ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/22 21:18:27 (KDMJa7gz)
俺は亜依にモノを握らせた。すると亜依が「やっぱり男の人ってオッパイ大きい子が好きなの?」と言ったので「そんなことないよ。でも亜依のを大きくしてあげる」と言い後に廻りオッパイを揉んだ。小さい乳首が硬くなった。ピンク色で可愛い。その後乳首を舐め回した。俺はそのままオナッた。亜依はずっとチンポを見ていた。さすがにマンコをいじる気にはなれなかったのでオッパイだけ触りまくった。小学生でもあんなに柔らかくそこそこ大きいので大人のオッパイが揉んでみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤人
2001/12/06 02:59:33    (Ws90/eKe)
上の方のカキコでもあったけど
従兄弟と一緒に娘を風呂に入れちゃうおばちゃんっていんのかな?
それはかなり危機管理(?)が甘いか、男が狙われてる(う~ん?)か、
もしくは身近な相手で間接的な性教育を施そうとしているかのどれかだな☆
そういう事してヤバイってのは分かるだろうに・・・
あ~、でもおばちゃんだからな、分かんねえのかもな~?
5
投稿者:えっち
2001/11/24 00:19:28    (2.HEBxS.)
小学生ってそんなに発達早いの? 
おれもみたいぞぉ~
4
投稿者:素股三四郎
2001/11/23 16:24:06    (SLFIXVKQ)
馬鹿だな!小学生だから良いんじゃないか!
3
投稿者:キッド
2001/11/23 11:43:29    (PxKV1t.4)
俺の彼女(20)と一緒にお風呂に入って、おっぱい(88のEカップ)揉んでいいからさぁ~、亜依ちゃんとお風呂に入らせてよぉ~(^-^)
2
投稿者:けんけん
2001/11/23 08:02:57    (Z7CtOMJe)
そのことはどういう関係なの?仲間入れてちょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。