ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/01 11:26:04 (jGBZpHqz)
もうずいぶん前の話しだが俺は高校1年彼女は中学3年の時付き合っていた。
それから俺は田舎を出てしばらく彼女とは離れて暮らし約5年が経ち俺は田舎に行くと彼女は地元の町役場に勤めていた。
彼女に連絡し平日の夕方に逢う約束をした。場所は田舎の駅前。
一日に数本しか列車は来ないローカルな駅。
俺はそこで待つと彼女は車で来た。
顔は昔と変わらないが化粧をしていて、少し大人びた感じ。
俺は助手席に乗るとすぐに彼女のスカートから出た綺麗な脚に目がいきすぐに勃起した。
でも逢っていきなりではと食事に行った。
そして帰ろうとしたら彼女の車は別の方角に。
そして町からかなり離れたラブホテルに入った。
俺は『いいのか?』『うん』
そして俺は部屋に入るなり彼女を抱きしめかなり長いキスをした。
お互いの舌もさんざん絡めて服を脱いだ。
それから彼女を十分愛撫して俺は彼女に入れた。
意外とすんなり入ってからは俺は激しく腰を動かして出そうになると彼女は言った。
『中に出さないで』
俺は出る直前に抜き彼女の腹に出した。
すると彼女はもうすぐ結婚すると。
でも、今こうして俺に抱かれたのは、別れを告げるためだと。
彼女が中学生の頃には、何度も生中だしして妊娠しなかったのに。
そして時が経ち彼女は二人の子供を産んだ。
俺も結婚して二人子供ができた。
だからお互いの体には問題無かったようだ。
でもいまでも彼女の中に入れた感覚は忘れられない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。