ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/08 13:27:53 (7k/.h9E1)
東北の秋田、しかも田舎に小学生二年の頃まで住んでいた。
親父は転勤族。
秋田は地元なので親父の実家だった。

この家のすぐ隣に真澄ちゃんは住んでいた。
可愛い感じの女の子、俺より二つ年上でよく面倒を見てくれた。

田舎だから庭も広く(笑)よく庭先で遊んだものだ。

小学校二年の頃に転勤の話しが出た。
春休みに入るとすぐに引っ越し、お別れの時は泣いていたと思う。
初恋?の相手とお別れだ。

転勤先は福島、同じ東北とは言え距離はかなりある。
盆と正月に帰る以外は特に戻らない。
この時期に帰っても真澄ちゃんとはなかなか会えない。
田舎の盆と正月は来客も多いし以外と忙しいのだ。
それでもたまに会うとチョコチョコ話しはしていた。

俺が中三の時に再び転勤の話しが出た。
前年宮城に転勤したばかりだったのでかなり驚いた。
この頃、祖父の体調も悪く、入院などがあり心配になった親父が相談の上再び地元に転勤願いを出したらしい。

三年生で突然の進路変更で秋田の高校を受験する事になった。
知らない学校は嫌だったがしょうがない。
とりあえず勉強はそこそこ出来たので心配無いと親も判断したのだろう。

とは言えピリピリはするもんだ。
秋田は受験する予定も無かったからどんな高校があるかも良く解らない。

そんな時にはやはり知ってる人の方が聞きやすい。
「真澄ちゃんに聞いてみな」と無責任に母親は言うが、年頃なので声を掛けづらい。
すると母親が声を掛けたのか夜に真澄ちゃんが来てくれた。
元々整った顔だったがさらに綺麗な顔になっていてちょっと恥ずかしかった。

「こんにちは、お久しぶりです」
なんて俺がよそよそしい雰囲気になるのはしょうがない。
俺の手持ちの資料は学校で紹介されて貰ったパンフと本屋で買った受験ガイド一冊だ。

「うちにおいでよ!ちょっと古いけど資料も色々あるよ」
と誘いを受けてお邪魔した。
初めて入った部屋では無いが、雰囲気がガラリと変わっていた。
そんな部屋にちょっとドキドキした。

雑談しつつ近況報告、どの程度の学校を受けるのか、噂などを含めて色々だ。
最終的に候補を三つ挙げた。
この中に真澄ちゃんが通う高校もある。
進路指導の先生にも候補として薦められていた。

「校舎も綺麗だし荒れたりとか無いよ」
との言葉と知り合いが一人でも居るって所で第一志望をここに決めた。
親とも相談、先生にも報告をした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:名無し ◆QV/eLfXrB6
2023/06/06 17:46:38    (t7zSXKNN)
上げ
25
投稿者:無題 ◆7CJPlfk7k6
2022/03/30 17:28:51    (rv9TpBVs)
あげ
24
投稿者:(無名)
2021/07/05 12:27:15    (zPz4312Z)
上げ
23
投稿者:とっさん
2011/09/23 06:29:08    (EKIvdpwB)
最高な話でした
22
投稿者:ヒロ
2011/09/20 23:25:59    (npSFEb1o)
素晴らしい!是非続きを!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
21
投稿者:たしろ
2011/09/19 09:17:35    (k7tnTTkF)
素晴らしい作品に感動です!!!
20
投稿者:しん
2011/09/14 19:15:20    (y1CaZ..h)
「…アァッ…声を出したい…も…もう逝っちゃうかも…逝って良い…?」
声を我慢しなければいけないシチュエーションに俺も、真澄ちゃんも興奮していた。

「アグッ…ウゥッ…」
そんな声が聞こえると同時に真澄ちゃんがガクガクッと何回か腰を痙攣させた。

「逝っちゃったの?」
俺のアホな質問に数秒後に答えた。
「…バ・バカ…聞かないでよ…」

俺自身もお腹に付く位に反り返っていた。
「もう挿れて良い?」
そう聞くとコクンと頷いてゆっくり腰をあげた。

クチュッ…
そんな感じで割れ目へ入った。
初めてゴム無しに直接真澄ちゃんを感じた。
直接吸い付く様に刺激され、満足感が広がった。

「ハァンッッ…だ・ダメ…今日は変になりそう…」
掠れた様な声で呟く。
「声出ちゃうから…ゆっくりね…激しくしないで…ゆっくり」

早く動きたい衝動もあったが騒ぎにだけはなりたく無いので、言われた通りゆっくり動いた。

クチャッ…ピチャ…
ゆっくり奥まで挿し込みまた腰を引く、これをゆっくり何回も繰り返した。

真澄ちゃんから出た液体が俺の股間の周りに纏わり付く。

異常な位の興奮を感じていた俺も限界がすぐに来てしまった。
「真澄ちゃん…もう出る…」
「…ウン…だ・出して…いっぱい出して…アァン…」
そんな言葉と共に真澄ちゃんは湯舟にしがみついた。
「…あぁ…もう限界…い逝くッッ!」
最後はちょっと大きめな声と共にビクビクッと痙攣した。

