ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ボクの過去

投稿者:Nです ◆cZvv8LlTx.
削除依頼
2007/01/27 21:18:50 (vCpyvS.F)
福岡に住む高三です。ボクは小さい時からエロいコトに興味がありました。
そのエロ心が人に話せないような過去を作ってしまいました。でも誰かに言いたくてココに書きます。文章力に自信はありませんが全て実話です。

中学三年生の時の話で、生徒会をしていました。夏休みに一泊二日の研修があって夜に何人かの男女でエロ話をしたんです。そしたら幼なじみのKさん(見た目ちょい可愛いくて負けん気が強い)が「あたしまだ全然毛生えてないよ」と言って、実はボクも陰毛がまだ中途半端だったので妙な親近感みたなのを感じたんです。
その時は何もなく後日に用事があったので電話(携帯なかったのでお互い家電)をしました。話は次第にエロい内容になって自分もまだ毛が完全に生えていないコトを話したり、お互いがエロいコトに興味があったのでこれから電話でそういう話をたまにやろうというコトになりました。
それから電話でいろんなコトを聞きました。〇〇の胸は大きいとか、××の毛は小6からボーボーとか、いつから胸が膨らんできたとか、生理はいつからとか、女の子の風呂での様子とか、他にも当時知りたかった沢山のコトを聞きました。
だんだん話すだけじゃ物足りなくなったので、「オナニーしてくれん?」と頼むと「したことないけん分からん。」「簡単な指示は出すけん。」と言うと意外とすんなりKさんはOKしました。ボクもあまり詳しくなかったんで、自分で乳首触ってもう片方の手の親指でクリトリス触って中指をマンコに入れるように指示しました。しばらくそれをさせると微かに吐息のような声のようなものが聞こえてきました。すでにその頃には会って直接触りたいと思っていたので、後日に電話してはオナニーをしてもらい、三度ほどして会いたいと言いました。説得に説得を重ねて遂に会うコトになりました。


長くなったので続きが知りたい人は言って下さい。出来れば感想も。それとこの話はボクの過去のほんの始まりにすぎません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/13 15:48:56    (b0oZKHZz)
いいですね。
5
投稿者:(無名)
2007/04/22 16:03:52    (DN5kH7Dm)
私は彼氏がいました。
エロい事には興味はありました、ある日彼氏の家におとずれたんですが。
緊張して動けなかったんです…
そしたら押したおされて
「声出すなよ」とだけ言い服を脱がされブラもはずされ 乳首をナメられたしゅんかん「あぁん」って声出ちゃったんです
そしたらアソコを触られました!!
1時間半クライでしょうか彼は手をとめ 私は服を着て ダマッて帰りました。
私は次の日 「おはよう」と言っても シカトされましたナゼ?と思いながら何日かたち また彼の家にいくことになりました

またヤられる!!とおもいました すると胸だけさわる程度で終わりました

次のひメールすると
「今までありがとう」
ってかえってきたんです
彼は、体目当てだったと言っています。

皆さんもきおつけてください。

4
投稿者:Nです ◆cZvv8LlTx.
2007/01/28 12:16:47    (nKbdahX.)
文章大丈夫ですか?
3
投稿者:アトム ◆HHASq1sS.o
2007/01/28 10:52:51    (VNaBUxE4)
気になるんで
是非聞かせてください
2
投稿者:
2007/01/28 02:13:36    (PFSxrg48)
ぜひかいてください
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。