ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の妹と

投稿者:su
削除依頼
2001/12/12 03:26:31 (BckwFCy7)
私と私の彼女 里歌 は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
私の彼女は童顔で身長も小さく145cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょう
か。

彼女には1つ下の妹、エミがおります。
エミは155cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
エミには21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。

先日、その彼の家におじゃまし、よる遅くまで、酒をのみつつだべってまし
た。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかそ
の彼と
買物に行くことになりました。
その途上、彼は
「里歌ちゃん、かわいいな。エミもいいけどな。どう思う?」
と、きいてきます。私はエミに興味があったので
「エミちゃんのほうが可愛いんチャウ。もうみあきたわ。」
といいますと、かれは
「なあ、今晩うちの抱いてみいへん、そのかわり里歌ちゃん抱かして。」
といいます。
「でも、許さんやろ。ふつう。」といいますと、
「ちょっといい計画考えテンネン。」といいます。その計画は

まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。

一応、さけを飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ

寝るときは別々の部屋でカップルでねる。

当然のように各々の彼女を愛撫する。(いかせても良い。)

十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる。」といい部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね。」といい。布団を頭から
かぶせる。
片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま相手の部屋に彼氏になりきってはいる。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラ。
そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまで。

やばくなったら、またトイレに、そして同様にして、もとにもどる。

と言うことでした。

大変危険に思えたのですが、エミを抱きたい気持、
そのうえ酒も入ってるし、気が大きくなっていたのか、即その計画にのりまし
た。


そして、コンビニで冷酒やお摘みをかい、内心ドキドキしつつ計画について話
したり
自分の彼女の敏感なところや、自分の癖等抜かり無く教え合いながら帰途につ
きました。

部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか。そろそろ寝ようと言うことに
なりました。
うちのは最初から泊まるつもりだったんでしょう。
歯磨きをしたり、かっぷるで風呂に入ったりして、そのご、
私達はかれのベットの部屋を使わしてくれることとなり、
お礼をいいつつ(意味深なかおで)、おのおのの部屋に入りました。

ふとんに入り彼女を抱きキスをしました。酒臭かったので口を首から胸にうつ

右手は足に、口は乳首を愛撫します。里歌は大変感じやすく胸の愛撫でいく子
です。
その日も「妹の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じま
す。
栗とリスを愛撫しつづけると里歌も手を私のパンツに滑り込まします。
お互いを愛撫しあった後、おもむろに里歌のズボン(妹から借りたトレーナー)
を下ろし、
クンニに入ります。里歌も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えていま
す。
舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、おわりが近付いて来たのでしょ
う、体に
ちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。いきそうになると、舌で触れるか
触れないかの微妙な刺激にかえじらし、おさまってくると、強弱をつけ激しく
刺激します。
そんなことを、20回くりかえし、最後は腰を引いて快感から逃れようとする
里歌を御尻を
つかまえて愛撫します。腰を激しく降り里歌はいきました。多分こえはとなり
まで聞こえて
いたでしょう。そのあとコソバくなる期間を
おいてまた愛撫します。そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょ
う。
里歌の愛液とわたしの唾液でべとべとです。

そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、あしおとが聞こえました。
わたしは顔をあげて里歌に
「ちょっとまってて、かえってきたら頼むね。」といい。キスをします。
里歌は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。

私は部屋を出、トイレの前にいきます。そこで、エミの彼と無言の合図を交わ
し、わたしは
そのまま妹の部屋に入りました。

どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団にはいり
妹の足に達しました。妹は完全にだませたようです。
そこから徐々に上に手を滑べらせマンコに到着。洪水でした。
私はあつくなっていたので妹の腰まで布団をあげ、クンニをしました。
妹の声は布団の中で籠っていましたが、かなり感じていたのか、おおきいもの
でした。

そのとき後ろでトイレのながれる音がし、つづいてどあのしまるおとがしまし
た。
むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。。