その瞬間に強い締め付けがあった。
俺もそれで限界、慌てて引き抜くとお尻や割れ目へと勢い良く出していた。

「…もう…信じらんない位…良かったぁ…後ろからは反則だね(笑)…」
「真澄ちゃんに後ろからされた時も凄かった…」

自分で出したモノを流し、お互い体を流すと再び湯舟に浸かった。

「あたしで良いの?」
突然聞かれても意図が解らない。
「?何が?」
「あたししんちゃんより二つ上じゃん…もっと年取ってるなら普通かも知れないけど…」
「え?…好きです…全然気にしてないよ…真澄ちゃんが気になるの?」
ちょっと不安になった。
「…じゃあ良いや(笑)!もうしんちゃんを離さないかもよ?」
満面に照れ笑いをしながら真澄ちゃんは両手で顔を少し隠した。

「エヘヘ…」
と変な笑いを浮かべた俺、だらし無い…。

運良く誰にも見つからずお互いの部屋へと戻った旅行だった。
二泊三日の旅行だけど…次の日は特に書く事は無かったです。
19
投稿者:しん
2011/09/14 18:02:22    (y1CaZ..h)
竿を握る様に持ち、人差し指と親指がひたすら亀頭を攻めた。

すぐに快感が押し寄せる。
「アッ…ダメダメ…出ちゃう…」
そう言っても手を休めない。
最後に親指で感じる場所を撫で回された時に勢い良く射精した。
ビュッビュッ…
と勢い良く発射された精子は鏡まで飛んでいった。

「うわ~!結構飛ぶんだね」
なんて感心していた(笑)

一回出した後はダランとなってしまう。

最後にシャワーで体を流され、立たされた後まだ少し糸を引きながら出ている竿を口に含んで吸い出していた。
これもこれで気持ち良い(笑)

湯舟の湯温を確認し、お互い湯舟に浸かった。
「まだ熱いかな…?」
真澄ちゃんは水道の蛇口のそばへ移動した。

やっと湯加減が丁度良くなる頃、真澄ちゃんは俺に背中を向けるとそのまま寄り掛かった。
そして俺の両手を取ると、自分の体にまわした。

「ねぇ…挿れたい?」
突然聞かれて驚いたが素直に「ウン…」と答えた。
「部屋は無理だし…ここでする?」
声が…と心配していると我慢するから試す?と聞かれた。

「外に出すんだよ!」
念を押され、俺は一度トイレに行った。
まだ先がヌルッとしていて、出した精子の残りの様な気がしていたからだ(笑)

シャワーで念入りに流し終える頃には再び硬くなっていた。

正直床は硬くてどうしようか?としばし二人で考え込んだ。
寝そべるのは痛いし何となく汚い気がする。

経験の浅い二人は基本的に布団が無い場所ではどうして良いかよく解らなかった。
現実なんてこんなもんだ。

結局湯舟の淵に真澄ちゃんが掴まり、背後から挿入する事にした。

後ろから真澄ちゃんのお尻をマジマジと見るのは初めてだった。
綺麗だなぁ…と改めて感じた。
そして背後から手を伸ばし、後ろから割れ目をなぞった。

「ウゥンッ…あ…何か変な感じ…凄く気持ち良い…」
そのまま人差し指で後ろまで指を這わす。

「アンッッ…お尻はヤメテよ…恥ずかしい…ゾワゾワする」
そう言いつつも息は荒くなって行く。
両手の爪を立てながら軽く内モモから背後へ動かすとカクンと手の力が抜けていた。

「…それヤバイ…我慢出来ない…」
何回か繰り返したり、指で割れ目からアナルへと指を這わすと割れ目から糸を引く様に液体が床に垂れ落ちていた。

「ハァッ…ハッ…もっとして…それ凄く感じるかも…ウッ」
まるで挿入してるかの様に腰を前後にゆっくりと動かしている。

18
投稿者:しん
2011/09/14 15:28:50    (y1CaZ..h)
俺は見つかるかも…という焦りでさっさと脱いだ。

背後からはシュル…と浴衣を脱ぐ音がする。
ちらっと振り返ると真澄ちゃんが全てを脱いだ所だった。

スリムな白い肌の背中とお尻を見ると釘付け(笑)
ちょっと興奮して下半身も元気になる。

真澄ちゃんは髪を束ねて振り返ると「H!」とだけ言ってそそくさと浴室へ。
俺も慌てて続いた。

「うわ~凄いね」
濃霧の様に立ち込める湯気に真澄ちゃんは驚く。
俺は片足を湯舟に着けてみた…
「$★〒※!?アッヂッッ!」
沸騰してんじゃね~の?と思う位熱い。
急いで足を水で冷ます。
続いて湯舟にもダバダバと水でうめた。

