ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ZRX2
削除依頼
2001/06/05 23:33:23 (.7mRxrhL)
友達というより彼女の妹だ
俺には彼女がいる。まだHはしていない・・・・
だが、その彼女の妹とHしてしまったのである・・・・・・・

原因は妹から誘われたのだ

彼女の家に行くと(彼女は以下Y)その妹がでてきた
おねえちゃんは買い物にいっているという
さから家で待たせてもらった。
そこまではなんともなかった・・・だが!!!
その妹がやたらマセてて色々と俺らの関係について質問責めしてきた

「Hはしたの?」という質問にはおそろいた
こんなガキ(中1)がHとはな と思った
俺「まだだよ」と答えた
妹「じゃあ私としない?」
言ってきた俺はちょうど欲求不満だったし妹もそうであったのだろう
と思った。
俺はその時年下の子とHするのは2回目であった
だからそんな同様はしなかった
それで その妹だが処女&キツキツ&パイパン
だった 俺は狂ったかのように妹を抱いた・・・・・・

まず69をし
濡れてきたので挿入した すごーく気持ち良かった・・・
すぐに射精するかとおもうぐらいのキツさだった・・・・
何十分かピストンしていると妹はイッてしまったオシッコつきで・・・・・
さらに興奮した俺は妹の中で激しくうごいた
さらに数分後俺は
妹の中で射精したおそらくすごく濃いであろう(2週間分をいっきに)
それだけでは出したら無い俺はいやがる妹を押さえつけて
中で計3も出した・・・・・・・・
妹のマンコからは俺の精液が垂れた・・・・・・
妹は少々壊れていた・・・・・
まぁ たしかに何回も連続で出したのだからなと少し反省した
だがそれほどの名器であった・・・・・
それから30分後Yが帰ってきた
俺と妹は何事もなかったかのようにすましていた。

今となっては良い思いでであるとどうじに
Yにはすまないと思っている・・・・
だって、あれから妹と会っているしHもしている・・・・・
妹はイクときにかならず俺に抱き着いて
「あぁぁぁん!!いっちゃうぅぅぅぅ」と叫んでいる
俺は悪人なのだろうか女の敵なのだろうか・・・・・
どっちにしろ後戻りはできない・・・・・・

ついでであるがYとは今度初Hするつもりである

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/06 14:13:45    (8h.j8XiP)
中学一年生の処女マンコの中に中出しして、毛の薄いマンコから中出しした精液出てくるのを拝めるのは中学一年生の処女とセックスする最大の楽しみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。