ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹に

投稿者:サッシー
削除依頼
2001/12/16 16:07:01 (9DGDQSZz)
俺には年の離れた中一の妹奈緒がいる。俺は19才だが童貞だ。そのため女体に興味
がある部屋が一緒なので最近、奈緒の着替えを見てしまう。奈緒は後を向き見えな
いように着替えるがその仕草がまた興奮する。この前、たまたま奈緒が鏡にうつり
前から見えた。奈緒の胸は少し膨らんでいた。俺はその日から胸が触りたくてたま
らなかった。夜奈緒が寝てから服の上から触ってみたが反応がないため中に手を入
れてみた。スベスベした肌をなでながら上に行くと中指がブラのワイヤーに当たっ
た俺の手は興奮と緊張ですごい震えている。ワイヤーをずらそうとするがなかなか
難しい。俺はあきらめもっと手を中に入れ上から捲ろうとした。ブラが少しずれ俺
の指は柔らかい斜面を登っていったが肝心の乳首に指が届かない俺は我慢できな
く上着を捲り上げた。奈緒は部活疲れのせいか反応がない。奈緒は腹とブラ丸出し
で寝ている。俺は思い切ってブラを慎重にずらしてみた。まだ奈緒は気付かずオッ
パイ丸出しで寝ている。俺は乳首をつまんだりした。すると乳首はすぐにかたくな
った。俺は立った乳首が見たくて電気をつけた。さっきまではよく見えなかった
が、乳首の色や乳輪の広さなどよく見えた。乳首はピンクで乳輪はすごく小さい。
成長期にしか見れない期間限定の絶品だ。俺は口を近ずけ乳首を舐めてみた。乳首
からはほんのりミルクの匂いがした。一時間くらい経った頃、奈緒が起きそうにな
ったので慌てて電気を消し寝た振りをした。すると奈緒は起き上がり不思議そうな
顔をしながらずれているブラを直していた。次の日も着替えをみたりした。気付か
れているかもしれないがやめられない。誰か他に同じような経験のある人は教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:姉に
2001/12/27 23:25:36    (N6pVxrS4)
小学生の頃にうたた寝していたときに
10才年上の姉に触られました
ズボンの中に手を入れられたときに気がついたんだけど
わざと寝たふりをしてされるままでいました
そしたらパンツの中にまで手を入れられて、ちんちんを握られました
仕返しすれば良かった・・・
7
投稿者:京美
2001/12/23 02:31:50    (6nbPt55f)
まだ小学生の時、うつぶせで寝ている時に、パジャマのズボンとパンツを下ろされて、おまんこの下(素股?)にチンチン入れられた事ありますあの時起きちゃったけど、怖くて寝たふりしてた
6
投稿者:祐子
2001/12/20 14:38:34    (ZK4oA2iB)
ワイヤー入りのブラしたままでよく寝れるね~
考えられないよ
5
投稿者:アヤ
2001/12/18 17:20:41    (meamZ6t6)
お兄ちゃんが水かけたのかお寝しょなんか卒業したのにおかしいと思った今度お返ししてやる
4
投稿者:悪魔
2001/12/17 14:37:30    (F2vdd05Z)
妹の友達が泊まりに来た時、妹の股に水をかける。
当然友達にばれたくないからそれを使って脅してそれから、、、。
と言う方法で8人の妹の友達と妹をやりました。
3
投稿者:もんた
2001/12/17 09:02:00    (5Gb0Axev)
私は姉に悪戯しました。はじめの頃はパジャマの上から揉んでいたのですが、直に触りたいという衝動にかられ、パジャマを捲りあげてオッパイをさらけ出してしまいました。当時姉は中1でブラもしておらず、すぐオッパイが私の目の前に現れました。乳首もキレイでカワイイオッパイでした。ドキドキしながら触れてみるとホント柔らかく、もう寝るのを惜しんで揉み続け、乳首も舐め回し、固くなった乳首に興奮してました。それが2年くらい続き、下の方にも悪戯をはじめ、何度かパンツを横にずらして中指を根本までマンコに入れました。この10年間はホントいい思い出です。
2
投稿者:中学生好き
2001/12/17 00:52:14    (3SKzSPd/)
さすがに乳首は舐めた事ないけど、中二の妹のおっぱいは直接揉んだことが
あるよ。乳首も舐めようと思ったんだけど、起きそうになったからやめた。
まだ中二だから大きくはないけど、いい触り心地だった・・・。
お風呂の着替えも覗いたりするとすごく興奮するよ。さっきも、パジャマ
の上から妹のおまんこに、SEXしてるみたく直接俺のチンポを擦ってた。
妹とSEXしてるような感覚になって、マジで気持ちいいから今度やってみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。