ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/28 22:04:01 (PkkXp8QL)
俺は15歳の中学生です。
1年前の事なんだけど友達の妹まいとエッチしてしまった。
まいとは友達の家に遊びに行ってちょっとだけ話をするだけだった。
でも、その日は友達の家に遊びに行ったら友達がいなくて
家に居たのはまい1人だけだった。
「お兄ちゃん今彼女の家に行ってるよ」と言われて俺はどうしようか悩んだ。
また来ようと思って帰ろうとしたらまいが、「ちょっと待って」と
まいが呼び戻した。
俺が「何?」と聞くと「上がって行って・・・。」と言う。
俺は、ちょっと悩んで「うん。いいよ。」と答えた。
俺は、初めてまいの部屋に入った。
やっぱり女の子ぽい部屋だった。
ちょっとまいの部屋にあった本を呼んでたら、まいが「ゆうき君は。今彼女とか好
きな人とかいるの?」と聞いてきた。
俺は、その時はいなかったから「今はいないよ。」と答えた。
そしたらまいが急に「まいね、ゆうき君の事好きなの・・・。」って言ってきたか
ら俺は、ビックリして「えっ・・・マジで言ってるの?」って聞くと
小さくうなずいて「うん。」と答えた。
まいは、見た目は可愛いし結構スタイルもいい方だ。
まいは、俺の近くに寄ってきて急にキスをしてきた。
俺は、また、ビックリして俺も何がなんだかわからなくなって・・・。
俺もまいの事抱いてキスをした。舌を絡めながら胸を触った。
まいは感じてきたみたいだった。
服を脱がして乳首をペロペロ舐めるとまいは「あ・・・あっ・・ん・・」と
声を出した。
ちょっとずつ下に手を持って行きパンツの上から触るとかなり濡れていた。
パンツの上から触ってると「あ・ああ・ん・あ・・あっ・・」と声を出す。
パンツを脱がしてマンコをペロペロ舐めてあげると「ん・あ・あああ・ああっ・」
とかなり感じてた。
5分ぐらい舐め回すと今度はまいが俺のあそこを舐めてきた。
フェラはあまりうまくなかった。
でも一生懸命頑張ってるまいを見たら感じてきていきそうになった。
まいはフェラを止め「いれてといってきた。」
俺は、バックでいれて5分ぐらいたったらいきそうになった。
まいが「いっていいよ。中に出して」と言ってきたから
俺は、溜まっていた物を中に出した。

今はそうゆう関係は無いが友達の妹のままでいる。
Hに興味がある子処女の子近かったら会ってHしようよ。外見はそんなに悪くない
から。
俺は、徳島に住んでます。
あと、Hに興味のある子メール待ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。