ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/11/25 20:26:19 (vGZhA0XP)
あれは僕が小五の時でした。僕は友達の家にドラクエ2をやりにいっていました。しばらくして用を足したくなり、トイレにむかう途中、彼のお姉さんの部屋を通ったらドアが開いていたんです。お姉さんは2コ上だから、当時は中1でした。よくあることなので、いつもなら気にもならなかったのでしょうが、その日はなぜかとっても中が気になり、侵入してしまいました。そうしたらベッドのまわりに、緑と白のストライプ柄のパンティが脱ぎ捨ててあったんです。(生まれて始めての知っている異性の生パンティだったので、僕の脳裏に強烈に焼きついて、今でも忘れられません。しかもその後の、忘れえないある体験にもつながることなので。)僕はおそるおそる手にとってみました。そしたら、洗濯前のものだったらしく、裏側の布の部分にはうっすらとシミもありました。 僕はたまらなく興奮し、思わずポケットに入れてしまいました。そしてその日はいつもより早く家に帰り、自室で、覚えたてのオナニーにふけりました。まだ精通前で、精液も出ない頃でしたが、それから一週間ぐらい、毎日そのパンティの匂いをかぎながらオナニーをして、“イク”感覚を楽しんでいました。(携帯でこんなに長く文を書くとけっこう疲れますね。という事で今回はこのぐらいにしておきます。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤人
2001/12/06 02:47:39    (Ws90/eKe)
小五でドラクエ2か~じゃあ俺より年上だね☆
っていうかそれファミコンのだよね?(死)
・・・っていうかそれって窃盗だろ!?
僕は以前洗濯機に残ってたTバックを持ち帰った事があるけどあれは拾得☆(?)
最近の子は小五くらいなら出ちゃうんだろうね~
5
投稿者:Panpy
2001/11/27 07:31:43    (.0kvQHS7)
そのパンティの匂いはどうでした?(^^)
4
投稿者:まあくん
2001/11/26 23:57:15    (Zev3BXJU)
つくり じゃないんです。続き、今週末にでもかならず書きます。
3
2001/11/26 21:13:30    (I1Yx3/yn)
小5でドラクエ2か・・・時代を感じるぜ。
「覚えたてのオナニー」←詩的だな・・・
2
投稿者:ひろ
2001/11/26 00:14:58    (LpKSf.L/)
疲れるといいつつ、ほんまはその先が思いつかんのやろ!
最後までちゃんと書かんかい!
われ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。