ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/30 01:46:06 (jbYDkXyj)
NAME: M
MAD:
NMAD:
TRIP:

外が明るくなってきて、
2人でアパートを出るとお姉さんはもう涙が止まらなくて、運転出来る状態じゃなかったので、帰りは僕が運転しました。

小学生の頃から親に「練習だ」と言われ、誰もいない駐車場で家の車を運転していたので、初心者のお姉さんより上手かったです。
お姉さんもウチの姉と一緒に教習所に行っていたので、その事を知ってたので運転させてくれました。

車中でも、ずっとお姉さんは泣いてて…
ずっと手を握ったまま無言でした。

お姉さんの家まで曲がり角一つの所で車を止めて、
「ここから行ける?」
「うん」

指で涙を拭いてあげて、キスをしてギュッと抱きしめました。
本か何かで読んだ言葉を言いました。
「離れることは別れることじゃないよ」
「うん」
また泣いちゃいそうでしたが
最後は笑顔になってくれて、僕も涙目になってましたけども
「ハハハッ」
「ヘヘヘッ」
みたいな感じで笑って…

「またね」

と言って帰りました。
結局、見送りには行かなかったので、それがお姉さんの姿を見た最後でした。

それからお姉さんとは、いままで一度も会っていません。
大学の実習なんかでほとんど帰って来ることもありませんでした。


…とまぁ、だいたい中学時代はこれで終わりです。
いま考えても中学時代が一番Hしてたと思います。
ほぼ毎日誰かとしてました。

最後のお姉さんとの6発はいまでも一晩の最高記録です。

高校の入学祝いに携帯を買ってもらい、それからはメールで連絡を取り合い、高校に入って少ししてから
「生理来たよ」
とお姉さんからメールが来て、それからいまでもお姉さんとはメル友してます。

高校入ってからも色んな人てHしてますので…
また書きたいと思います。

印象に残ってるHだけを書いたんですが、かなり長くなっちゃいました。

とりあえず中学はこれで終わりです(;∇;)/


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひで
2010/04/09 05:43:10    (v.ThZrZz)
次作だけど
パソコンだと
どこなのか わからないなあ?
8
投稿者:ヒロ
2010/04/07 23:43:50    (hq3K9msS)
楽しんだよ
ありがとね
7
投稿者:まどか
2010/04/02 20:36:58    (tzYztzDp)
次回も楽しみにしてます☆
6
投稿者:
2010/04/01 00:57:21    (Bu.VUiDM)
高校入ったら相手が幼なじみじゃなくなったんで、淫らな体験の方に投稿しますね
5
投稿者:(無名)
2010/03/31 04:27:44    (MoyudGlD)
楽しかったです!ありがとうございました

またかいてくださいね
4
投稿者:(無名)
2010/03/31 02:37:33    (YkeZJtBW)
正直邪魔
長くなるなら小説んとこかけよ
3
投稿者:はな☆ ◆goqtukEPhE
2010/03/30 23:23:03    (WqR2tIsS)
ありがとうございました♪
長いのに全く飽きがこなく読みやすく引き込まれました。
お姉さんとはあれから会って無いなんて…
でもメル友としてずっとつながっている。
なんか切なくなっちゃった。
2
投稿者:通行人
2010/03/30 12:30:45    (OgEFYlTE)
Mさんありがとうございます、また此れからも楽しみに待たせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。