッというSのマ○コの音が部屋に響いて、手をギュッと握りしめ2人同時に逝きました。

Sの家でやってからの1学期の期末テストでSは初めて学年1位を取りました。
僕との勉強(?)が役にたったのかは知りませんが、そのあとにSの家に行くと親父さんがいて、「M君のおかげだ」みたいな感じでお礼を言われた。
これから娘とハメる男にそんな事知らずにお礼を言ってる親父さんを見て、大人って本当に成績だけで人を見てるんだなぁ。て思いました。そんな親の言動でどれだけSが苦しんでたかも知らずに。
まぁお陰で僕の事を気に入ったみたいで、Sの家に自由に出入り出来るようになったので僕としてはありがたかったでしたけども。

それから月に1・2回くらいSの家でしてました。

それから夏休みだったと思いますが、Sの家で一発したあとに2人とも裸で抱き合って寝てしまって、
僕が起きるとにSも起きて、僕が起っていたので、そのまま
2回戦が始まって、まだ寝ぼけてたので間違って中出ししてしまいました。
Nちゃんとは何回もしてましたが、お姉さんやSとは中出しをしてなかったので、
ドクンッドクンッ
僕は「アッ!しまった!」と思いましたが、
Sも分かったみたいで、ビックリした顔で、
「もしかして出た?」
「うん」
スグ抜きましたが、Sのアソコから僕の白い精子がトロ~リと流れてきました。
2人で顔を見合わせて、
「どうしよう」
「ゴメン」
「もうすぐ生理だから、大丈夫だと思うけど…」
それから本気で2人で、もし出来たときの話しをしました。
「もしそうなったら結婚しよう」
「うん」
本気で結婚を考えましたが…まもなく生理が来て幻となりました。
そのあとに、実は最初の露天風呂で中出ししてたことを話すと、少し起こって、スグに「終わった事だ」と笑って許してくれました。


夏が終わって、2学期になって
お姉さんが彼氏と別れたそうで
お互い受験と、春から遠距離になったら耐えられないという理由だったそうですが…
やっぱりお姉さんは可愛いので色んな人から告白されてたみたいです。
僕と2人でいるときもポケベルに「君は僕の女神だ」みたいなメッセージとかがいっぱい入ってきて、2人で…
「うっわ~気持ち悪い~」とかって話をよくしてました。
中には僕の知ってる人とかもいて、その人と会うのが気まずかったです。

結局、お姉さんは卒業まで彼氏を作ることはなくて、卒業まで僕1人としてました。

年が明けて、いよいよ受験シーズンになり
お姉さんは第一志望の大学に合格が決まり、離れた町に短期合宿で車の免許を取りに行きました。

僕らも高校受験になり、僕は地元の高校、Sは第一志望の離れた町の進学校にそれぞれ合格しました。

僕らも中学校を卒業になって、卒業祝いに親達が金を出してくれて、友達とカラオケに行きました。
いつかビリヤードに行った僕とSのグループの男女で行きました。

僕がB'zの「さよならなんか言わせない」を歌うと、Sがその場で号泣してしまい、みんなで「この2人何かあったな」と思ったみたいで、
大人になってからも同窓会などで「お前らあのとき付き合ってただろ?」とずっと言われました。
Hはしてましたが付き合ってはいなかったので嘘はつかずに「付き合ってねぇよ」と言い続けました。

それからスグにSは高校のある町の親戚の家に引っ越す事になり、引っ越す前日の夜中にSの家に行きました。
母家には家族がいるのでSの離れの窓から入りました。

最後だったので、
「最後に中出ししてもいい?」と聞きましたが…
「ダーメ」
と可愛く断られちゃいました。
2発してから
裸で抱き合ってキスやイチャイチャしながら色々な話しをしました。

小学校からの話や
初めて露天風呂でHしたこと

Gショックを渡したときの僕の言葉が本当に嬉しかったそうで涙ぐみながら「ホントにホントにありがとね」と言われ、
僕が「向こうでも頑張れよ」と言うと、また号泣されてしまい、
「もっと一緒にいたいよ~」
「離れたくないよ~」
その言葉を聞くと僕も泣いてました。Sの事を最初はセフレだと思ってましたが…
多分、僕も好きになってたと思います。

落ち着いてから
何回かSを逝かせ、そのあとにしっかりフェラで起たせてもらって3発目の挿入。

最初は寝バックでしてから
ベッドが揺れるくらいに正常位で激しく振りながら抱き合ってDキスしながら、
ビクンビクンッと僕のアソコをギュッと締め付けながら中で逝きました。
僕も最後はSの腰を掴んで、
Sを振りながら激しく突きまくって
「アァッいくよ!いくよ!」
「いいよ!いっぱい出して!」「アァッ!」
ピュッピュッ
ちゃんと抜いて胸元にこすりつけるように出しました。

それから明け方まで一緒にいて
「じゃそろそろ帰るね」
「うん」

それが中学でのSとの最後のセックスでした。

そして次の日、Sは引っ越しました。

続く



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きゅう
2010/03/23 17:32:36    (y0A5yH6a)
最初は馬鹿っぽい(ゴメンナサイ)と思ってましたが、Sが出てきた辺りから話に引き込まれました。

更新心待ち日記しております。
3
投稿者:はな☆ ◆goqtukEPhE
2010/03/21 22:58:55    (6CfxrtDw)
読みやすく面白いのでついつい次回を待ってしまいます(^_^)楽しみにしています♪
2
投稿者:通行人
2010/03/21 20:33:20    (mzQ3YERQ)
Mサンお忙しいでしょうにありがとうございます、読むほどに熱くなります、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。