ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/04/27 22:18:02 (oQt3eio4)
俺は高三の男です。実は高二の夏休みから・・・女友達の美紀の姉ちゃんとエッチ
な関係を続けています。きっかけは美紀の家に遊びに行った日にいつものように、
美紀の部屋で美紀とエッチして・・とりあえず一回目のエッチが終わり飲み物を美
紀に買いに行かせた時・・大学から姉ちゃんが帰ってきて・・・俺の居る部屋に入
ってきたんだ。もちろん俺は裸だし、美紀の下着はそのままだし、コンドームの箱
はテーブルに置いてるし・・・いかにも今までエッチしてました~ってバレバレで
俺慌てまくって大変でした。思わず姉ちゃんをベットに押し倒しちゃって・・・・
キスしちゃつたんだ。やばいと思いながらも・・・ちんちんは大きくなるし押さえ
効かなくてスカートまくり抵抗する姉ちゃんのパンティーを下げ・・・顔を股間に
うずめて舐めまくったんだ。そして強引にちんちん入れて・・・あっというまにだ
すと(2.3分位)姉ちゃん泣きながら・・・自分の部屋に行ったんだ。
やべぇーと思ってると美紀が戻ってきたから・・・何の無いふりして・・・2回目
のエッチをしました。
それから3週間位たって美紀の家に遊びに行くと、たまたま美紀が補習でいなくて
姉ちゃんだけが居て、またやべぇ~と思ってると姉ちゃんが、家にあがるように言
うから・・・部屋に行ったら。色々とあの時のこと話されて・・・・でも姉ちゃん
もまんざらでもないらしく・・・俺もだんだん我慢できなくなって・・・ちょと激
しく姉ちゃんを愛撫したんだ。アソコを手で触るとグチョグチョ抵抗もしないし、
これはやらな損って感じになったから。裸にして思いっきり指と舌で姉ちゃんの体
をまさぐり・・ちんちんもしゃぶらせたんだ。美紀よりいい体してるし・・・舌使
いも上手いし・・・お口に出した後3回も姉ちゃんとしちゃいました。
今でも美紀と美佐子姉ちゃんとエッチしてます。やっぱり姉妹でもアソコの具合は
違うし・・性感帯も違うし・・イク時の腰の突きあげも違うよ。美紀は潮吹くけど
美佐子は垂れるだけ・・・色々ととがうんだね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。