「熱い?」
俺の姿を声を抑えて笑いながら聞いて来る。
「…火傷するよ」
ヒソヒソ声で答えた。

「足…赤くなってる」
指摘されて見てみれば湯舟に着けた所だけ赤い。

とりあえず水を足してる間に体を洗う事にした。
「じゃあ洗ってあげるね!」
真澄ちゃんは背後に廻ると石鹸を手ぬぐいに付けて背中を洗い始めた。
「すいません…」
なんて畏まった返事をして笑われた。

背中を擦っていたかと思うと手ぬぐいを桶に入れ、手で直接洗って来た。
背中から腰へ、腰から胸へと動かす。
もう下半身はカチカチだ。
「気持ち良い?」
「うん…」
声が響くので短くヒソヒソと会話する。

そして期待に応える様に背中に胸を押し当て、右手が竿に伸びた。
背中に二つの柔らかい圧力と、硬くなったのか乳首が当たるのを感じた。
石鹸でヌルヌルと滑り、より敏感に感じ取れた。

竿は根元から先にかけてゆっくりストロークさせた。
俺はひたすら無言でそれを受け入れていた。

耳元で「我慢しなくて良いからね…」と囁かれるだけでゾクッとした。

特に亀頭を人差し指と親指で弄られると射精に近い快感があった。
「ここが気持ち良いんだよね?凄くビクッとしてるよ」

俺も右手を背後に廻して真澄ちゃんの割れ目を探した。
それを知ってか触りやすい様に腰を寄せて来る。

割れ目に到達するとヌルッとした感触がある。
「ヌルヌルするの石鹸?」
そう聞いたら「バカ…」と言われ、時々真澄ちゃんの手が止まった。

「ハァッ…ウッ…」
耳元では我慢する溜息が聞こえ、ますます興奮した。
「も…もうソコはお終い…これ以上触られたら声が我慢出来ない…」

真澄ちゃんの左手が俺の右手を掴んだ。

俺の手が止まると真澄ちゃんの右手の指が激しく動き出した。
17
投稿者:しん
2011/09/14 13:31:08    (y1CaZ..h)
冬の土曜日、山形の銀山温泉に出かけた。
国道13号線を南下し、途中で右に折れた。

祖父母を入れて我が家は五人、真澄ちゃん一家は三人だ。
車は真澄ちゃん父がワンボックスを出し、一台に皆で乗り込んだ。

「エルグランドにしててよかったわ~」
とは真澄ちゃん父。
自慢の車らしい(笑)

銀山温泉は温泉街手前の大きな駐車場に車を停めるって知ってます?
…驚きましたよ。

そこへ宿の主人が軽自動車で迎えに来た。
一般車輌は侵入禁止らしい。

温泉街は道が恐ろしく狭い。
曲がれないでしょ!?
って所もスイスイ走る。
「スゲー!プロだ!」
と散々褒めとたら調子に乗ったのかスピードが上がった(笑)
そして軽く橋の欄干に擦っていた…。

外観は古い旅館、しかし驚く程中は立派。
磨き抜かれた木造の廊下や階段は黒く光っていた。
「大正時代の建物です」
とは女将さんの話し。

「散歩に行こうよ!」
真澄ちゃんに誘われ散策に出掛けた。
暖かい季節なら浴衣一枚で情緒もあるが、この季節は無理だ。
浴衣の上に綿入れ(どんぶく)を羽織り廊下に出ただけでアウト(笑)
結局服に着替えて再出発だ。

「本当なら浴衣の方が良かったでしょ?」
と真澄ちゃんはニヤッとしていた。

意外と多い観光客が溢れる通りのお土産物屋に入ると代わり映えしないお土産が並ぶ。
それでも一緒に出掛けるのが目的だし、泊まりってだけでワクワクした。

「夜一緒に入れたらお風呂入ろうか?」
真澄ちゃんがボソッと呟いた。
「混浴無いよ?」
そうなのだ、ここは昔ながらの温泉街の古い旅館、そんな物は無い。

「だから、夜中にどっちかに入れたらよ」
いや~無理だべ?と思うが一応了解した。

部屋は三室取っていた。
ウチら一行以外は年寄り夫婦らしい。
食事は宿泊客全員一階の大広間で摂るのでその時確認した。

親父達は部屋に戻ると再び宴会だ。
それも11時には終わり、お酒もあり早くも寝息を発てていた。

真澄ちゃんとは夜中の1時にお風呂前で待ち合わせしていた。
その時間が近くなると隣りの部屋から人が出る気配があった。

俺も外に出ると真澄ちゃんだった。
二人でコソコソと一階に降りた。
「寝た?」
「うんグッスリ」

どっちに入るか迷ったが結局女湯に入った。

「ドキドキする~」
と真澄ちゃんは言うが、俺はハラハラした(笑)
他人が来たらシャレにならないからね。

神様お願い!と祈るだけだった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。