私は妹に集中し、一回いかせました。
そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ妹の顔をちんちんによせまし
た。
妹は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。
妹は姉と違い玉のうらから丹念になめてくれます。わたしはかなり興奮しまし
たが
ここでいってはと思い、必死で我慢します。絶対にこえは出せません。
妹はなかなかイカない私をひっしでいかそうと。くわえたまま激しくあたまを
振ります。
わたしも限界かんじ、そのまま写生。その後も丹念になめて綺麗にしてくれま
す。
またおおきくなってこようとしたとき、
そのとき、妹が布団からでようとしました。
わたしはびっくりし。あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせま
す。
そして布団をかぶせ、わたしと妹の間に布団をいれました。手は彼女のコカン
にあります。
私は後ろからの挿入を考え、まず、あいぶしました。そうすると妹も前から手
を伸ばし
私を探します。手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみ
ました。

もうそろそろだろうと思い妹のマンコのにチンチンをあてがってさすります。
入口を見付け、いきょにつきました。妹も布団の中で「ううぅ」と呻きます。

中の感触はなかなかです。姉と違いざらっとした感触があります。
しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。

私も一回いっていたので少しは余裕があります。
後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれ
たりして
10分ほどしたでしょうか、妹も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来
ます。

布団をめくらないように、布団越しに妹の肩を押えていたのですが、私も
ひっしになっており、気づけば布団を2にんではさむ形になっておりました。
当然いもうとの声は部屋に響きます。そして体をそらして妹はいきます。
姉を思い出します。となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。
里歌にはいくときは「いく」といえ。と教育していたため、となりからは
時々、里歌の「いく。いくぅ!」と言う声が聞こえます。
その声にこうふんした私は、いったばかりの栄美のマンコをつき続けます。
妹は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。3度程いかせたところで私も、
限界です。
中でいいのか?とか聞けませんし。悩んでいますと。妹が
「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。少々の罪悪間を感じつ
つも
ラストすパート。
めでたく中でしてしまいました。
好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。向かいの部屋からはまだ、里
歌のあえぎ
声が聞こえます。しばらくトイレで我慢していると里歌の
「ああぁ、、いい、いくぅ。。。」というこえが聞こえました。
しばらくして。ドアがあき彼が出て来ます。わたしはトイレを流し、かれは私
ににんまりと私に笑い、そのまま妹の部屋に帰りました。私は1分程トイレで
じっとし、流した後
里歌の部屋に戻りました。里歌は全裸で布団の中で待っていました。
「妹の家でするのって興奮するね。」といいます。わたしは
「よかった?」とききますと。
「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。
手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。
「栄美のとこもスゴカッタネ、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんか
な?」
私は「大丈夫チャウ。」と適当に返事をし。「じゃあ寝ようか。」と言いまし
た。

里歌は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。

精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まじめな私
2001/12/26 01:00:32    (JhXEDoa6)
彼女かわいそうだよ 信じられないね
9
投稿者:
2001/12/20 22:55:40    (FHuGB4Dp)
おまえ、罪悪感ないのか?あほが。
8
投稿者:YUNBO
2001/12/18 09:52:42    (puG8uHpi)
最高の文章でたのしく読ませてもらいました。俺も義理の妹に試してみたいです。
7
投稿者:美雨
2001/12/17 04:10:39    (cdjviekm)
読ませていただきました。私もイキやすいし彼氏さんに「イク時はイクって言え」と言われているので、里歌さんサイドの話に、思わずひとりでしちゃいました。(苦笑)一度でいいから、中出しされてみたいです。
うまくコトバにならなくてごめんなさい。。。でわでわ、おやすみなさいです(*^-^*)みうより
6
投稿者:su
2001/12/16 13:49:43    (QOkJDCJS)
精進します。
5
投稿者:f
2001/12/16 01:03:01    (CAzlqI3.)
145cmで二十歳じゃあ、ちょっとお気の毒。

4
投稿者:
2001/12/15 22:57:23    (kmfrtFfS)
長すぎ、読みにくい
3
投稿者:評論家
2001/12/15 00:55:20    (GVxTo0Jl)
なかなかよくできていますね。漢字変換に気を付けてもっと読みやすくしていただきたい。
2
投稿者:?????
2001/12/14 00:04:57    (CwBOd2Uf)
本当に…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。