ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りっく
削除依頼
2009/09/11 14:00:39 (m8JUY6yR)
偶然、寄ったスナックで幼稚園から中学まで一緒だった久美子が働いてた。
女優の田中麗奈似で凄くモテてた子で制服のスカートの短さが命の子で
パンチラを拝ませて貰ってたけど小さい頃は良くお医者さんゴッコしてた仲で
もあります。
インフルエンザで高校受験を失敗したり久美子の親が離婚したりと色々あって
地元には居なくなったけど風の噂で子供出来て結婚したとかきいてたけど
二十歳くらいの時にAVに出てて驚いたのを覚えてます。
平日なので客も少なくてスナックのママさんが先上がりにしてくれたので
久美子と居酒屋で昔話でもしようかと思ったら
「りっく、ウチこない??」と久美子の家に誘われたので期待して行ったら
家に子供を一人残してて心配からだとの事でガッカリでした。
「私がAVしてたの知ってる??」と訊くので頷くと
「娘には内緒にしてね」と念を押されました。
驚いたのは娘さんが○0歳のJS5だって事です。AVで見た時には久美子の
カラダは子供産んでるとは思えませんでした。
娘さんは寝てたけど久美子が大声で話すので起きてきました。
久美子の娘だけあって凄い美少女でした。久美子がママの幼馴染だよと紹介し
てくれたので
「こんばんは、美羽です」と挨拶してくれました。
そんな事があって美羽を預かったり家に行ったりする様になりました。
美羽は久美子と違って凄く地味と言うか大人しい子で手はかかりません。
でも自分を俺に預けてデートに行く久美子には怒ってるようで
「ママがいい加減でゴメンナサイ」とよく謝られましたが
「友達だから気にしなくていいよ」と言ってましたが、ある日
「美羽と居られるから嬉しいよ」と言ったら真っ赤になって部屋に籠ってしま
いました。
でもソレ以来、お酒の支度やツマミなどは前から作ってくれてましたが
チョコンと横に座るようになりました。そうなると美少女だし酔ってるし
美羽に触れたくなるじゃないですか美羽も嫌がらないので関係は進みますよね。
日焼けした美羽、元々色白なのですが残ってるのはスク水の部分だけで
妖しいほど魅力的でツルツルの割れ目を俺のチンコで汚したのは美羽が○1歳
JS6の夏休みの事でした。
それからは毎晩のように美羽を抱きました。休みの日も久美子は出かけてるので
安心して美羽を抱いてました。初潮前でもあったので生理が始まるまで
出来るだけ中出ししたいって気持ちもありました。
ある日、久美子が突然戻ってきたことがありました。
「忘れ物取りにきただけだから」とスグに居なくなりましたが美羽が俺の上で
腰を振ってた時でした。俺は慌てたけど美羽が
「ママには話してあるから」と言われたのにはビックリでした。
久美子は気をきかせて家を空けてくれてたようでした。
久美子と話をして金曜の夜から月曜の朝までは美羽をウチに預かる事にしました。
現在、JC2の美羽は、残念な事にこの夏初潮を迎えてしまいした。
なので今は全部ゴックンにしましたが美羽は
「リックの子供欲しいから」と中出しをせがんできますがソレは卒業するまで
お預けで益々美しくなった美羽の顔を精液で汚してから飲ませて美羽の一部に
なるよう消化・吸収させてます。
通学はウチの方が近いと言う事もあって今では同棲状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オッサン
2009/11/03 00:04:32    (O3JtwHjc)
まぁ幸せ過ぎて板間違いくらいは許してあげて問題はこの彼を信じてる娘を不幸にしたらどんな風に罰してやるかですよ…幸せにね
4
投稿者:(無名)
2009/09/27 23:30:16    (J02hUuv4)
そうそう

ドランクかな
3
投稿者:(無名)
2009/09/27 14:33:53    (60JLSwSi)
妄想はどうでもいいけど、この板は【幼馴染みの娘との体験】板じゃないぞ
2
投稿者:(無名)
2009/09/12 12:51:57    (vQN.iRfT)
田中麗奈大好きです。
もし差し支えなければ題名を教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。